ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
焼津パパ
焼津パパ
静岡の焼津に住む貧乏サラリーマンです。大阪出身。 仕事、子育てに追われる日々、息抜きに趣味の釣りへ出かけます。 バスが好きですが、渓流のフライもやりますし、エギング、ショアジギングもします。実は一番好きな釣りはライギョ♪ 貧乏なので遊漁船はなかなか乗れず、近場にチョイ釣りへ行くことが多いです。
↓ バナーっす(≧▽≦)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 82人
焼津パパへメール
QRコード
QRCODE

2007年08月01日

もう台風・・・

今日も仕事後に・・・ダッシュ

駐車場に車を止めると「ドドーン」という音が・・・(・・。)ん?

浜に行ってみると

波高い、ゴミ多いダウン

もう台風の影響がこんなにもガーン

もう台風・・・

もう台風・・・

岸から20m位かな?ゴミがたっぷり浮いております。

ウネリもかなりのもんですウワーン

こりゃ~釣りにならん怒

昨日みたいなサバフィーバーを期待して、仕事も手につかなかったのに~・・・・・_| ̄|○ ヾ(・∀・;)オイオイ

これでは、またしばらくダメですね~

せっかく上り調子だったんですけどねえ。


残念!



このブログの人気記事
焼津パパ釣行記
焼津パパ釣行記

浜の近く
浜の近く

浜タチ★好調
浜タチ★好調

メッキ祭り2★2020
メッキ祭り2★2020

浜タチ★目が大きい?
浜タチ★目が大きい?

同じカテゴリー(その他)の記事画像
焼津パパ釣行記
大漁釣守★タチウオ
山梨・静岡 渓流アマゴ・イワナ釣り場
魚はなぜ減った?~見えない真犯人を追う
スミス カタログ 2020
2020 元旦(令和二年)
同じカテゴリー(その他)の記事
 焼津パパ釣行記 (2021-03-27 07:40)
 大漁釣守★タチウオ (2020-12-08 23:59)
 山梨・静岡 渓流アマゴ・イワナ釣り場 (2020-05-03 23:59)
 魚はなぜ減った?~見えない真犯人を追う (2020-04-10 23:59)
 スミス カタログ 2020 (2020-02-01 23:59)
 2020 元旦(令和二年) (2020-01-01 00:00)

この記事へのコメント
今晩わ!
九州に上陸しそうですよ、被害が心配ですよね。
Posted by esu3go at 2007年08月01日 21:35
esu3qoさん
こんばんは。
もう、釣りどころじゃないですね~(T_T)
また、鹿児島の方は上陸しそうですね・・・
被害が無ければいいですね。
Posted by 焼津パパ at 2007年08月01日 21:46
会長達が計画した今週末の由比からのシイラ釣行はこの台風で中止だそうです。

しかし凄い波ですね~
Posted by モッチー at 2007年08月01日 21:48
モッチーさん
こんばんは。
今週末は止めた方がいいでしょうね・・・
せっかくいい時期で爆釣しそうですけどね。
淡水に行くしかないですね(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2007年08月01日 21:54
 パパさん  台風直撃コースですわ〜
明日の夜から 明後日の早朝ぐらいですね〜 で 週末は、釣に行けそうです〜
Posted by SEKIZEN at 2007年08月01日 22:19
こんばんは。

今週平日は私も台風の影響が心配でしたが、見事的中しそうですよね^^;

明日の夜あたり地元で遊びたかったのに・・。
Posted by ちょう at 2007年08月01日 22:29
SEKIZENさん
こんばんは。
そちらは週末には回復しますかね(^o^)
こちらは・・・無理かな・・・前の台風からず~っと濁ってますもん。
来週半ばには釣りたいもんです!

ちょうさん
こんばんは。
しっかり日本に向かってきてますね(^。^;)
海は荒れて釣りは危険ですね(ToT)
青物はいつになれば安定するのか・・・なかなか思ったようには行きません。
Posted by 焼津パパ at 2007年08月01日 22:43
こんばんわ。
newロッドを手に入れたそばから台風が近づいてきています…何か不吉な予感(^^;)
Posted by kurepuri at 2007年08月01日 22:59
kurepuriさん
こんばんは。
台風が過ぎ去って、落ち着いてから釣りに行ったほうがよさそうですよ!
中途半端なときに行くと、撃沈しますよ。
静岡にはそれほど影響は無さそうですけど、海はダメですね(ToT)
Posted by 焼津パパ at 2007年08月01日 23:09
こんばんはぁ~!
なんだかんだで8月ですねぇ~。
今日の関東は熱帯夜で、”もぁん”とした空気が漂ってます。
台風シーズンがいよいよ到来ですねぇ~。
Posted by kazukazu@台風か・・。 at 2007年08月01日 23:28
こんばんわ。
ボクも様子を見に行って見たんですが、海を見て一言「どんだけ~・・・」

