ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
焼津パパ
焼津パパ
静岡の焼津に住む貧乏サラリーマンです。大阪出身。 仕事、子育てに追われる日々、息抜きに趣味の釣りへ出かけます。 バスが好きですが、渓流のフライもやりますし、エギング、ショアジギングもします。実は一番好きな釣りはライギョ♪ 貧乏なので遊漁船はなかなか乗れず、近場にチョイ釣りへ行くことが多いです。
↓ バナーっす(≧▽≦)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 81人
焼津パパへメール
QRコード
QRCODE

2008年04月16日

ご無沙汰です!

焼津パパアングラー釣行記をご覧の皆様!

ご無沙汰でした!

家庭の事情で釣りに行けず(行かしてもらえず?)、仕事も忙しくて・・・

皆様のブログにも遊びに行けず、申し訳ありませんでした。

ボチボチと再開しますので、ヨロピクですニコニコ



さ~久しぶりの浜はどうなっているのか?

仕事中、風は南寄りだったので夕方は西に変わるかな?って期待してました。

夕方になり、仕事を終えて浜にダッシュダッシュ

昨日の浜はかなりの釣り人だったとのことですが、今日はそれほどでもないかな?

波足が長くて、水は濁ってます。

とりあえずエギングをしますが、釣れる気がしません。

いつもどおり、適度な暗さになってきたのでブランカをセットして、キャストを始めます。

風はほぼ無風かな?

タチウオはいるかな?もう沖に出ちゃったかな?

フルキャストしたブランカを、巻き始めてすぐに・・・

ガツン!

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!

ツインパワーの力で一気に巻き上げ!

浜にスベリ揚げ、久しぶりのタチウオゲット!

次~!!

ウォリャ~!!

アタリ・・・ありません・・・

?(゜_。)?(。_゜)?厳しい?

しばらくしたら・・・

ガッツン!

また、しばらくしたら・・・

ゴン!

もう一つ・・・

ゴゴン!

更に数投後・・・

ゴチン!

う・・動きませんぜ!キラキラ

いい引きで揚がってきたのは、久しぶりの大きさサカナ


そろそろお時間となったので、帰ることにします。

結果は・・・

ご無沙汰です!

実は、5匹釣ったはずだったんですが・・・1匹逃亡ダッシュ

どこ逃げとんじゃ!(-∀ー#)



本日のタックル

ロッドオリムピック カラマレッティー GOCS-892H

リールシマノ(SHIMANO) 08’ツインパワー C3000

ラインデュエル(DUEL) X-ワイヤー 200m 14lb/0.8号

リーダーサンライン(SUNLINE) ベーシックFC 225m 20lb/♯5

ルアー【値下げ商品】ヨーヅリ(YO-ZURI) ブランカ 28g ピンク





このブログの人気記事
焼津パパ釣行記
焼津パパ釣行記

浜の近く
浜の近く

浜タチ★好調
浜タチ★好調

メッキ祭り2★2020
メッキ祭り2★2020

浜タチ★目が大きい?
浜タチ★目が大きい?

同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
久しぶりの浜★タチウオ
浜タチ★目が大きい?
浜タチ★時化
浜タチ★渋い
浜タチ★渋すぎ
浜タチ★好調
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 久しぶりの浜★タチウオ (2021-03-02 23:59)
 浜タチ★目が大きい? (2021-02-16 23:59)
 浜タチ★時化 (2021-02-15 23:59)
 浜タチ★渋い (2021-02-10 23:59)
 浜タチ★渋すぎ (2021-02-04 23:59)
 浜タチ★好調 (2021-01-29 23:59)

この記事へのコメント
こんばんは~!

師匠の更新を首を長くしてまってました♪
久々の釣行にも関わらず
キッチリ勃ちGETさすがです(^^)

あぁ~タチウオ釣ってみたいな~
Posted by 次男坊 at 2008年04月16日 21:45
こんばんは。
お久しぶりです(^.^)
今日の釣果さすがですね!!
タチはまだ、離れてないみたいで安心しました(^.^)v
Posted by ター時々オヤジ at 2008年04月16日 21:47
お忙しそうですね。
アナコンダ適合サイズの女子大生ナンパお見事です。
数日溜めた分、ギンギンだったんじゃないですか?w
Posted by やまちんやまちん at 2008年04月16日 21:50
多忙乙です。
久し鰤でもちゃんと釣っちゃうんですね。
アナコンダもめっちゃ張り切ったんとちゃいます??
Posted by ソルT at 2008年04月16日 22:16
まいどです。

あれ?
なんで?
どうしたんだ?

