ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
焼津パパ
焼津パパ
静岡の焼津に住む貧乏サラリーマンです。大阪出身。 仕事、子育てに追われる日々、息抜きに趣味の釣りへ出かけます。 バスが好きですが、渓流のフライもやりますし、エギング、ショアジギングもします。実は一番好きな釣りはライギョ♪ 貧乏なので遊漁船はなかなか乗れず、近場にチョイ釣りへ行くことが多いです。
↓ バナーっす(≧▽≦)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 81人
焼津パパへメール
QRコード
QRCODE

2008年04月19日

またしばらく・・・

19日~21日まで高知県に行ってきます!

釣りではありませんウワーン

記事の更新、皆様のブログへの訪問はできませんが、帰ってきたらまたお邪魔します!

忘れないでね~


ヨロピク♪


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



このブログの人気記事
焼津パパ釣行記
焼津パパ釣行記

浜の近く
浜の近く

浜タチ★好調
浜タチ★好調

メッキ祭り2★2020
メッキ祭り2★2020

浜タチ★目が大きい?
浜タチ★目が大きい?

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
サンスイ
伝説のライギョ
ルアーショップおおの
アメナマ釣りたい!
遠征準備
30年ぶり
同じカテゴリー(独り言)の記事
 サンスイ (2020-03-15 23:59)
 伝説のライギョ (2019-11-05 23:59)
 ルアーショップおおの (2017-09-08 23:59)
 アメナマ釣りたい! (2017-07-03 23:59)
 遠征準備 (2017-06-21 23:59)
 30年ぶり (2016-08-28 23:59)

この記事へのコメント
こんにちは〜♪

出張ご苦労様です(^O^)
でも高知に行くなら釣り具は持参してください♪

四国にアナコンダの足跡を刻む為にも(^O^)
Posted by 次男坊 at 2008年04月19日 11:14
いってらっしゃいまし~~(((o≧▽≦)ノ
道中気をつけてくださ~~い。
次のブログタイトルは「高知土佐にアナコンダ出現!」ですか?(●´艸`)pu♪
Posted by たつ。 at 2008年04月19日 11:17
こんにちは。

出張でございますか?高知の海・・・
でもタックル持参ですよね?
なっしゅうさんの様に・・・(爆
Posted by chobita2 at 2008年04月19日 11:32
こんにちは。
釣りができないのは残念ですね。
機会があったらビックサイズgetしてきてくださいね(^.^)v
Posted by ター時々オヤジ at 2008年04月19日 11:43
こんにちは
いってらしゃい(^^)/
高知にエロ菌ばら撒いてきて下さい!
来週から高知のブロガーはエロガーに変身ですね!(笑)
Posted by コチャボ at 2008年04月19日 12:00
コンニチワ お出かけですか~!
高知ですか!父の実家がありますが、小学校以来行ってません。
大きなイカ釣れるンだろうなあ~(^。^)
ロッドは持っていかない?残念、また次回に!
Posted by ikachan at 2008年04月19日 13:45
こんにちは!

U・S・Aですか~!!^0^
19、20、21日だとかなり弾丸ツアーですね!^^  0泊3日?

気をつけて行ってきてくださ~い!
Posted by Kパパ at 2008年04月19日 15:49
こんにちは
『高知 風俗』での検索はお済みですか?
え?抜かりないって?
たしかアッチには『めだか 高知店』があったはず…
Posted by 海おやじ at 2008年04月19日 16:48
高知!しかもUSAですか!
超大型鱸の地ですね。
http://www.kochinews.co.jp/fishing/hosuzu3.htm
あ、そういえばあんまり鱸釣り興味ないんでしたっけ?
でもきっと少しは釣りされますよね。
行きたいな〜高知(USA)
Posted by おおはし at 2008年04月20日 08:24
おはようございます。
高知まで遠征してエギング無しって訳には・・・・、大潮ですし・・・。
田舎の風俗は気をつけないと、総入れ歯のばあさんが出てくるかもよ。
Posted by kazutosenakazutosena at 2008年04月20日 09:25
こんにちは!
高知っすか~
今まで出張で一度行ったっきりですね~(^-^ゞ
釣れるんだろうな・・・イカ(^^)

陸&海の釣り頑張ってくださいね(笑)
Posted by ryoukeiryoukei at 2008年04月20日 09:28
今日わ!
エロパパさんが居ないとチョット寂しいですね、早く帰って来てガンガン釣ってください。
Posted by esu3goesu3go at 2008年04月20日 11:49
今日は!
パパさんのエロトークが無いと寂しいですよ!
早いお帰りを!
ひょっとして四国で別の釣りですか?
特に夜の調査とか!?
Posted by ナベ at 2008年04月20日 15:22
(@^^@)/コンバンワ

ホントに高知ですかぁ?
高痴じゃないのかな???
それとも高恥?
o(^▽^)o キャハハハ

帰ってきたらまたビシバシとキモチいい
釣りを展開して下さい!!!
Posted by fonkyfonky at 2008年04月20日 18:57
こんばんは!タックル持参しないってことは現地でニュータックル買うんですか?(笑
風俗でアナコンダ振り回しすぎにご注意を!
Posted by HIT!携帯 at 2008年04月20日 19:32
こんばんは~,え~カラマレ持っていくかわりにスーパーアナコンダ振り回すんでショ?今日は秋田でも22℃超でした。高知はさぞかし…。どんな旅だったのか,あとで教えてくださいね。
Posted by CHADn(ちゃどん)CHADn(ちゃどん) at 2008年04月20日 22:07
USAっすか!
狙いはカツオ?それともクジラ?
って釣りじゃないんですね。

