ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
焼津パパ
焼津パパ
静岡の焼津に住む貧乏サラリーマンです。大阪出身。 仕事、子育てに追われる日々、息抜きに趣味の釣りへ出かけます。 バスが好きですが、渓流のフライもやりますし、エギング、ショアジギングもします。実は一番好きな釣りはライギョ♪ 貧乏なので遊漁船はなかなか乗れず、近場にチョイ釣りへ行くことが多いです。
↓ バナーっす(≧▽≦)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 81人
焼津パパへメール
QRコード
QRCODE

2008年08月26日

家族旅行

今回は釣りとは全く関係ありません!






先日、24・25日と那須に家族旅行に行ってきました車

残念なことに、出発する時から雨

日頃の行いの悪さか・・・ガーン


焼津インターから高速に乗って走りますε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=車

首都高を抜けて、東北自動車道に。


天気が悪いので、宇都宮で降りて餃子を食べに行きます。

おいらは焼き餃子が大好きなのですキラキラ

有名なお店であるめんめんというところに。

開店少し前に行きましたが、もう並んでいますよ・・・

出てきた餃子は

家族旅行

少し味が濃いけど、美味しいっす食事


また高速に車


途中のSAに寄ったら、おいしそうなマロングラッセが売っていますキラキラ

娘が食べてみたいというので、2つだけ買ってみます。

家族旅行

なんで2つ?

それは1個300円もするからビックリ

娘がバニラ、おいらはリキュールを食べましたが・・・マイウ~っすニコニコ

しかし、あっという間に食べ終わりました汗


那須に降りると・・・

家族旅行

モノクロですか?

那須高原は景観条例で看板の色が規制されているようですね。

地味ですよ~


雨は止まないので、とりっくあーとを見に行きます。


足がないぞ~

家族旅行


引っぱられてるぞ~

家族旅行


玉が落ちてきた~

家族旅行


食いつかれた!!

家族旅行


キマッテルね~

家族旅行


こんな感じで初日は終わり、ホテルに行って温泉に入ります。





2日目も雨は止まず・・・ガーン


それでも弱くなったので吊り橋巡りに車

家族旅行


小僧!揺らすなよ~

家族旅行



ここは大きな吊り橋です。

家族旅行


このゴミの下はバスがいそうだなテヘッ

家族旅行


小僧!逆ですが・・・ガーン

家族旅行


雨も止んだので、牧場に行くことに車

途中の道の駅で・・・

血管の浮いた巨乳発見!

家族旅行

≧∇≦ブハハハハハ


入場無料・駐車場無料という千本松牧場に行きます。


3人でウサギを追い回し・・・

家族旅行


丸々したブタを見て

家族旅行


二人乗り自転車に小僧と乗ります。

家族旅行

草原や森の中を気持ちよくサイクリングしました。



帰りも宇都宮に寄って、来らっせという1ヶ所に餃子の店が何店舗も出店しているので食べ比べに便利なところにダッシュ

家族旅行

家族旅行

家族旅行

追加注文しまくって、食べまくってしまいましたテヘッ

美味しかった~ニコニコ


つつむくん

家族旅行

餃子像
家族旅行


満腹で帰路に・・・


帰りは首都高で恒例の渋滞、東名に入って事故渋滞ということでかなり時間がかかりましたが夜中に焼津に着きました。


2日とも天気に恵まれなかったけれど、家族で楽しんだ旅行となりました。



このブログの人気記事
焼津パパ釣行記
焼津パパ釣行記

浜の近く
浜の近く

浜タチ★好調
浜タチ★好調

メッキ祭り2★2020
メッキ祭り2★2020

浜タチ★目が大きい?
浜タチ★目が大きい?