なんか、あったか!?
って心配しておりましたよ~。

しか~し、相変わらずお元気そうで何よりっす。
Posted by じじトト at 2008年04月16日 22:18
こんばんは~,相変わらずの豪腕,女子大生キラー(古い?)かっちょいいです。そのガツンッってやつ,味わってみたい~。
逃亡したヤツの行方が気になります。
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2008年04月16日 22:21
こんばんは
ヌレヌレ女子大生は楽しめましたか!?
オイラもヌルヌル女子大生楽しみたい(≧∀≦)

仕事忙しいみたいですね
オイラも夜勤の真っ最中です(汗)
ここ2日寝てないのでヌルヌル女子大生したいですよ(爆)
Posted by 海おやじ at 2008年04月16日 22:26
お帰りなさい♪
相変わらず太刀が好調ですね♪
逃亡したヤツはどこに逝ったんでしょうね??
Posted by kazukazu at 2008年04月16日 22:39
こんばんは。

噂では女子大生タチの、父タチに海に引きずり込まれたとかで・・・
仕事忙しかったようですね。
更新が無かったので心配しとりました。
ボチボチいきましょう!
Posted by chobita2 at 2008年04月16日 22:47
こんばんは!どうしたのかと思ってましたがエロエロと絶好調の様で安心しました、一匹はネコ?
Posted by HIT!携帯 at 2008年04月16日 23:02
復帰初戦から これですか〜 流石は、アナコンダ パパですね〜 逃亡って 波にさらわれた???もしくは、ネコ被害???
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2008年04月16日 23:28
こんばんは!
おかえりなさいまし(^-^)
お忙しかったんですね〜(^_^;)

でも復帰早々ヌレヌレ女子大生ですか〜(笑)
やっぱりイイっすね(^^)d
こっちはまとまった雨で釣り行けませ〜ん〇| ̄|_

週末大潮なのに水潮確定っぽいです(;_;)
Posted by ryoukei at 2008年04月16日 23:37
いいサイズですね

このまま太刀一年中続くといいですよねぇ
焼津太刀も名物になるのに
まぐろと同じくらいに
そしたらサイズの呼び名もAが定番に…
Posted by good at 2008年04月16日 23:42
こんばんわ~
お久しぶりです~
さすが釣ってますね~
今日は俺も待望のヌレヌレ女子大生?とやらをゲットできました(^O^)

このサイズになるとたまらんですね(^o^;
Posted by <さんぺい><さんぺい> at 2008年04月16日 23:46
おはようございます?しばらく更新がないので、まさか〜休止なんて事はなかったですねタチ釣りも素晴らしいですが、陸釣りも上手なのかな? 週末まで、浜に居ますように?
Posted by 彩萌パパ at 2008年04月17日 06:41
おはようございます
逃亡されちゃいました?(笑)
他の子に夢中になってるからですよ!!
大事にしてあげてくださいね(^^)

せっかく復帰のようですが、またお天気下り坂のようですね(^^;)
Posted by コチャボ at 2008年04月17日 07:15
おはようございます!
ほぼ毎日更新される焼津パパさんのブログなので、かなりお久しぶりですね(^∀^)ノ
家族を支えるパパさんとして、仕事が忙しいのは何よりですね
(^O^)

タチウオも相変わらず釣れてますね〜焼津パパさんにボウズと言う言葉はないですね〜
Posted by Kパパ at 2008年04月17日 07:40
お久しぶり、元気で良かった・・・(^o^)
4日ぶりの更新ですね、アオリはまだかな?とりあえずタチウオだけは元気ですね?
Posted by Love-Fish at 2008年04月17日 08:05
焼津パパさん、こんにちわ^^

なにか悪さが見つかってお仕置きされているんだなっ?

・・・って思ってました(爆♪)
Posted by ラパラン at 2008年04月17日 08:36
今日わ!
パパさん生きておられましたか、チョット?心配しておりましたよ。(嘘~~です)休み明けでも元気にヌレヌレ女子大生と戯れて何よりです。
Posted by esu3go at 2008年04月17日 10:36
こんちは〜!!

