ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
焼津パパ
焼津パパ
静岡の焼津に住む貧乏サラリーマンです。大阪出身。 仕事、子育てに追われる日々、息抜きに趣味の釣りへ出かけます。 バスが好きですが、渓流のフライもやりますし、エギング、ショアジギングもします。実は一番好きな釣りはライギョ♪ 貧乏なので遊漁船はなかなか乗れず、近場にチョイ釣りへ行くことが多いです。
↓ バナーっす(≧▽≦)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 82人
焼津パパへメール
QRコード
QRCODE

2008年04月02日

(≧▽≦)ギャハハハ

昨日はエイプリルフールってことで悪ふざけをしてしまい、驚かせてしまった方々・・・

ごめんちゃいm( __ __ )m



今朝はほとんど風が無くて、最高の釣り日和だ!って思いながら仕事をしていました。

夕方が近づくと、風が強くなり始めましたが、西寄りなので浜に行くことに車

仕事で遅くなったので、どうかな~って思っていたら・・・

(・∀・|||)ゲッ!!

釣り人が多いっすダウン

釣りをしたかった場所には入れず、どんどん歩いていると結局、昨日のシブシブ横丁まできてしまいましたガーン

まあ、しゃあない!

最初はエギングで、タチウオの時合を待ちます。

副乳ドットを追い風に乗せてフルキャスト!

数投目に、着底したドットに違和感が??

ニュニュ~・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

タコゲット~ハート

小さいけど、我が家のたこ焼き用にキープします食事


しばらくエギングをしますが無反応なので、ドットピンブラに付け替えてキャストをしながら時合を待ちます・・・


そろそろかな~って頃に・・・


ガツン!

アワセたら・・・ピタッって止まりましたよキラキラ

ロッドは満月、リールからはチリチリってラインが出ます!

たまらん!

やっぱ、タチウオは面白いな~ニコニコ

浜に一気にズリ揚げます。

指3.5ゲットアップ


昨日よりサイズがいいな!

つぎつぎ~キャスト!

昨日と一緒で、群れが小さいのかアタリがきません・・・

それでも数投後に・・・

ガツ!!

これまたいい引きでタチゲットキラキラ

時間となって、帰ることにします。

(≧▽≦)ギャハハハ

指3.5が2本と、チビダコでした。


↓タチだけだとこんな感じ汗
(≧▽≦)ギャハハハ


今日のタチは太くてムチムチでした。

2匹ともメスでしたよハート



本日のタックル

ロッドオリムピック カラマレッティー GOCS-892H

リールシマノ(SHIMANO) 08’ツインパワー C3000

ラインデュエル(DUEL) X-ワイヤー 200m 14lb/0.8号

リーダーサンライン(SUNLINE) ベーシックFC 225m 20lb/♯5

ルアー【値下げ商品】ヨーヅリ(YO-ZURI) ブランカ 28g ピンク






このブログの人気記事
焼津パパ釣行記
焼津パパ釣行記

浜の近く
浜の近く

浜タチ★好調
浜タチ★好調

メッキ祭り2★2020
メッキ祭り2★2020

浜タチ★目が大きい?
浜タチ★目が大きい?

同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
久しぶりの浜★タチウオ
浜タチ★目が大きい?
浜タチ★時化
浜タチ★渋い
浜タチ★渋すぎ
浜タチ★好調
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 久しぶりの浜★タチウオ (2021-03-02 23:59)
 浜タチ★目が大きい? (2021-02-16 23:59)
 浜タチ★時化 (2021-02-15 23:59)
 浜タチ★渋い (2021-02-10 23:59)
 浜タチ★渋すぎ (2021-02-04 23:59)
 浜タチ★好調 (2021-01-29 23:59)

この記事へのコメント
こんばんわ

タチの1枚目の写真・・・・タコが一緒に写っていたので、下のタチの背中が食われてる!って思いましたww(石が乗っているだけですね(汗
2日連続のヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ  (爆

それにしても・・・タチウオイイナ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! (毎度スイマッセン
Posted by ジャンジャン at 2008年04月02日 21:30
パパさんいいサイズですねぇ

タコもいいですねぇ
エギングもできて太刀もなんてほんと
焼津の浜はいい浜ですね
なんで女子大生あつまらないんでしょうね…
Posted by good at 2008年04月02日 21:50
焼津パパさん
こんばんは!

