ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
焼津パパ
焼津パパ
静岡の焼津に住む貧乏サラリーマンです。大阪出身。 仕事、子育てに追われる日々、息抜きに趣味の釣りへ出かけます。 バスが好きですが、渓流のフライもやりますし、エギング、ショアジギングもします。実は一番好きな釣りはライギョ♪ 貧乏なので遊漁船はなかなか乗れず、近場にチョイ釣りへ行くことが多いです。
↓ バナーっす(≧▽≦)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 81人
焼津パパへメール
QRコード
QRCODE

2008年06月22日

ボートエギング・コラボ (前編)

随分前から計画をされていた・・・・

ボートエギング・コラボが昨日、盛大に開催されました!


先ずはルールから

「各自持ち寄った物を分けて賞品にし、2杯の総重量でトップとブービーを決定します」 

これだけ!

≧∇≦ブハハハハハ

※この日は1日中雨だったので、デジカメや携帯を出しにくい状況でした。そのため皆さん画像が少ないと思われますので、多めにアップします。コラボ参加者で画像が欲しい方は「焼津パパへメール」からメールを送ってもらうか、記事から持っていってください!



それでは前編のはじまり~♪

さて、皆さんもご存知のように21日(土)は大雨&時々雷という釣りをしてはいけないような天気予報ガーン

雨の中での釣りが嫌いなおいらは最初からテンションダウン

でもスタート時は雨も弱く、風もあまり吹いていないようで、少しづつやる気がアップ

港の中は川からの濁りが入ったようで、ドロ濁りですよ・・ダウン


さ~参加者9名がくじ引きによりボート3隻にわかれて乗り込みます!

コラボ艇1号
むっつりチーム 
船長コチャボさん
乗員chobita2さん
乗員marikoさん

コラボ艇2号
紳士チーム
船長焼津パパ
乗員海おやじさん
乗員なっしゅうさん

コラボ艇3号
変態チーム
船長おとうちゃんアングラーさん
乗員弱気な隊長さん
乗員mitsuさん



とりあえず午後3時に検量のため集合!といことで、いよいよ大会の開始ですパンチ

だれが優勝するのか?アブレ者は出るのか?テヘッ


むっつりチームは早々と準備が終って余裕ですビックリ
この船だけ大魔神が乗るため船体が大きめです。
ボートエギング・コラボ (前編)

変態チームも乗り込みます。
ボートエギング・コラボ (前編)

さ~出港だ!!
ボートエギング・コラボ (前編)

やはり、この船(2号)はオーラを感じますね。船長が特にステキキラキラ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ボートエギング・コラボ (前編)

各艇はそれぞれ良さそうなポイントに入り釣りを開始します。

雨は止んでしまい、レインウェアー内が蒸し暑くなってしまいます。

さすが伊豆ですね!

岩がゴツゴツしていて、いかにも釣れそうなポイントが多いのですが・・・

釣れません。゚(゚´Д`゚)゚。

ポイントを移動しますが、濁りが入っていたり、風が強かったりしてなかなかいいポイントに入れません。

今日はシブイな~ガーン

かなり遠いポイントまで移動し、風の影響を受けにくいポイントがあったのでそこで釣り始めます。

下田ボートエギング時に調子の良かったアオQ・ピンクを信じて、藻の横にキャスト!

フォールさせて着底を確認し、軽くジャークしてフォールさせると特価ラインが微妙に動いたような気が?キラキラ

アワセると・・・

ドスン!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

グイ~ン!グイ~ン!っと、なかなかいいサイズのジェット噴射を感じていたら、急に重くなる??

ゆっくりゆっくり揚げてくると・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!

アオQ・ピンクに2杯のアオリがくっ付いていますビックリ

乗員なっしゅうさんにタモ入れをお願いしたところ、タモの先端がクルクル回ってしまい掬えません・・

なっしゅう!(-∀ー#)

1杯(♂)は逃げてしまい、♀をハンドランディング!


どうだ~の900g弱かな?
ボートエギング・コラボ (前編)
置いて撮る前に〆ちゃったテヘッ
ボートエギング・コラボ (前編)

これで、一気にテンションアップ

キャストを繰り返しますが・・・アタリはきませんダウン


その時、chobita2さんからメールが来ます!