タチは相変わらず好調みたいですにー^^

もう雨降っちゃってるかなー、週末厳しそう?
Posted by なっしゅう at 2008年04月17日 11:57
こんにちわ。私もパパさん真似てエギングロッドで太刀やってみました。
軽くて、リフトがしやすくなかなかでした。
A1の女子大生・・・釣ってみたいっす。
Posted by まーさん at 2008年04月17日 13:04
|^▽^)ノコンニチハー♪

う~ん!!
行けば爆釣羨ましいです!!
私もヌレヌレ女子大生に囲まれてみ・た・いっっ!!(o≧▽゚)oニパッ
これで噛まれるなら本望です・・・あっ、でも甘噛みでお願いしますっ!!(爆
                     @室長
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年04月17日 13:10
こんにちは♪
復帰戦でサクッと!!^^少し休んだぐらいじゃ、パパさんの腕は鈍りませんね。
ヌレヌレ女子大生のお味はどうでした?(爆)
Posted by 弱気な隊長 at 2008年04月17日 15:34
相変わらず、太刀魚いいみたいですね~。

しかも、女子大生!いいですねぇ~。
でも、オイラ好みはやはり熟れた人妻かなぁ~!
Posted by papakid1091 at 2008年04月17日 15:45
こんばんわ!!
ご無沙汰です~(^^)9
まだまだ太刀いけそうですね~~!!
美味しそう♪
こちらも、今週末あたり・・・烏賊いきまっせ~(^^9
Posted by PON at 2008年04月17日 20:30
こんばんは^^