いや〜久々に女子大生という文字にスレてた僕もリアクションバイトしちゃいました(^o^;)

しかし焼津のタチはなんとか続いてるみたいですね!

次の日曜辺りに行くと釣り人の方が多いんでしょうかねぇ?
もう半月程魚を釣ってないので行ってみたいのですが…
Posted by 巴 at 2008年04月02日 22:20
ジャンさん
こんばんは。
タコ君が石を抱いてくるので、タチの上に乗ってしまいましたね(^。^;)
タチウオだけは、おいらを裏切りませんね!
そろそろ嫌われそうですけどね。
Posted by 焼津パパ at 2008年04月02日 22:31
goodさん
こんばんは。
今日のはまあまあ良かったですよ!
そうでしょ!
女子大生が遊ぶには最高の場所ですよね(^o^)
並んで一緒に釣りしたいな~(*^^*)ポッ
Posted by 焼津パパ at 2008年04月02日 22:32
巴さん
こんばんは。
女子大生にリアクションバイトとは・・・若くないですな(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
清水もボチボチ出ているみたいですよね?
今日は釣り人が多かったですからね~
日曜日は西風が吹けば銀座になりますよ!
Posted by 焼津パパ at 2008年04月02日 22:34
こんばんわ〜
また釣ってる〜〜(@_@)
やっぱ居ましたか…タチ…おまけにタコまで…
いやー今日は居ないと思ってましたよ(^-^;
でもタチ居るのに釣れてないとパパさんが教えてくれるので助かります。
てか熱くなっちゃいます(^-^;
所で例年だと、いつ頃まで狙えるんですか?浜タチ
Posted by さんぺい at 2008年04月02日 22:37
こんばんわ!!
う~ん相変わらず短時間でサクッと。。凄いですよね~。

ピンブラ・・・略し方がさすがパパさん!!
思わずリアクションバイトでした(^^;
Posted by PON at 2008年04月02日 22:42
こんばんは。
あいかわらず、釣れてますね。
沼津もそろそろ、太刀来ないかな。
でも、私が浜へ行くといつも釣れませんけどね。ところで、太刀のメスって、どうやって見分けるんですか。
Posted by katomohiro_1234 at 2008年04月02日 22:43
こんばんは。

さすが女子大生キラー、二人を強引に浜で押し倒し・・・じゃない!浜に水揚げしちゃって!
タコさんのお土産付きな所がパパさんです。
そういえば、ありましたね~女子大生ブーム!
やっぱり同い年かな?
Posted by chobita2 at 2008年04月02日 22:45
こんばんは
1枚目の写真なんか笑えますね(笑)
A1じゃ引いたでしょー
しかも2本??
それじゃ女子大生も近づけないすよ
(≧∇≦)b
Posted by 海おやじ at 2008年04月02日 22:48
こんばんは!久しぶりにパパさんのブログでタコ見たような・・

イカはまだみたいですね。。。
Posted by HIT!HIT! at 2008年04月02日 23:05
こんばんは。
昨日の記事を今日見て
ビクッとしてしまいました・・・・。
ブランカに副乳もアリなんですね。
恐るべし副乳!!
Posted by つよちん at 2008年04月02日 23:05
期待を込めてフラッシュダンサー買いましたよ〜
私も乳仕様にしようかなぁ〜(;^―^)

ピン〇ブラ〇ャーって太刀魚に効くんですかぁ?(爆)

いやぁ〜パパさんナイス!
Posted by まりも at 2008年04月02日 23:10
こんばんわ
私も近く?に居ましたよ!!Pではパパさん
車が後ろにありました!!
ジョシダイセーブームなつかし~。
オールナイトフジ!!ですな!!
土曜はあれが終わってから釣りに逝ってました!!
Posted by おとうちゃんアングラーおとうちゃんアングラー at 2008年04月02日 23:48
今週のビデオソフト情報・・・
鳥越まり・・・懐かしいねー^^

白百合とか本女とかまったく相手にしてくれなかったなー(釣り同好会だし・・・)
Posted by なっしゅう at 2008年04月02日 23:50
今晩わ!
パパさんにはムチムチのメスが釣れるのですね、色気の無い私には何も釣れません。イカもイカンです。
Posted by esu3go at 2008年04月03日 00:29
こんばんは
仕事帰りのエギングも行きたいんですけど、最近風向きがころころ変わるんで結局帰ってきちゃいますよ。(^^;)
イカもタコも釣れればうれしいんですけどね(^^)
行ってもパパさんのようには行かないですし(笑)
Posted by コチャボ at 2008年04月03日 00:40
こんばんわ!