「1杯目」というタイトルですが、画像が墨跡だけ・・・サイズがわからん・・・

大会中にメールで精神的な攻撃は面白いですねニコニコ


しばらくして携帯が鳴ります!

mariko「釣れたよ!900gくらい!」

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

さすが、伊豆の女王・・こんな状況で900gを釣るとは!!

2号艇内
「マヂ?これじゃmarikoさん優勝じゃん!」
「やっぱ、あの人は何かあるよ!」ニコニコ


雨が強くなってきました。
ボートエギング・コラボ (前編)

3号艇が接近してきます。

2号艇「釣れました?」

3号艇「隊長が1杯です!」

おとうちゃんアングラーさんはお手上げだそうです。
ボートエギング・コラボ (前編)


やっぱり1号艇の方に行くか!

こんなキツイ雨の中移動します。
ボートエギング・コラボ (前編)


1号艇と3号艇が作戦会議をしています。
ボートエギング・コラボ (前編)
女王「皆さん釣れていないの~?私は900gくらいのアオリを釣ったよ!伊豆の海は私のものよ!」
・・・と言っているようですテヘッ

釣れない中、時間だけがどんどん過ぎていきます。

午後2時を過ぎて、最初に入ったポイントに移動し攻めます!

風が強くうねりもあって釣りにくいんですが、しばらくして・・・

海おやじさんにヒット!

ボートエギング・コラボ (前編)


おいらは餌木邪・ピンクをセットしてキャストを開始!

しばらくして、フォール中の特価ラインがツツツーと持っていかれましたキラキラ

アワセるとクーンクーンと・・・

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

しかし引きが弱いっすテヘッ

アオリかな?

アオリでしたニコニコ
ボートエギング・コラボ (前編)
秋かよ!(;`O´)/

しかし太いエギによくきたなニコニコ
ボートエギング・コラボ (前編)


その頃、海おやじさんの携帯におとうちゃんアングラーさんからメールが!

「ポツポツ釣れています!」!!!??

2号艇
「ポツポツってことは1杯じゃないぞ!」
「隊長以外に1杯づつかな?」
「サイズはどうかな?」


その後、しばらく釣りをするけれでもアタリがなく終了!

幹事の乗船している2号艇は、一足お先に帰港します。


港に入ると、岸壁にダンディーなお方がビックリ

下田のチョイ悪オヤジのナベさんでした!

開口一番「こんな中で釣りをするなんて狂ってるよ!」

・・・・・そのとおりですテヘッ


役者は揃った!


感動の後編に続きます!





本日のタックル

ロッドメジャークラフト ライカル RE-792E

リールダイワ(Daiwa) セルテート フィネスカスタム 2506

ラインダイワ(Daiwa) エギセンサー マーク 90m

リーダーユニチカ(UNITIKA) キャスライン エギングリーダー 50m 2号 ナチュラルクリアー

エギアオリーQ 大分布巻(S)ツネミ特注金テープ

エギ餌木邪 3.5号 #03:ナチュラルピンク(金テープ)





このブログの人気記事
焼津パパ釣行記
焼津パパ釣行記

浜の近く
浜の近く

浜タチ★好調
浜タチ★好調

メッキ祭り2★2020
メッキ祭り2★2020

浜タチ★目が大きい?
浜タチ★目が大きい?

同じカテゴリー(コラボ)の記事画像
初の鈴竹丸
タイラバ好調♪
SCAT忘年会★2017
ティップラン★西伊豆
ティップラン★伊豆
ティップラン調査
同じカテゴリー(コラボ)の記事
 初の鈴竹丸 (2021-01-24 23:59)
 タイラバ好調♪ (2018-08-19 23:59)
 SCAT忘年会★2017 (2017-12-10 11:16)
 ティップラン★西伊豆 (2017-12-03 23:59)
 ティップラン★伊豆 (2017-11-19 23:59)
 ティップラン調査 (2017-09-11 23:59)

この記事へのコメント
行きたかったなぁ~(´・ω・`)ションボリ

渋かったって報告受けてましたが、結構釣れてるみたいですね^^

海もそんなに荒れてなかったんですね

行きたかったなぁ~・・・
Posted by DarshDarsh at 2008年06月22日 20:37
こんばんは

先日はお疲れ様でしたなかなか楽しいコラボでしたねσ(゚ー^*)

