ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
焼津パパ
焼津パパ
静岡の焼津に住む貧乏サラリーマンです。大阪出身。 仕事、子育てに追われる日々、息抜きに趣味の釣りへ出かけます。 バスが好きですが、渓流のフライもやりますし、エギング、ショアジギングもします。実は一番好きな釣りはライギョ♪ 貧乏なので遊漁船はなかなか乗れず、近場にチョイ釣りへ行くことが多いです。
↓ バナーっす(≧▽≦)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 81人
焼津パパへメール
QRコード
QRCODE

2021年02月16日

浜タチ★目が大きい?

今日は先輩が行くというので浜へ車

昨日と違ってウネリもなくなり西風ビュービューなのに釣り人少なめです。寒いわ。

大きく空いているところで準備し、先輩と話をしながら時合いを待ちます。

そろそろかなとGSJ25をセットしてキャスト~
by カエレバ
いつも通りさっぱりアタリなし。

暗くなったころ遠くの方で灯りが点いたびっくり

そろそろかな・・・しかしこちらはさっぱり汗

諦めずにキャストを続けていたところ、GSJ25の動きに違和感??

強風でラインが煽られたかな。

リフト&フォールで探っていると・・・ゴン!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

元気なタチウオサカナ

群れがやっと回遊してきたかキラキラ

急いでキャストするけど連発なく、ポツポツ釣れて終了とします。

最大指3半のタチウオ 5匹サカナ

浜タチ★目が大きい?

春タチはここ数年爆発しないけど、今年は来て欲しいもんですにっこり

今日も難しかったタラ~






特価ジグ

使用タックル

青い星ロッドGONCS−892H

青い星リールダイワ(Daiwa) 19セルテート LT3000-CXH 00060048

青い星ラインラパラジャパン Rapala Japan ライン ラピノヴァX マルチゲーム PE(200m・0.8号・ライムグリーン)

青い星リーダークレハ シーガー 船ハリス 100m 7号 / フロロカーボンハリス / 決算セール対象商品 (2/28(火) 9:59まで)

青い星ルアー【9日20:00-16日01:59限定エントリーで最大P28倍】ラパラ STORM スーパー五目スプーンジグ 25 g GSJ25 その2 (ジグ メタルジグ)

セール

















帰宅後・・・

一番大きいタチの目が大きいような?

浜タチ★目が大きい?

タチはたまに目が大きいのがいるような気がする。

個体差だと思うけどちょっと気になる。

切腹の儀

浜タチ★目が大きい?

あまり入っていないけど気になるものが(ΦωΦ)ふふ・・・





このブログの人気記事
焼津パパ釣行記
焼津パパ釣行記

浜の近く
浜の近く

浜タチ★好調
浜タチ★好調

メッキ祭り2★2020
メッキ祭り2★2020

イルカだらけ
イルカだらけ

同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
久しぶりの浜★タチウオ
浜タチ★時化
浜タチ★渋い
浜タチ★渋すぎ
浜タチ★好調
ナライ★浜タチ
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 久しぶりの浜★タチウオ (2021-03-02 23:59)
 浜タチ★時化 (2021-02-15 23:59)
 浜タチ★渋い (2021-02-10 23:59)
 浜タチ★渋すぎ (2021-02-04 23:59)
 浜タチ★好調 (2021-01-29 23:59)
 ナライ★浜タチ (2021-01-25 23:59)


削除
浜タチ★目が大きい?