やっぱ焼津タチは良いですよね。。。
それにしても必ず釣果をだすパパさんはすごいです

最近は石津浜にいかず
パパさんのアドバイスを受け焼津港ではカサゴ、メバル十分楽しんでいました。
でもアオリだけはどうしても釣れないんですよね!スキル的に無理なんで、しょうがないんですけど・・・・

タチの時合は今何時くらいになりましたか?
新学期あける前には行きたいと思ってます!!!
Posted by JEM at 2008年04月03日 00:54
お久しぶりです。
最近は雨降ったり、風吹いたりでイカ釣りに行けないっす。行っても釣れねーし(- -)
太刀は釣れてますねえ・・・ア○○スの横では夜遅めに太刀が釣れますよ。
僕は釣れなかったけども(; ;)
Posted by じるたく at 2008年04月03日 01:21
こんばんは~,てかおはようございますかな?^^;相変わらず絶好調ですね。女子大生ブームの頃の映像を見ると,みんな眉毛がものすごく主張してますよね。時代を感じますけど,今のいかにも書きましたって眉毛よりワタシャ好きです^^
Posted by CHADn(ちゃどん)CHADn(ちゃどん) at 2008年04月03日 03:05
こんにちは!
女子大生との3Pお疲れ様でしたm(__)m
短時間で2人逝かせてしまうとはさすがパパさん\(^-^)/

あやかりたいっす♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by ryoukei at 2008年04月03日 07:32
こんにちは~!!
うひょ~ 蛸が女子大生に貼りついてますね・・・!!
指3.5本太くてムチムチですね、良いなぁ~ 良く引いたでしょう・・・
Posted by Love-Fish at 2008年04月03日 08:25
おはようございます♪
女子大生に吸い付くこのタコになりた~いヾ(≧∇≦)ゞ
ん?でも軟体動物にはなりたくないかな(笑)
今回もカラアゲにしちゃいましたか?
             @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年04月03日 09:44
おはようございます(o´∀`o)゜
さすがですねぇ~!
女子大生に \\\\(*⌒◎⌒*)//// たこ♪
何気に1枚目の写真・・・
タコに乗られて(◎д◎)え~~?って顔に見えるのは私だけでしょうか?(●´艸`)pu♪
Posted by たつ。 at 2008年04月03日 09:59
|^▽^)ノコンチハー♪


むっちり女子大生のナンパ成功おめでとうございますっっ!!(o≧▽゚)oニパッ
しかもお2匹とも食べごろで・・・(爆

三重にも女子大生ご一行様が来ていただけることを切に願っております・・・。(爆

私はお嬢系女子大生をキボンヌ・・・。ヾ(≧∇≦)ゞ
                    @室長
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年04月03日 11:19
こんにちは。
女子大生は食べ頃ですもんね〜
ウラヤマシイです!