作戦会議では誰かが、1800gと言ってたような?騙されなかったけど(笑)

なぜ私たちが一緒になったのか・・・未だに信じられません!
せっかくのコラボだし、別れても良かったのにな~^^;
Posted by 弱気な隊長 at 2008年06月22日 20:45
良く降りました、昨日今日こちらも雨でしっかり降られ風にも吹かれてきました(-"-)
エギで2ハイ同時にHITは珍しいこともあるんですね?
♂のデカイ奴取りたかったですね??

後編を楽しみにしてます~
Posted by Love-FishLove-Fish at 2008年06月22日 20:51
あの雨の中、結構写真とってますね!(^^)

オイラたちは全然ですよ!

ちょっと貰っていきます!
Posted by コチャボ at 2008年06月22日 20:54
こんばんは。
ボートエギングいいですね(^.^)v
しかし、あの雨の中出陣とは凄いですね!!
ダブルアオリ惜しかったですね!!
2匹くっついたところを見てみたかったです(^.^)
Posted by ター時々オヤジ at 2008年06月22日 21:16
雨の中でのコラボ・ボートエギング、ムンムンムレムレな感じが素敵ですね~。(^^)
そういえば、ジグのフロントアシストフックとリアトレブルフックの両方にサゴシが掛かっているのを見たことがありますよ。
Posted by あおりん at 2008年06月22日 21:19
こんばんは。

3艇ばらばらだと面白いですね。
結果はわかったんだけど
過程がわからなかったから・・・

やっぱり、デジカメは防水に限りますね。
つくづく思いましたよ。
Posted by chobita2 at 2008年06月22日 21:27
こんばんわ
雨がザンザン降る中、気合を入れて釣りまくってますね~。
ば・罰ゲームですか・・・
しかし、いくら雨が降っていようが、釣れてさえいれば楽しいんですよね~
ダブルアオリは、恋人がさらわれそうになって無我夢中でしがみついたんでしょうか?
それとも、最後にもう一回だけと交尾を・・・
Posted by fuku at 2008年06月22日 21:36
こんばんは~,お天気がどうなるか心配なところでしたが,無事開催おめでとうございますです。楽しい釣りの様子が伝わってきますよ,まったくいいなあですよ。後半も楽しみにしています。
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2008年06月22日 21:39
こんばんは~♪

ボートエギング大会は楽しそうですね(^^)
精神攻撃の掛け合いなども読んでて楽しいです。

後半戦もアップ期待してますね~
Posted by 次男坊 at 2008年06月22日 21:47
こんばんは!
超楽しそうっすね(≧▽≦)b
パパさん艇がもちエロボートなんですよね(笑)

私も乗ってみたいっす・・・エロ艇にp(^^)q

後半も楽しみにしてますね〜(^_^)/
Posted by ryoukei at 2008年06月22日 21:55
こんばんは^^

雨の中ご苦労様でした(゚゚)(。。)ペコッ

チョットの雨でもどしゃ降りでも関係ないっすよ!!濡れてしまえばもうどうでもいいって感じですよね!

さすがエロエロ軍団・・・濡れ濡れが大好きなようで・・・凹ヘ( ・_・)スケベイスーアターック!( ・_・)_凹

女王様もとうとう軍団に仲間入りですね^^w

続編が楽しみでです(^x^;ウププ
Posted by guchio at 2008年06月22日 22:06
焼津パパさんこんばんわ(^O^)
天気は、イマイチでしたが、楽しそうで羨ましいですね〜
大会結果が気になります!
後編を楽しみにしてます!
最近は、楽しく釣りしてないな〜(; ̄_ ̄)=3
Posted by 彩萌パパ at 2008年06月22日 22:57
こんばんは~

先日はお世話になりましたm(_ _)m
次回は同じボートに乗って 技を伝授して下さいね^.^
エロ技は結構ですので 釣りの方で(爆)

画像を少々お借りしていきます
Posted by mitsu at 2008年06月22日 23:14
こんばんは~~♪

2号艇 紳士チームになってましたよ・・
他の人たちは 違ってましたが(爆)
にしても 楽しそうな メンバーですが
静岡 は スゴイ所ですね(爆爆)

続きも楽しみにしてますね(^o^)丿
Posted by musashi at 2008年06月22日 23:38
こんばんは!
先日はお疲れ様でした!!
でもさすが師匠!きっちりリミット揃えちゃうもんな~
激シブでしたが楽しい一日でした
またやりましょうヾ(^▽^*
Posted by 海おやじ at 2008年06月22日 23:41
こんばんは!

