ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
焼津パパ
焼津パパ
静岡の焼津に住む貧乏サラリーマンです。大阪出身。 仕事、子育てに追われる日々、息抜きに趣味の釣りへ出かけます。 バスが好きですが、渓流のフライもやりますし、エギング、ショアジギングもします。実は一番好きな釣りはライギョ♪ 貧乏なので遊漁船はなかなか乗れず、近場にチョイ釣りへ行くことが多いです。
↓ バナーっす(≧▽≦)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 81人
焼津パパへメール
QRコード
QRCODE

2010年04月30日

GW

今日も仕事だったおいらです男の子エーン

世の中はGWらしく、会社の周りは他県ナンバーの車がフラフラしてました。


昼は風がめっちゃ強く、帰りは無理だと思っていたけど・・・


西風!?キラキラ


遅くなったけど急いでハメに向かいます車


やっぱりGWだけあって、釣り人がズラ~って並んでいて、入りたい場所は空いてませんでしたダウン


ぶっ飛びエギをセットして追い風に乗せてキャスト~エギ


バラバラッ!といういやな音でラインが・・・

久しぶりなのと、手入れしないのでスプールに固着しかかってましたガーン


回収して2投目


逝ってこぉぉぉぉぉい!エギ


着床させてハメジャークピンクの星


ラインを張ったらロッドティップがククン!って引っ張られますビックリ


これがティップランか!?ぴよこヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!


ゆっくりアワセ・・・


ズン!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ユルユルドラグがちょっと鳴る(* ̄m ̄)プッ


ゆっくりゆっくり寄せてハメにズリ揚げアップ


GW


久しぶりのハメアオリイカの丸焼き

後で自宅で量ったら878gでしたニコニコ


その後は数投して帰りますダッシュ


条件良さそうでしたが・・・

だって・・・やっと連休だからピンクの星






使用タックル


ロッド オリムピック ヌーボカラマレッティー GONCS-892H

リールシマノ(SHIMANO) 08’ツインパワー C3000

ラインDUEL スーパースムーズ エギング PE 1.0号 《H3158》

リーダー【新品】サンライン:ベーシックFC 20lb 225m

ルアー【数量限定特価】ヨーヅリ アオラ 3.5号 アオリイカ エギング 餌木








ユニチカ(UNITIKA) エギエスツー
ユニチカ(UNITIKA) エギエスツー

また激安!ビックリ





ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ 大分布巻(S) 限定カラー 大人買いセット♪
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ 大分布巻(S) 限定カラー 大人買いセット♪

大人買い!ニコニコ




オフト(OFT) ピシーズ ストアーケース
オフト(OFT) ピシーズ ストアーケース

85%オフ!ビックリ






帰りはきれいな夕焼けでしたニコニコ


GW


このブログの人気記事
焼津パパ釣行記
焼津パパ釣行記

浜の近く
浜の近く

浜タチ★好調
浜タチ★好調

メッキ祭り2★2020
メッキ祭り2★2020

浜タチ★目が大きい?
浜タチ★目が大きい?

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
雨上がり★ショアジギング
雨のショアジギング
サーフエギング★2020秋
目で見ないティップラン
爆風★サーフエギング
キロアップ★サーフエギング
同じカテゴリー(エギング)の記事
 雨上がり★ショアジギング (2020-11-20 23:59)
 雨のショアジギング (2020-11-02 23:59)
 サーフエギング★2020秋 (2020-09-14 23:59)
 目で見ないティップラン (2020-01-16 23:59)
 爆風★サーフエギング (2019-11-19 23:59)
 キロアップ★サーフエギング (2019-11-18 23:59)

この記事へのコメント
こんばんは

ラインはそろそろ換えた方が良さそうですね!(^^)b
まだ2つあるか!?(笑)

良いサイズですね~(羨)

連休か・・・オイラはもう1日仕事だ(^^;)
Posted by コチャボ at 2010年04月30日 20:40
ナイスなアオリですね♪
僕も今年は弟子入りして1杯目指します!
Posted by 次男坊 at 2010年04月30日 20:54
 ナイスな♀ちゃん ですね~

 卵 入って無かった~?

 私も今日まで お仕事でしたよ!

 明日からパラ島に 帰省ですが、孫が、熱出しちゃって~

 明日朝の様子見てからに・・・
Posted by SEKIZEN at 2010年04月30日 22:22
こんばんは

ティップランマスターした???
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

オイラは2日からですよ
釣り行きたい・・・( ̄ヘ ̄;)
Posted by 海おやじ迷走中 at 2010年05月01日 00:16
おはようございます!

アオリおめでとうございます!

ボクも昨日ハメでやってましたが撃沈しました(泣)

やっと天気が落ち着いてきたのですが周りも誰も釣れてなかったのでまだ渋いんですかね??
Posted by Ryo-Bass at 2010年05月01日 05:38
おはようございます
しっかり、いいサイズ釣られてますね!
連休に入られましたか~
明日から連休ですよ!
Posted by otochan86otochan86 at 2010年05月01日 07:24
アオリ良いですね!!
時間効率も最高ですね(笑)

いよいよ焼津の浜も本格的シーズンインですかね!!
ってことは御前崎も2週間後くらいにはドバッと…来てほしい。
Posted by たけぞう at 2010年05月01日 07:26
こんにちは~(^o^)丿
2投で結果を出せるとは、なんとも効率的な釣りですね~羨ましいゞ( ̄ー ̄ )
GWは釣人も多そうです、人が居ないところでのんびりと釣りたいです。
Posted by Love-Fish at 2010年05月01日 09:25
おつかれさまで~す

良いの釣ってますね~
流石です!!
Posted by nakiman at 2010年05月01日 14:35
コチャボさん
こんにちは。
そうそう・・弟子にも言われてる(^▽^;)
ま、予備リールはね(≧▽≦)
今日も仕事なんですね!
(_´Д`)ノ~~オツカレー
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2010年05月01日 18:41
次男坊さん
こんにちは。
是非、弟子入りを(≧▽≦)
奇石探しをしましょう(* ̄m ̄)プッ
そろそろショアからキロアップを!
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2010年05月01日 18:42
SEKIZENさん
こんにちは。
お孫さんが・・・
心配で釣りどころじゃなくなっちゃいますね(^_^;)
で、行けたんですかね?
こちらは風が強いです。
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2010年05月01日 18:42
海おやじさん
こんにちは。
明日から休みですね~
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
思いっきり釣りしたいね!
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2010年05月01日 18:42
Ryo-Bassさん
こんにちは。
ありがとうございます!
昨日の感じでは良さそうですけどね(^o^)
風が強いけど、西だからなんとかなりそうですし。
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2010年05月01日 18:42
otochan86さん
こんにちは。
連休前に釣っておかないと!って(^_^;)
GWはいい天気になりそうで良かったですね。
風が強いけど・・・
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2010年05月01日 18:42
たけぞうさん
こんにちは。
まともな1投目に釣れちゃいました(≧▽≦)
釣れちゃう時はそんなもんですよね。
本格的にシーズンインだといいけど。
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2010年05月01日 18:42
Love-Fishさん
こんにちは。
効率よかったですね(^o^)
人は多いでしょうね~今日からは特に(^▽^;)
こちらは風が強いです(x_x;)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2010年05月01日 18:43
nakimanさん
こんにちは。
たまたま行ったら釣れました(^o^)
そろそろ釣れ始めると思うんですけど。
そちらも遅れているそうですから。
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2010年05月01日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW
    コメント(18)