私も女子大生に遊んでもらいたいですよ(^。^)
でも夏までムリかな・・・
Posted by ター坊ター坊 at 2008年04月03日 11:45
さんぺいさん
こんにちは。
少ないけどいましたよ(^o^)
あっという間に過ぎ去ってしまう感じですけどね。
浜タチはよく分からないんですが、そろそろ終わっちゃうかもですね。
でも、また釣れるようになりますよ。
Posted by 焼津パパ at 2008年04月03日 11:57
PONさん
こんにちは。
タチウオ嬢はおいらのことが好きみたいで、反応してくれますね。
今のとこ(^。^;)
ピンブラいいでしょ~
昔、白いシャツの下に透けて見えたピンブラ( ̄TT ̄)鼻血ぶー
Posted by 焼津パパ at 2008年04月03日 11:57
katomohiro_1234さん
こんにちは。
沼津は釣れませんか?
いそうですけどね。
オス・メスの見分けは、切腹して卵巣の有無で見ます。
そのままやんけ!(≧▽≦)
Posted by 焼津パパ at 2008年04月03日 11:57
chobita2さん
こんにちは。
女子大生キラーに憧れますね!
女子高生より女子大生の方がいい感じ(^o^)
OLもいいな・・・熟女も?
なんでもいいです!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
Posted by 焼津パパ at 2008年04月03日 11:58
海おやじさん
こんにちは。
引きましたよ~(^o^)
昨日の浜にはおいらのJrを入れて、3本のアナコンダが横たわっていました。
女子大生は恐れをなしたかな?
(≧▽≦)参ったか!
Posted by 焼津パパ at 2008年04月03日 11:58
HIT!さん
こんにちは。
タコは久しぶりですね。
昨年から不漁でしたから、やっと戻ってきてくれましたね。
イカはおいらのエギにはきてくれません・・・(ToT)
Posted by 焼津パパ at 2008年04月03日 11:58
つよちんさん
こんにちは。
そうなんです・・・実はもうやめようと・・・
焼津発信のブログも若い人たちに頑張っていただこうかと・・・
な~んちゃって、オジサンはまだまだ頑張りますよ♂
Posted by 焼津パパ at 2008年04月03日 11:58
まりもさん
ご無沙汰でっす!
フラダン買いました!?(^o^)
あまり人気がないようですが、おいらは好きですよ。
ピンブラはおいらがリアクションバイトしてしまいます(^。^;)
Posted by 焼津パパ at 2008年04月03日 11:58
おとうちゃんアングラーさん
こんにちは。
へ?近くに??
気付きませんでした(^∧^) ゴメンゴメーン
女子大生ブームよかったですよね~
あの頃は、年上のオネエサンに憧れてました。
Posted by 焼津パパ at 2008年04月03日 11:59
なっしゅうさん
こんにちは。
釣り同好会でも積極的に攻める攻める!!
我が釣○部は、ダンパにコンパにイキまくりでした(≧▽≦)
しかし、釣りってあの当時はあまり評判はよくなかったな(^。^;)
今もそうかな?
Posted by 焼津パパ at 2008年04月03日 11:59
esu3goさん
こんにちは。
またまた~(^o^)
大人の魅力がタップリだと思いますよ~
おいらはオジサンなのに、エロネタばかりで・・・(^。^;)
Posted by 焼津パパ at 2008年04月03日 11:59
コチャボさん
こんにちは。
風向きは安定しないですね~
おいらは東寄りでなければ逝っちゃいますよ!
イカは釣れないけど、タコとタチは遊んでくれます・・・今は(^。^;)
Posted by 焼津パパ at 2008年04月03日 11:59
JEMさん
こんにちは。
ご無沙汰ですね!
アオリはまだ早いんですよ。
もうすぐ港内に入ってくると思います。
そうしたら、ビシバシシャクってアオリを水揚しましょう!(^o^)
タチは暗くなる頃ですから、18時30分頃ですね。
Posted by 焼津パパ at 2008年04月03日 11:59
じるたくさん
こんにちは。
ご無沙汰です(^o^)
雨が多かったですもんね~
イカはこれから一気にくると思いますよ。
昨年も中旬頃にお祭り騒ぎがあったでしょ!
夜のタチは時間的に行けませんね(^。^;)
Posted by 焼津パパ at 2008年04月03日 12:00
CHADnさん
こんにちは。
眉毛フェチですな!(^o^)
確かに、今のは書きました!!!
って感じですもんね。
おいらは眉毛より○毛がスキ!(≧▽≦)
Posted by 焼津パパ at 2008年04月03日 12:00
ryoukeiさん
こんにちは。
3Pは疲れましたぜ!!
タコに吸い付かれて苦労しましたけどね(^。^;)
実際、女子大生と遊びたいね~ryoukeiさん!(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年04月03日 12:00
Love-Fishさん
こんにちは。
いやらしいタコで、吸い付いて離れませんでしたよ(^。^;)
ムチムチで、美味しかったです!?
引きは強かったですよ!
Posted by 焼津パパ at 2008年04月03日 12:00
東海海疑似餌研究室 研究員さん
こんにちは。
そうでしょ!そうでしょ!
おいらもタコになって吸い付いて挿入したい!?
でも、タコは嫌われそうですね・・・
巨亀になりましょう(≧▽≦)b
今回は塩焼きです!マイウ~♪
Posted by 焼津パパ at 2008年04月03日 12:00
たつ。さん
こんにちは。
女子大生に吸い付くスケベなおいらを表現した画像になります。
アソコはビンビンになってます(^。^;)
女子大生は困った顔してるでしょ!?
いやよいやよも好きのうちです。
Posted by 焼津パパ at 2008年04月03日 12:01
東海海疑似餌研究室 室長さん
こんにちは。
実際のナンパは失敗続きですが、女子大生のタチは性交しました!
成功でした!(^。^;)
しかも2人ですよ!!(≧▽≦)
三重に女子大生一行がきたなら、おいらもゴム持参で直行です!!
連絡ヨロチクビ!
Posted by 焼津パパ at 2008年04月03日 12:01
ター坊さん
こんにちは。
食べ頃、揉み頃、舐め頃っすよ~(≧▽≦)b
夏になったら遊んでくれるの?
いいな~~
おいらは夏になったら、ワカナゴ嬢と交尾しよ!(≧▽≦)
Posted by 焼津パパ at 2008年04月03日 12:01
こんにちは。
タコとタチの絡みがまたなんとも・・・。
女子大生美味そうですね。
どんなふうにして食べちゃうんですか?
Posted by kazutosenakazutosena at 2008年04月03日 12:29
こんにちは〜!