雨の中お疲れ様でした。

お言葉ですが師匠・・・2号艇の名称記載に誤りがあるようです。訂正なさっては?

ある意味すごい一日でしたね~。
雨、激渋、だまし合い・・・ロクなもんではありませんでしたが楽しかった♪
Posted by marikomariko at 2008年06月23日 00:01
こんばんわ!!
う~~早く後半が見たい・・・・(^^)9
雨の中狂ってる人たちが九州にも沢山いましたよ(笑)

アオリって絶滅したんじゃなかったっけ?!(爆)
Posted by PON at 2008年06月23日 00:13
こんばんは!!

船長お疲れ様でした^^/(結構気ぃ使ってたでしょ)

タモ入れは狙ってました・・・(アタフタオロロ・・)
Posted by なっしゅう at 2008年06月23日 00:18
今晩は~

アップ楽しみにしてました~
しかし、2号艇のチーム名に異議あ~り!!
超エロエロ艇では!?
でも、スタートは好調だったんですね!
後半のアップがますます楽しみです!
Posted by ナベ at 2008年06月23日 00:39
うお~っ!
各艇の腹の探り合いがオモシロイ♪
しかし、一つの餌木に2杯?
話しには聞いた事あるが釣れた小さいイカを大型が襲うってやつですかね?(驚
後半戦も楽しみにしてます!
Posted by すえひろがりすえひろがり at 2008年06月23日 02:26
雨の中、お疲れ様でした

2ハイ同時に乗ったのは、あの最中で繋がってたイカじゃないですか!?

お楽しみのところ可哀想ですよ~(笑)
Posted by Yuke at 2008年06月23日 08:35
こんにちは〜!


楽しいコラボ&戦い記事ですね〜現場の臨場感が伝わってきます!後半のお話しも楽しみです(^O^)
Posted by Kパパ at 2008年06月23日 10:57
。・∀・)ノ゛ こんにちは~♪
雨の中お疲れ様でした~!!
それにしてもやっぱりパパさん!!どんな状況でもサクッと釣っちゃいますね(^▽^)

なっしゅうさんのヒヤヒヤランディング・・・ププッ ( ̄m ̄*)
酔ってはなかったんですよね??m(_ _;)m なっしゅうさんごめんなさい。。
後編楽しみに待ってます(゚∇^*)b

前項のアシストフック・・私には難易度が高すぎました・゜・(つД`)・゜・
     @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年06月23日 11:29
ここはどこかで見た景色ですね(汗

雨が凄いと人はやりにくいですが、魚やイカは警戒心が解けて釣りやすくなりますよね~

海でのエンジン船も良いな~
Posted by モッチーモッチー at 2008年06月23日 11:34
こんにちは!

初めての場所で濁りの中釣るのはさすが!
しかも一本のエギに2杯(笑
初めての場所はエギのロストが心配ですがデカイの釣れそうな気がして好きです!
それにしても盛大なエギング大会ですね
Posted by HIT! at 2008年06月23日 12:15
紳士艇?

ウソツキな人が船長ですか(@_@)?




(逃走‥)
Posted by ラパラン at 2008年06月23日 14:18
悪天候の中ご苦労様でした(o´∀`o)゜

交尾最中のイカを狙うところがパパさんらしいですね(;´Д`)ハァハァ
Posted by たつ。 at 2008年06月23日 14:19
まいどです。

ボートエギング大会って、めっちゃ楽しそう!