同じカテゴリー(その他)の記事画像
焼津パパ釣行記
大漁釣守★タチウオ
山梨・静岡 渓流アマゴ・イワナ釣り場
魚はなぜ減った?~見えない真犯人を追う
スミス カタログ 2020
2020 元旦(令和二年)
同じカテゴリー(その他)の記事
 焼津パパ釣行記 (2021-03-27 07:40)
 大漁釣守★タチウオ (2020-12-08 23:59)
 山梨・静岡 渓流アマゴ・イワナ釣り場 (2020-05-03 23:59)
 魚はなぜ減った?~見えない真犯人を追う (2020-04-10 23:59)
 スミス カタログ 2020 (2020-02-01 23:59)
 2020 元旦(令和二年) (2020-01-01 00:00)

この記事へのコメント
こんばんは(^0^)/

Nice家族サービスですね!
釣りの腕もさることながら…家族サービスの腕もなかなか…(^^)
でも流石のパパさんもお天気にはお手上げですね(>_<)
宇都宮餃子…一度食べてみたいです(^o^)
Posted by guchio携帯 at 2008年08月26日 22:00
こんばんは!

かなり気合の入った家族サービスですね!

我が家は今日、イクスピアリの映画館でポニョをみて誤魔化しました(  ̄ー ̄)/
Posted by HIT!HIT! at 2008年08月26日 22:02
こんばんは。
家族サービスお疲れ様でした!!
2日とも天気が良かったら更に気持ち良かったでしょうね(^.^)
トリックアート面白そうですね(◎。◎)
一度体験してみたいです!!
橋はヤバいですね!!
僕は、前に進めないですよ(^.^;
美味しい餃子いいですね(^.^)v
Posted by ター時々オヤジ at 2008年08月26日 22:16
こんばんは!

楽しい旅行でしたね!
宇都宮は母方の田舎なので餃子は
送ってもらったりしてよく食べます。
子供の頃遊びに行くと餃子のギョの字も
無かったんですけど、いつからか餃子の
街になりました。
餃子キャラクターつつむくん・・・
知りませんでした(笑)

トリックアートも吊橋も楽しそうですね!
Posted by KパパKパパ at 2008年08月26日 22:18
大サービスですね!!
それにしても子供たちのノリは最高ですね(爆)
次回はゴミ下のバス狙い?それとも血管乳???
ヾ(@>▽<@)ノギャハハ!!
Posted by 海おやじ at 2008年08月26日 22:27
家族サービスお疲れ様です♪

トリックアートはかなり興味をそそられました(^_^)

宇都宮の焼き餃子旨そう~♪
Posted by 次男坊 at 2008年08月26日 22:28
宇都宮は出張で月一回はいってますが、未だに餃子制覇してません(≧ヘ≦)

宇都宮餃子といっても色々あるので食べ比べはいいですね!!!

息子さんの後ろ姿、パパさんそっくりだね(^O^)
Posted by なっしゅう at 2008年08月26日 22:32
おつかれでした^^ ギョーザおいらも大好きです。宇都宮の餃子くってみて~~~。
那須はかなり疲れた経験があるのでもう行きたくないです(爆)
Posted by saku07 at 2008年08月26日 23:07
こんばんは

パパさん一家は乗りが良いですね!(^^)
トリックアートがいい感じに!

餃子旨そうです(^^)
結構食べましたね(笑)

最後の画像は息子さん中指立ててますが・・・(^^;)
Posted by コチャボ at 2008年08月27日 00:01
こんばんは!

お疲れ様~。
天気が良ければ最高でしたね!

オイラも餃子大好き!!!
一度食べてみたいですね~(^◇^)

餃子像・・・微妙ですね(・。・;
Posted by haru703 at 2008年08月27日 00:09
こんばんは お疲れ様です

宇都宮餃子食べてみたいです
名物餃子が在るとつい リアクションバイトしてしまうのですが(^_^;)
今のところ自分のベストは浜松っすね

うちは、いつも釣りに連れ回してるので、久しぶりに連れ回されてみました・・・・
土日デパート漬けで疲れました・・・・(-_-;)
Posted by t.tana at 2008年08月27日 00:36
こんにちは!
宇都宮餃子は一度食べてみたいですp(^^)q

多い日も安心はいいですね〜(≧▽≦)b

今年はまともに家族サービスをしなかったな〜(;_;)