↑ラパランさんに同じく♪

悪さもほどほどにしないとダメですよ~。
1匹はパパさんの強引さに恐れをなして逃げちゃったんじゃないですか?
危ない、危ない!!(≧▽≦)
Posted by mariko at 2008年04月17日 21:02
牙のあるヌレヌレ女子大生、優しくしないと噛まれますよ~(^^)
Posted by あおりんあおりん at 2008年04月17日 22:24
次男坊さん
こんばんは。
久しぶりでしたね・・・おいらにしては(^。^;)
ホントはサゴシが釣りたいんですが、こちらでは釣れないのでタチウオに遊んでもらいます!
サゴシが釣りたいよ~(^o^)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年04月17日 23:34
ター時々オヤジさん
こんばんは。
お久しぶり!(^o^)
タチは少ないですが、まだいましたよ!
サイズがよくなってくれるとうれしいんですけどね。
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年04月17日 23:34
やまちんさん
こんばんは。
数日溜めたので、そりゃ~玉チンが重くって(^。^;)
女子大生も失神しましたよ(≧▽≦)b
参ったか!!
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年04月17日 23:34
ソルTさん
こんばんは。
珍しく多忙っすよ(^。^;)
久しぶりでも、食料調達班としては釣らんといかんです!
アナコンダははち切れそうでした(^^ゞ
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年04月17日 23:35
じじトトさん
まいどです!
ご心配をおかけしましたm(__)m
元気は元気ですよ~特にアナコンダが元気です!
20代に戻ったようです(≧▽≦)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年04月17日 23:35
CHADnさん
こんばんは。
女子大生キラーって最高の褒め言葉やね!
マンモスウレピー(≧▽≦)
ガツン!は最高やで!
逃亡したヤツ・・・どこ行ったのかな?
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年04月17日 23:35
海おやじさん
こんばんは。
ヌルヌルでしたよ!
ローションなんていらんよ~(^o^)
お尻まで垂れてましたよ!(≧▽≦)
烏賊自粛・・・
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年04月17日 23:35
kazukazuさん
こんばんは。
帰ってきた焼津パパです!
って、それほど休んでいませんけどね(^^ゞ
逃亡したヤツは、波にさらわれたか猫だな!
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年04月17日 23:35
chobita2さん
こんばんは。
運良く女子大生だけはしっかりキープして夜は遊んでもらいました!
たまりませんぜ!チョビタさん!
心配していただいたようで・・・ありがとう♪(#^ー°)v
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年04月17日 23:36
HIT!携帯さん
こんばんは。
ごめんなさい!
元気だったんですが、家庭の事情等で・・・(^。^;)
エロエロは好調ですよ(^o^)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年04月17日 23:36
SEKIZENさん
こんばんは。
アナコンダは冬眠してしまうとこでした・・・春なのに(^。^;)
逃亡は波っぽいですね。猫は最近見ていないですし。
しっかり上の方に置いておけばよかったんですけどね。
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年04月17日 23:36
ryoukeiさん
こんばんは。
忙しかったり、嫁に怒られたり・・・(^^ゞ
ヌレヌレですよ!もうヌレヌレ・・・(≧▽≦)
( ・∀・)イイ!!っす
雨が多かったみたいですね。水潮いやですね。
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年04月17日 23:36
goodさん
こんばんは。
ショアからだと周年は厳しいですね。
焼津のタチウオは美味しいので、名物になる可能性は高いですよ!
Aが定番になったらスゴイですね。
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年04月17日 23:36
さんぺいさん
こんばんは。
女子大生ゲットしました?
女子大生の条件は、ヌレヌレと腹に卵巣を持っているってことですぞ!
そうでしょ~女子高生より引きが強いですからね!
たまりませんよ(≧▽≦)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年04月17日 23:36
彩萌パパさん
こんばんは。
休止も考えました・・・うそ
陸釣りは大の苦手ですね。
相手にしてくれませんですよ(ToT)
週末はいますよ!少ないだろうけど。
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年04月17日 23:37
コチャボさん
こんばんは。
そうですね・・女子大生に見とれていたら・・・
コチャボさんに言われると、優しくしないと!って思っちゃいました(^o^)
天気は下り坂でしたね(^。^;)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年04月17日 23:37
Kパパさん
こんばんは。
お久しぶりっこです!
我が家は嫁が家族を支えています(≧▽≦)
いなくていいおいらですが、食料調達班としての役目はあります。
ボウズは無いけど、パイパンはあります!
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年04月17日 23:37
Love-Fishさん
こんばんは。
元気でしたが、諸事情で更新できませんでした!
タチウオしか相手にしてくれません(^。^;)
アオリはもう少しだと思っています。
早く釣りたいよ~
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年04月17日 23:37
ラパランさん
こんばんは。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
お見通し????
お仕置きされてました・・・(^。^;)
もう大丈夫です!
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年04月17日 23:37
esu3goさん
こんばんは。
一応、生きてました(^。^;)
休み明けの欲求不満なおいらには、女子大生の刺激はかなりキツかったですよ(≧▽≦)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年04月17日 23:38
なっしゅうさん
こんばんは。
意外に好調ってほど、簡単には釣れないんですよ~
雨降りましたね・・・
週末は大丈夫ですよ!
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年04月17日 23:38
まーさん
こんばんは。
エギングロッドは硬めのならいい感じでしょ?
軽いのがいいんですよね。
A1クラスだと、引きもいいし美味しいし・・・最高!
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年04月17日 23:38
東海海疑似餌研究室 室長さん
こんばんは。
行けばチョット釣りですよ(^。^;)
ヌレヌレ女子大生のナチュラルローションプレーしたいですね!
室長!!
ヌレヌレ女子大生なら噛まれても・・・(/ω\)ハズカシーィ
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年04月17日 23:38
弱気な隊長さん
こんばんは。
おいらの腕には数々のヌレヌレが染み付いていますからね!
そう簡単には落ちませんぜ!(≧▽≦)
ヌレヌレ女子大生は、入っているのが分からないくらいの滑らかさでした!?
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年04月17日 23:39
papakid1091さん
こんばんは。
タチウオしか相手にしてくれませんよ・・・
流石!同じ年!熟れた人妻いいっすね~
開発されていますからね(≧▽≦)b
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年04月17日 23:39
PONさん
こんばんは。
ご無沙汰です!
タチウオだけは相手にしてくれます・・女子大生は無理でも(^。^;)
今週末は烏賊ですか!
雨が多かったみたいですから、釣り場の選択は重要でっせ(^o^)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年04月17日 23:39
marikoさん
こんばんは。
バレた?
タチウオに無理やり入れちゃったら・・・口が裂けた(≧▽≦)
口裂け太刀です。
ポマードが苦手だそうです。
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年04月17日 23:39
あおりんさん
こんばんは。
やっぱ、優しさが足りんね~おいらには(^。^;)
あおりんさんを見習って、優しく愛撫しまっせ(≧▽≦)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年04月17日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰です!
    コメント(56)