ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
焼津パパ
焼津パパ
静岡の焼津に住む貧乏サラリーマンです。大阪出身。 仕事、子育てに追われる日々、息抜きに趣味の釣りへ出かけます。 バスが好きですが、渓流のフライもやりますし、エギング、ショアジギングもします。実は一番好きな釣りはライギョ♪ 貧乏なので遊漁船はなかなか乗れず、近場にチョイ釣りへ行くことが多いです。
↓ バナーっす(≧▽≦)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 81人
焼津パパへメール
QRコード
QRCODE

2012年02月26日

親子対決3

昨日は昼前に雨が上がったので、小僧と金魚釣りへ車

水温が上がっているので、我が家の金魚やタナゴも元気に泳ぎまくっています。

金魚釣り堀の金魚も元気でしょう。



おいらはを使い、小僧には小技を使わせます。


小僧は『今日こそは負かす!』パンチ

と気合が入っているようですニコニコ


いつもより酸っぱい臭いがする練り餌ガーン

おばちゃんナニ入れた?


スタートから小僧は飛ばしますビックリ


おいらは・・・

親子対決3

親子タニシ(* ̄m ̄)プッ


ま、釣り暦30年以上のおいらがそう簡単に負けるわけにはいかないテヘッ


あっという間に1時間経過汗


結果は・・・

おいら
親子対決3

小僧
親子対決3

なかなか健闘したな。


おばちゃんに数えてもらいます男の子ニコニコ

親子対決3


おいら44匹、小僧30匹サカナ


上手くはなってきたけど、まだまだだな(`・∀・´)エッヘン!!





ダイワ(Daiwa) 10セルテート 2506
ダイワ(Daiwa) 10セルテート 2506

数量限定!安い!ニコニコ




ダイワ(Daiwa) ルビアス 2506W
ダイワ(Daiwa) ルビアス 2506W

安くなってます!ニコニコ




ダイワ(Daiwa) ブラディア 2506
ダイワ(Daiwa) ブラディア 2506

激安!ニコニコ












このブログの人気記事
焼津パパ釣行記
焼津パパ釣行記

浜の近く
浜の近く

浜タチ★好調
浜タチ★好調

メッキ祭り2★2020
メッキ祭り2★2020

浜タチ★目が大きい?
浜タチ★目が大きい?

同じカテゴリー(釣行(淡水))の記事画像
楽したら釣れん
ヤマビル
岐阜遠征2020★2日目
岐阜遠征2020★1日目
酷暑
アマゴを求めて
同じカテゴリー(釣行(淡水))の記事
 楽したら釣れん (2020-09-19 23:59)
 ヤマビル (2020-09-13 23:59)
 岐阜遠征2020★2日目 (2020-09-01 23:59)
 岐阜遠征2020★1日目 (2020-08-31 23:59)
 酷暑 (2020-08-17 23:59)
 アマゴを求めて (2020-05-25 23:59)

この記事へのコメント
こんにちは!
14匹の差なら近い内に逆転されるでしょう、パパさんが頑張らないと駄目だと思いますよ。
Posted by esu3go at 2012年02月26日 08:32
クソガキいやご長男は何歳になったの?
血は争えんなぁ。
俺は型なら負けんが
数ならボロ負けするな^^;
Posted by 石垣のクソガキ at 2012年02月26日 20:32
esu3goさん
こんばんは。
そうですかね(^▽^;)
おいらは年齢的にどんどん落ちていくだけだもんな・・・
気を抜かないようにします!
Posted by 焼津パパ at 2012年02月26日 21:54
石垣のクソガキさん
おお!クソガキ!
≧∇≦ブハハハハハ
釣りに行ったのは小2の次男じゃよ。
Posted by 焼津パパ at 2012年02月26日 21:55
こんちゃ

さすがの腕前!パパさん似だね~
近いうちに親子で浜タチWカーテン
(≧▽≦)
Posted by 海おやじ at 2012年02月27日 00:18
海おやじさん
こんばんは。
いやいや、釣堀だからね~
まだまだオッサンパワーは負けません(≧▽≦)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2012年02月27日 20:59
こんにちは
ここ同じ日に初めて行きました
貸し竿の浮きだとかなり難度が高いですよね?
当たりが気づくまで遅くなり10匹しか釣れませんでした
周りは1匹釣れてる程度でした
焼津パパさん親子いる時は周りの人はびっくりして注目されてませんか?
凄いですよね
Posted by 増田 at 2012年03月08日 00:15
増田さん
こんにちは。
貸し竿だと難易度高いです(^^;)
ここにマイ竿を持って行くだけで、気合の入り方が違う(変わり者?)と思われているでしょう。
これからは金魚が浮くので、貸し竿でも爆釣できますよ♪
Posted by 焼津パパ at 2012年03月08日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子対決3
    コメント(8)