ちと反省です(^-^ゞ
Posted by ryoukei at 2008年08月27日 07:00
おはようございます。

家族旅行というよりギョーザツアー?
トリックアートは面白いですね。
人間の視覚の特性を生かしているらしいですね。
お子さんたちも喜んでいい旅行で、パパさんの株(下部)も上がっちゃったかな?(笑)
Posted by chobita2 at 2008年08月27日 07:19
おはようございます
家族旅行でしたか~
雨も小雨になり楽しめたようで良かったですね^^
パパさんのとこのご子息は天然ですか?
かなり オモローです

宇都宮の餃子ツアー企画してください
参加しま~す^^
Posted by oasis at 2008年08月27日 09:42
こんにちは!
餃子食べたくなりました、鹿児島にも美味しいお店があると聞いております。まだ行った事は無いのですが油で揚げてあるそうです、近い内に食べに行ってみたいと思っております。家の自家製も最高に美味しいですよ。
Posted by esu3go at 2008年08月27日 10:48
こんにちは
餃子たべたいー!!
にんにくオイニーなヤツ大好きです!!

家族旅行いいですね~!!
うちは、財政難につき、日帰りばかり・・・。
Posted by おとうちゃんアングラー at 2008年08月27日 12:09
こんにちは~!
家族旅行、お疲れさまでした~(^o^)
トリックアートも面白そう、美味しい餃子たべたいな~(^^)
Posted by Love-Fish at 2008年08月27日 12:42
こんにちは~