チーム戦の、やり取りがいいっすね。
後半、楽しみっす。
Posted by じじトト at 2008年06月23日 14:46
その心は・・・
ヌレヌレ
ですか?(爆)

タグ謎掛けより
Posted by やまちん at 2008年06月23日 14:52
(@^^@)/コンバンワ

雨の中、お疲れさまでしたぁ。
って、土曜の天気ってもう既に忘れてますが。
アハハ。。。。。^^;

紳士と書いてエロと読むんでしょうか?
(ー’`ー;) ウーン

後編、楽しみにしてます!♪
Posted by fonkyfonky at 2008年06月23日 19:35
Darshさん
こんばんは。
ご安心ください・・・釣れていません(ToT)
シブかったですよ~
海はそれ程荒れなかったです。
ただ・・・雨が・・・・
Posted by 焼津パパ at 2008年06月23日 20:20
弱気な隊長さん
こんばんは。
楽しかったですね~♪
また、ヨロチクビ(^o^)
お二人は離れられないんですよ!
(´∀`*)ε` )チュッ
Posted by 焼津パパ at 2008年06月23日 20:20
Love-Fishさん
こんばんは。
一日中雨でした(^。^;)
2杯で揚がってきた時にはやけに横広がりなイカだな~って思いました。
♂も♀もサイズは大して変わらなかったです(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年06月23日 20:20
コチャボさん
こんばんは。
どんどんもらって~(^o^)
おいらと海おやじは防水仕様でしたからね!
準備がいいです・・・そういうところは(^。^;)
Posted by 焼津パパ at 2008年06月23日 20:20
ター時々オヤジさん
こんばんは。
2杯は激しく抱き合ってました(≧▽≦)
ディープキスの最中でしたが、無理やり引き離したった!
おいらの勝ち!?
Posted by 焼津パパ at 2008年06月23日 20:20
あおりんさん
こんばんは。
皆さんの熱気でムンムンしてました!
あの雨がなければよりよかったんでしょうけど・・
サゴシ2匹同時か~釣ってみたいな(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年06月23日 20:21
chobita2さん
こんばんは。
過程が船それぞれ、個人としてそれぞれですもんね!
デジカメは防水でしたが、携帯も防水が欲しくなりました(^o^)
チョビタさんと乗りたかったな~
Posted by 焼津パパ at 2008年06月23日 20:21
fukuさん
こんばんは。
たぶん、交尾を狙っていたと思われます!
♂アオリはおいらと目が合って、負けた・・・と去っていきました(≧▽≦)
勝ったな!
Posted by 焼津パパ at 2008年06月23日 20:21
CHADnさん
こんばんは。
生憎の天気でしたが、楽しかったですよ~(^o^)
チョットした大会も楽しいもんです♪
女王も釣ったし、結果ヨシですね!
Posted by 焼津パパ at 2008年06月23日 20:21
次男坊さん
こんばんは。
精神攻撃はなかなかきましたね~
おいらも送ろうと思いましたが、雨なので携帯が壊れそうで・・・(^。^;)
後半戦期待してね~♪
Posted by 焼津パパ at 2008年06月23日 20:21
ryoukeiさん
こんばんは。
超楽しかったですよ♪
何をおっしゃいます!
2号艇はジェントルマン艇ですよ!!
後半は・・・お楽しみに(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年06月23日 20:22
guchioさん
こんばんは。
女王様は静岡軍団に入ったようですね!
おいらはあの集団には入れませんよ・・未熟者ですから(^。^;)
次回はguchioさんも是非!
Posted by 焼津パパ at 2008年06月23日 20:22
彩萌パパさん
こんばんは。
結果が気になります?
女王はイッちゃうか!?
今夜にはアップ予定です!
Posted by 焼津パパ at 2008年06月23日 20:22
mitsuさん
こんばんは。
エロのほうはいくらでも教えますよ!(≧▽≦)
釣りのほうは・・・教えることはないですよ~
だってmitsuさん釣ったじゃん(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年06月23日 20:22
musashiさん
こんばんは。
静岡は凄すぎて、おいらじゃ役不足です(^。^;)
楽しいメンバーですよ♪
1名だけ静岡じゃない人もいますけどね。
続編お楽しみに~
Posted by 焼津パパ at 2008年06月23日 20:22
海おやじさん
こんばんは。
どうも!お世話になりました!
リミットですか~マ・グ・レですぜ(≧▽≦)