高知は昨年、一昨年と数度出張で行きましたが、竿持ってないと精神衛生的に悪いですよね?
だって国道が海沿いですもん(泣)
Posted by やまちん at 2008年04月21日 09:18
視察と言う名のエロエロツアーですか(爆
竿持っていってないんですね
気をつけていってらっしゃ~い♪
Posted by すえひろがりすえひろがり at 2008年04月21日 12:55
師匠!早く帰って来て~♪

いじり甲斐がなくてさびし~(≧▽≦)
Posted by marikomariko at 2008年04月21日 13:27
高知ですか〜。
行ったことないので距離感がぜーんぜん湧きませんが「遠い」ですよね〜(^^;
無事に行って、無事に帰って来てください〜。
更新はもちろん、帰宅後一発目の釣果をもっちろん期待してま○こ〜!
Posted by Pinkish! at 2008年04月21日 15:13
逝ってらっしゃいまし♪
タイリクスズキのお土産待ってます♪
(ダカラツリジャナイッテ・・・。)
Posted by kazukazu at 2008年04月21日 15:58
次男坊さん
こんばんは。
高知は釣り無しの旅でした(^。^;)
あの海を見てしまったら・・・
次回は絶対に釣りじゃ!!
Posted by 焼津パパ at 2008年04月22日 23:31
たつ。さん
こんばんは。
ありがとうございました~
行ってきましたが、釣りはやりませんでした・・・
アナコンダは大人しくしてましたよ(^。^;)
Posted by 焼津パパ at 2008年04月22日 23:31
chobita2さん
こんばんは。
高知の海は最高でした!
釣りができればより最高だったんでしょうが・・・残念!
次回に期待です(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年04月22日 23:31
ター時々オヤジさん
こんばんは。
残念でしたよ・・・
次回はタックルフル装備で朝、夕と釣りしてやる!(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年04月22日 23:32
コチャボさん
こんばんは。
高知には菌をばら撒く余裕がなかったです(^。^;)
いい釣り場がたくさんありましたよ!
伊豆みたいでした(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年04月22日 23:32
ikachanさん
こんばんは。
おいらも父の実家ですよ!
イカは化け物のようなサイズが釣れるみたいですよ・・・
ああ・・釣りしたかった(^。^;)
Posted by 焼津パパ at 2008年04月22日 23:32
Kパパさん
こんばんは。
USAでは釣りができなかったので、あの海は・・・目に毒でした(^。^;)
静岡からは遠かったですよ~
Posted by 焼津パパ at 2008年04月22日 23:32
海おやじさん
こんばんは。
ありましたよ!
チェックしましたが・・・行けませんでした。
めだかは全国展開してますね!(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年04月22日 23:32
おおはしさん
こんばんは。
まったく釣りはしませんでした(^。^;)
化け物スズキがいるんですね~
こんなのがいるなら、釣ってみたいと思いますね。
アカメと共に!
Posted by 焼津パパ at 2008年04月22日 23:33
kazutosenaさん
こんばんは。
エギング無しでしたよ!
辛いっす~(ToT)
田舎の風俗も行かなかったです・・何しに行ったんだよ!(^^ゞ
Posted by 焼津パパ at 2008年04月22日 23:33
ryoukeiさん
こんばんは。
一度でも行ったことあります?
イカはいいのが釣れるんだって!
あ~・・・釣りがしたかった(^。^;)
Posted by 焼津パパ at 2008年04月22日 23:33
esu3goさん
こんばんは。
ありがとうございます!
戻ってきましたが、まだ釣りをしていません(^。^;)
明日には行きたいな~(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年04月22日 23:33
ナベさん
こんばんは。
意外にエロファンが多いのかな?(^。^;)
四国では大人しくしてましたよ~
やはり、静岡で暴れないと!(≧▽≦)
Posted by 焼津パパ at 2008年04月22日 23:34
fonkyさん
こんばんは。
高恥っていいですね(^o^)
高知でデカイカを水揚げしたかったんですが、釣りができなかったので静岡でやったる!!
期待しておいてください!
Posted by 焼津パパ at 2008年04月22日 23:34
HIT!携帯さん
こんばんは。
タックルは持って行きましたが、日程的にダメでした(^。^;)
アナコンダも大人しかったですよ(^o^)
地元で暴れますよ!
Posted by 焼津パパ at 2008年04月22日 23:34
CHADnさん
こんばんは。
高知は暑かったですよ!
紫外線が強く感じました(^。^;)
いい釣り場を目の前にして、まったくできないってのはストレスが・・・
Posted by 焼津パパ at 2008年04月22日 23:34
やまちんさん
こんばんは。
そうそう、海沿いですもんね~
ありゃ釣りせんで、何したらええの?って感じやね。
次回は絶対に釣りしたる!!(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年04月22日 23:34
すえひろがりさん
こんばんは。
帰ってきました~(^o^)
ロッドはあったが・・時間がなくて
淡路も通りましたからね。釣り場だらけ(^。^;)
Posted by 焼津パパ at 2008年04月22日 23:35
marikoさん
こんばんは。
帰ってきたよ~
どこいじってくれるの?
下腹部?(≧▽≦)
Posted by 焼津パパ at 2008年04月22日 23:35
Pinkish!さん
こんばんは。
遠いです・・・
かなり疲れましたよ(^。^;)
あの海の色は忘れられません・・・釣りしたかった!
Posted by 焼津パパ at 2008年04月22日 23:35
kazukazuさん
こんばんは。
タイリクスズキは釣ってみたいですね!
釣りはまったくなかったですよ(ToT)
珍しい数日間でした(^。^;)
Posted by 焼津パパ at 2008年04月22日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またしばらく・・・
    コメント(42)