家族サービスお疲れ様でした
餃子美味そうですね?
特にパリパリのハネ付いたのが美味そうですヽ(´▽`)/

今夜は餃子にしてもらおっと!!
Posted by mitsumitsu at 2008年08月27日 13:04
こんにちは!
絵が描いてある施設は楽しそうですね^^
やってるお子さまはどうなっているか分からないと思いますが
写真で確認したら大喜びな感じです(^_^)v
餃子もめっちゃ旨そう!
この餃子屋さんもテーマパークみたいですね(笑)
Posted by あびけんあびけん at 2008年08月27日 13:33
guchioさん
こんにちは。
家族サービスも腕が悪いですよ(^。^;)
天気がね~
釣りじゃなくて良かった・・・なんて思っちゃったり。
宇都宮餃子は美味でした(^o^)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年08月27日 15:00
HIT!さん
こんにちは。
気合の入った遠距離でした(^。^;)
イクスピアリは子供に行きたいって言われております。
ポニョいいじゃないですか!(^o^)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年08月27日 15:01
ター時々オヤジさん
こんにちは。
天気は悪かったけれど、雨天用(?)の場所に行ったので楽しめました。
橋はダメ?高所恐怖症ですか?
それならキビシイですね(^。^;)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年08月27日 15:01
Kパパさん
こんにちは。
昔はかんぴょうだったそうですね(^。^;)
餃子の街って感じでしたよ!
おいらは久しぶりだったので、こんなに餃子しているとは思いませんでした。
トリックアートも子供には楽しかったようです(^o^)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年08月27日 15:01
海おやじさん
こんにちは。
次回は乳血管を狙いましょうか?
スキッピングで(≧▽≦)
我が子は嫁に似てノリがアホ!
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年08月27日 15:01
次男坊さん
こんにちは。
釣りばかりでなく、たまにはね(^。^;)
トリックアートは子供にはかなり楽しいようです。
餃子は最高!(^o^)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年08月27日 15:01
なっしゅうさん
こんにちは。
月1回も!?
いいな~(^o^)
有名店がかなりあるようですね。
後姿?似てる?? Σ(゚д゚lll)ガーン
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年08月27日 15:01
saku07さん
こんにちは。
ナニナニ?
そんな思い出が・・・
餃子は浜松と宇都宮が有名ですが、どちらもそちらからは遠いですね(^。^;)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年08月27日 15:02
コチャボさん
こんにちは。
ノリノリでっせ~(≧▽≦)
餃子は娘と二人で食べまくりです(^。^;)
太りましたよ・・・
中指??ホントだ!
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年08月27日 15:02
haru703さん
こんにちは。
餃子像は微妙でしょ(^。^;)
かなりね・・・
餃子好きですか?
ここはたまりませんぜ!!(≧▽≦)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年08月27日 15:02
t.tanaさん
こんにちは。
浜松と宇都宮はどちら?と言われると・・
どちらも美味しい(≧▽≦)
宇都宮の餃子は是非!
おいらデパートは苦手ですね~(^。^;)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年08月27日 15:02
ryoukeiさん
こんにちは。
多い日も安心だと安心して食べれます!?(≧▽≦)
家族サービスしてたじゃん!
干潟で・・・(^o^)
クワガタでも採りに行くとか?
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年08月27日 15:03
chobita2さん
こんにちは。
餃子ツアーという噂も(^。^;)
トリックアートは写真で見ると特に面白いです。
おいらの下部が上がって、釣りに行きまくれるといいんだけど・・
そう甘くはないですね(;><)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年08月27日 15:03
oasisさん
こんにちは。
我が息子は極太の極硬です(≧▽≦)
そっちの息子じゃない?
天然かもしれませんね(^。^;)
餃子ツアー&歌舞伎町ツアー企画しますか?
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年08月27日 15:03
esu3goさん
こんにちは。
鹿児島の餃子は黒豚が入っていそうですね!
美味しいだろうな~(^o^)
自家製は奥様の愛がこもってますからね!
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年08月27日 15:03
おとうちゃんアングラーさん
こんにちは。
家族旅行は今年はこれで終りかな(^。^;)
餃子は美味しかった~
値段が安いので追加ばかりしちゃって・・・
太りました(≧▽≦)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年08月27日 15:03
Love-Fishさん
こんにちは。
疲れました~(^o^)
トリックアートは大人だけだとイマイチでしょうが、子供には楽しかったようです。
餃子は好きなら大人も子供も楽しめるので最高!(^o^)
美味しかったです。
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年08月27日 15:04
mitsuさん
こんにちは。
ハネが付いた所の餃子は人気店で、危うく入れないところでした(^。^;)
奥様に「今夜は餃子にして!貴女の愛で餃子のように包んで!」って愛し合ってください(≧▽≦)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年08月27日 15:04
あびけんさん
こんにちは。
写真を撮ってから「見せて!見せて!」ですよ(^。^;)
餃子は街ぐるみで盛り上げているので、最後に行った場所は1ヶ所であちらもこちらもって食べれていいとこでした(^o^)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年08月27日 15:04
こんちは〜(^^)
 家族旅行いいっすね〜。1年中楽しく釣りをするために家族サービスは重要です。
 かく言う我が家も「家族旅行」行ってますよ…自分以外は。(^^;; 我が家ではこの話題になると「パパと一緒に出掛けたことないねー」とか「パパは休み取れないからねぇ〜」とかとか話題について行けないならまだしも、お株は下がりっぱなしです。
 そして、話題が盛り上がる中、小さくなりながら海行ってみよー(笑 みたいな。結局、釣り行ってたりして。(爆
 「餃子・焼肉・パスタは家で食べれば安くて腹いっぱい」が家訓です。(笑
 でもやっぱお店で美味しいの食べたいなぁ〜。
 マロングラッセ美味しそう!
Posted by えんど〜 at 2008年08月27日 16:48
えんど〜さん
こんにちは。
えんど〜さんは一緒に出かけないんですか?
お休みの関係でしょうがないんですね。
子供さんも理解してくれているんでしょう(^o^)
餃子は家で作ったほうが安上がりですよね(^。^;)
これで少しは釣りに行けるかな?
Posted by 焼津パパ at 2008年08月28日 11:09
こんばんは。

家族旅行お疲れさまでした!!
看板がモノクロとは、ある意味お洒落です。(笑

パパさんは、餃子大好きなのですね。
おいしそ〜です。
Posted by ラテ at 2008年08月29日 01:46
ラテさん
こんにちは。
モノクロ看板は一瞬、目がおかしくなったかと(^。^;)
おいらは焼き餃子が大好きなんですよ!
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年08月29日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族旅行
    コメント(42)