ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
焼津パパ
焼津パパ
静岡の焼津に住む貧乏サラリーマンです。大阪出身。 仕事、子育てに追われる日々、息抜きに趣味の釣りへ出かけます。 バスが好きですが、渓流のフライもやりますし、エギング、ショアジギングもします。実は一番好きな釣りはライギョ♪ 貧乏なので遊漁船はなかなか乗れず、近場にチョイ釣りへ行くことが多いです。
↓ バナーっす(≧▽≦)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 81人
焼津パパへメール
QRコード
QRCODE

2007年07月19日

ショボッ↓↓

今日も浜にダッシュ

しかし、世の中そんなに甘くは無いです・・・

無反応ダウン

まだ、青物も不安定なんでしょうねウワーン

帰ろうと思いましたが、チョット港内を車

カマスポイントです。

濁りがまだ残っているので、ビークヘッド+ベビーサーディンで探ります。

プルプルってアタリはあるものの、フッキングしないガーン

多分、金魚(念仏鯛)が突いているんでしょうけど、コイツですら活性が低いか汗

数投目にブルッっと釣れたのは、小さいのに歯が鋭いムツ(幼魚)でした~テヘッ

ショボッ↓↓

アカン!今日は釣れん怒

帰ります・・・・・車

青物ちゃ~ん、たくさんおいで~

コッチコッチ~ (/^-^)/ >°))))彡 ~

大変大変ショボイ釣行記でした汗


マリアのビークヘッド
ワイドゲイブでフッキングはよろしニコニコ


ベビーサーディン
ムツにも(≧∇≦)b




このブログの人気記事
焼津パパ釣行記
焼津パパ釣行記

浜の近く
浜の近く

浜タチ★好調
浜タチ★好調

メッキ祭り2★2020
メッキ祭り2★2020

浜タチ★目が大きい?
浜タチ★目が大きい?

同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
目で見ないティップラン
ウネリ★メバル
久しぶりのメバル
渋々メバル
久しぶりの尺メバル
夜便メバル★興栄丸
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 目で見ないティップラン (2020-01-16 23:59)
 ウネリ★メバル (2019-12-17 23:59)
 久しぶりのメバル (2019-12-05 23:59)
 渋々メバル (2018-03-14 12:59)
 久しぶりの尺メバル (2018-02-20 23:59)
 夜便メバル★興栄丸 (2018-02-18 23:59)

この記事へのコメント
相変わらずまめに行ってますね。
西伊豆は濁りも取れてきました。
これでチョコチョコ釣りにいければいいんですが、なかなか・・・
パパさん見習ってちょっとでも時間が空けば出撃しないと・・・ですね。
Posted by チョビタ at 2007年07月20日 06:53
チョビタさん
おはようございます。
私は30分でも行きますから・・・(^。^;)
バカですね。
いずれは大爆釣もあるでしょう(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2007年07月20日 08:22
おはようございます。
私も昨日ムツ釣りました…(金魚も)
自分の場合、一日一匹、何でもいいから釣っておかないとモチベーションが保てなくなってしまうので…と言うか単なるボーズ逃れです(笑) 
Posted by ペペ at 2007年07月20日 09:21
こんにちは〜
青物はまだ少し不安定なんでしょうかね・・・
私も今朝はがんばってみましたけど、遊んでもらえませんでした(T_T)
早く撃墜したいです!
Posted by ター坊 at 2007年07月20日 09:53
ペペさん
こんにちは。
w(^o^)w オォ-
ムツ釣りましたか!
沖のムツは価値がありますが、沿岸のは・・・・間違って50センチくらいのが釣れませんかね?

ター坊さん
こんにちは。
こちらはまだ不安定ですね~(ToT)
鹿児島もまだ本調子ではないんですかね?
九州・東海で青物撃墜しまくりましょう!
ヾ(≧▽≦)ノ!!
Posted by 焼津パパ at 2007年07月20日 10:33
こんにちは。
ムツはカナリ釣れます。念仏鯛と一緒に…
あんまり面白くないのでその日はやめちゃいますけどね。関係ないのですが今度焼津に行くことになりました。高校1日体験入学とやらで焼津水産に行く事になったので焼津にお邪魔します!
Posted by kurepuri at 2007年07月20日 13:23
kurepuriさん
こんにちは。
釣れますか~ムツ君(^o^)
焼津では連発しないような気がします。
そうですか、焼津は魚臭いですよ~
Posted by 焼津パパ at 2007年07月20日 13:41
こんにちは!
ムツですか〜(^-^)
釣ったことないですね(^_^;)
食べられるんですか?(この質問ばっかり(笑)

おいしいなら釣ってみたいです(^-^ゞ
Posted by ryoukei at 2007年07月20日 14:20
ryoukeiさん
こんにちは。
これは小さいので、食べるところが無いんですけど、大きい沖で獲れるムツは高級魚ですよ(^o^)
食べるムツは船釣りしかないですね~
釣ってよし!食べてよし!の青物釣りましょ!
Posted by 焼津パパ at 2007年07月20日 14:30
お〜なかなか、いかつい奴釣りましたね〜
バス持ち画像が盗れない代物ですね〜
昔、奴の歯でクサッってやりましたら血がピューって(T-T)

30cm近くなると、岸のムツでもかなり旨いですよ〜少し身が柔いので、背開き→干物コースです(^O^)/
Posted by まりも at 2007年07月20日 19:28
まりもさん
こんばんは。
30センチのムツが釣れます?
焼津で釣れるのはこんなサイズばかりですよ(^。^;)
そのサイズなら釣りたいですね(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2007年07月20日 20:05
今晩わ!
鹿児島も激渋です。本当に何処も釣れておりませんでした。何時になったら大型青物は釣れるのでしょうね。
Posted by esu3go at 2007年07月20日 22:04
esu3qoさん
こんばんは。
鹿児島も釣れませんか?
もう、そこまで来ているんでしょうけどね・・・
この土日で回ってきませんかね~
来週は期待してます(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2007年07月20日 22:27
こんばんはぁ~♪
それでも”ボ”食らわないなんてス・テ・キ!
ムツは釣ったことないので釣ってみたいです。
Posted by kazukazu@それでも at 2007年07月20日 22:37
kazukazuさん
こんばんは。
意地で釣ってます(^。^;)
ムツは大きいのを釣ってみたいですね~
私の釣ったようなサイズは金魚と同じくらいですから・・・
Posted by 焼津パパ at 2007年07月20日 23:19
こんばんわ♪お久しぶりです。
ムツは相当美味いらしいですね☆
もうちょっとデカければおかずになりそうですね。
Posted by サボリーマン at 2007年07月21日 00:34
サボリーマンさん
こんばんは。
ご無沙汰ですね!お元気でした?
ムツは高級魚ですから(^o^)
私のは稚魚です(^。^;)
アップが遅くなりましたが、いいロックフィッシュが釣れましたよ~
Posted by 焼津パパ at 2007年07月21日 02:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショボッ↓↓
    コメント(17)