またお願いしますね♪
Posted by 焼津パパ at 2008年06月23日 20:22
mariko女王さん
こんばんは。
2号艇については先ほど確認しましたが、間違いありませんでした!
激シブでしたね~
女王は立派なイカを釣ってましたがね!(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年06月23日 20:22
PONさん
こんばんは。
九州もクレイジーな方々がいましたね(^。^;)
アオリは辛うじていましたよ!
かなり少なかったですけどね・・・
後編は今夜です!
Posted by 焼津パパ at 2008年06月23日 20:23
なっしゅうさん
こんばんは。
意外に気を遣うおいらだったりします(^o^)
船長としては皆さんに釣って欲しかったんですが・・・
ねっ!なっしゅうさん!
Posted by 焼津パパ at 2008年06月23日 20:23
ナベさん
こんばんは。
当日はありがとうございました!
おかげさまで、より盛り上がりましたよ(^o^)
2号艇ですか~
やっぱ紳士ですよ!
Posted by 焼津パパ at 2008年06月23日 20:23
すえひろがりさん
こんばんは。
サイズが同じような感じだったので、DVDにあるような小さいイカに襲い掛かるって感じじゃなかったです。
交尾中のカップルだったのかも?
邪魔したな(^。^;)
Posted by 焼津パパ at 2008年06月23日 20:23
Yukeさん
こんばんは。
雨の中やっちゃいましたよ~
あの最中だったようですよ。
釣れた♀イカは濡れてました(*^^*)ポッ
Posted by 焼津パパ at 2008年06月23日 20:23
Kパパさん
こんばんは。
天気は・・・ですが、楽しかったですよ~♪
臨場感があります?
よかった(^▽^) ホッ
後半は今夜UPします!
Posted by 焼津パパ at 2008年06月23日 20:23
東海海疑似餌研究室 研究員さん
こんばんは。
どんな状況でも釣る・・・かっこいいですね~(^o^)
おいらはマグレですよ(≧▽≦)
なっしゅさんは飲んでました!(うそ)
アシストは簡単ですぞ!
Posted by 焼津パパ at 2008年06月23日 20:24
モッチーさん
こんばんは。
見たことあります?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
この日はイカさんは少なかったですよ~
エンジン船はいいですね!
楽しかった(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年06月23日 20:24
HIT!さん
こんばんは。
さすがでしょ!
運がいいだけですけどね(^。^;)
伊豆はね~デカイのがたくさんいそうな感じがしますよ!
盛大でした(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年06月23日 20:24
ラパランさん
こんばんは。
( ̄□ ̄;)!!
ウソツキですか・・・_| ̄|○ il||li
カッコイイウソツキということで・・・(^。^;)
Posted by 焼津パパ at 2008年06月23日 20:24
たつ。さん
こんばんは。
雨の中やっちゃいましたよ!
おいらの前で、交尾はさせん!(#゚Д゚)
Posted by 焼津パパ at 2008年06月23日 20:24
じじトトさん
まいどです!
めっちゃ楽しいですよ~♪
オカッパリだと、なかなかこうもいきませんもんね。
後半は今夜UPします!
お楽しみに♪(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年06月23日 20:24
やまちんさん
こんばんは。
正解!赤貝!
≧∇≦ブハハハハハ
Posted by 焼津パパ at 2008年06月23日 20:24
fonkyさん
こんばんは。
大雨でしたよ!
紳士と書いて「デカチン」と読みます(≧▽≦)
後編楽しみにしていてください♪
Posted by 焼津パパ at 2008年06月23日 20:25
こんばんは~

豪華メンバーで楽しそうなコラボですね^^

しかも雨!やっぱり日ごろの行いがよいんですね(爆

続々と烏賊があがってて結果が楽しみだぁー
Posted by ちょう at 2008年06月23日 23:42
ちょうさん
こんばんは。
おいら以外は豪華ですよ(≧▽≦)
この天気はね~やっぱりおいら以外の人たちが行いが悪いので・・・(^。^;)
それが・・・イカはあまり・・・釣れませんでした(ToT)
Posted by 焼津パパ at 2008年06月23日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボートエギング・コラボ (前編)
    コメント(64)