一応ロッド持って行ったんで5投してコリャだめだ。ということで早々に撤収しました。
またしばらくの間はガマンの日々が続きますね・・・
Posted by もりん at 2007年08月01日 23:31
kazukazuさん
こんばんは。
早いもんで、もう8月。
我が家の子供達は夏休みでノンビリムード・・・
これからは、台風で釣りを含めていろいろ予定が狂いますね(ToT)
Posted by 焼津パパ at 2007年08月01日 23:33
もりんさん
こんばんは。
あのゴミと波じゃ~ダメですね・・・
釣れたと思えば台風が来て・・上手くいきませんね~(^。^;)
お盆の頃には爆釣かな?
Posted by 焼津パパ at 2007年08月01日 23:35
おはようございます。
私は夕方烏賊つりにいったのですが・・・・。
堤防に波が打ちあがって敵前逃亡でした。
(敵がいたようにも思えませんが)
台風後たのしみですね。
Posted by おとうちゃんアングラー at 2007年08月02日 07:14
こんにちは!
やはり太平洋側は影響が出るのが早いですね(^_^;)

今長崎なんですが、ウネリはまだありません・・・
少し風が出てきましたけど(T-T)
今夜はさすがに釣りはお休みです(^-^ゞ
Posted by ryoukei at 2007年08月02日 07:25
おはようございます。
もう台風の影響あるのですね!
今回、広島は直撃コースです。困ったものです。
Posted by kazudasu at 2007年08月02日 08:10
それわかります…
サバ祭を気にして仕事にならん…爆
私もメバル祭の時はそれでした…
青物良くなったかと思うと台風で(T-T)
困ります…

台風が良い方へ導いてくれると良いですが…
Posted by まりも at 2007年08月02日 08:29
おとうちゃんアングラーさん
おはようございます。
昨日、堤防からは噴水が上がってましたね・・・(^。^;)
台風後に期待大大↑↑です(^o^)

ryoukeiさん
おはようございます。
そうなんですよ・・・早い早すぎ!(ToT)
さすがに今夜の九州は厳しいでしょうね・・・
ジグでも作ります?
子供を作るってのも・・??
Posted by 焼津パパ at 2007年08月02日 08:29
おはようざいます。
私も昨日、浜へ行きましたが即ヤメでした。
仕方ないので行きつけの釣り具屋へ寄り道。
当然のようにジグ数点にバイト!
釣りを行けないとお小遣いが減って困ります。
Posted by ペペ at 2007年08月02日 08:33
kazudasuさん
おはようございます。
九州の東を通るようなので、広島は影響大ありでしょうね・・・
被害が無ければいいですね。

まりもさん
おはようございます。
せっかく、いい感じだと思ったのに・・
台風のバカ~!
こうなったら通過後に期待ですね!(^o^)
爆!爆!祈願(^人^)オ・ネ・ガ・イ
Posted by 焼津パパ at 2007年08月02日 08:39
ペペさん
おはようございます。
釣りに行っても小遣い減りません?(^。^;)
どちらにしても、この時期はお金がかかりますね・・・ガソリンも高いし・・(ToT)
台風後に頑張りましょう(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2007年08月02日 08:43
こんにちは〜
こりゃひどいゴミですね(T_T)
幸いこちらも直撃は免れそうです。
この台風が吉と出るか凶と出るか・・・
逃げカンパチゲットした〜い(^◇^;)
Posted by ター坊 at 2007年08月02日 09:11
ター坊さん
こんにちは。
前回の台風のゴミが無くならないうちに、次の台風が来てしまいました・・・
鹿児島は雨がキツかったようですね(+_+)
何でもいいから釣りた~い!(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2007年08月02日 10:57
こんにちは。
また台風ですね(汗)
この分では日曜日は駄目ですかね(泣々)
Posted by 海おやじ at 2007年08月02日 11:40
海おやじさん
こんにちは。
ねえ・・・また台風(ToT)
日曜日は大丈夫じゃないですかね?
わかりませんけど(^。^;)
Posted by 焼津パパ at 2007年08月02日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう台風・・・
    コメント(25)