タチウオにタコ!夕食のオカズには困らないですね〜焼津パパ家では自給自足ができるんじゃないですか?♪〜θ(^0^ )

これで牛を飼って、米を育てたら完璧ですね〜(^o^)/
Posted by Kパパ at 2008年04月03日 12:40
こんにちは♪
タチウオいいですね〜(^O^)
現在、ガッツ戦隊の隊長とキングSumida氏の三人で福井遠征中ですが…
辛いです(T_T)
Posted by 次男坊 at 2008年04月03日 13:36
kazutosenaさん
こんにちは。
調理方法ですか?
生です!(≧▽≦)b
カキの踊り食いですぜ!旦那!
・・・(烏賊自粛)
Posted by 焼津パパ at 2008年04月03日 14:43
Kパパさん
こんにちは。
実は、釣り具に経費が掛かりすぎていて、自給自足になっていないかも(^。^;)
もう半農半漁で生活するかな?
女子大生と同棲して(≧▽≦)
Posted by 焼津パパ at 2008年04月03日 14:44
次男坊さん
こんにちは。
タチウオいいですよ~♪
福井ですか!?
メバルが入れ食いじゃないんですか?
豪華メンバーでメバルを釣り尽くしてください!
Posted by 焼津パパ at 2008年04月03日 14:44
女子大生好きのパパさん、こんにちは~!

昨日は2人+オマケまで!?
お盛んでいいですね~♪
タチウオ&アオリイカもいいですけど、東海ガッツ祭りの開催も頼みますよ!
支部長が重い腰あげてくれないと・・・。
Posted by marikomariko at 2008年04月03日 15:45
大昔女子大生marikoさん
こんにちは。
アソコをタチに噛まれて、大出血ですよ!
今日は貧血で・・・
東海ガッツ祭りですか~
やってもいいけど、ナニ釣るの?
カサゴ?(^。^;)
Posted by 焼津パパ at 2008年04月03日 16:49
( ^ ^ )/ こんちは

4月1日のを見てなくて、ここを読んでから
見てしまったので、お楽しみが半減でしたぁ。(;´д` ) トホホ

ムチムチの女子大生、いいでねぇ~♪
タコまで釣れちゃって、やっぱ焼津ってスゴイ!

時期的には新卒OLってのもいいですねっ!

先日、ブランカの軽いやつ買いました。
なにに使うのかって?
もちろん新卒OLですよっ!!!
o(*^^*)oわくわく
Posted by fonkyfonky at 2008年04月03日 18:28
こんばんは!

タチあいかわらず好調ですね(^○^)
あっタコだ!そういえば、最近タコのゲット率下がってます(笑)
たこ焼きにしてやろうと思い出してからだったような・・・
Posted by 弱気な隊長 at 2008年04月03日 19:30
fonkyさん
こんばんは。
やはり、順番で読んでくださいね!
ムチムチでっせ~たまりませんぜ~(≧▽≦)
おっ!通ですな!
新卒OL・・・初々しくてたまりませんね!
今度は新卒OL狙うかな(^。^;)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年04月03日 22:38
弱気な隊長さん
こんばんは。
タチしか相手にしてくれません・・・
女子大生はタチの女子大生だけです・・・相手にしてくれるのは(^。^;)
タコは隊長さんの殺気を感じてるんですね!
注意ですよ!
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年04月03日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(≧▽≦)ギャハハハ
    コメント(60)