ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
焼津パパ
焼津パパ
静岡の焼津に住む貧乏サラリーマンです。大阪出身。 仕事、子育てに追われる日々、息抜きに趣味の釣りへ出かけます。 バスが好きですが、渓流のフライもやりますし、エギング、ショアジギングもします。実は一番好きな釣りはライギョ♪ 貧乏なので遊漁船はなかなか乗れず、近場にチョイ釣りへ行くことが多いです。
↓ バナーっす(≧▽≦)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 81人
焼津パパへメール
QRコード
QRCODE

2012年09月23日

ベビーバド(改)

22日(土)は、珍しく早朝から釣りに行きました車

おいらの釣りの原点とも言えるバスフィッシングキラキラ

一番最初はハヤ釣りでしたがテヘッ


先輩のリバーリッジカヌーで出撃!

ベビーバド(改)

タックルはいつもどおりトップオンリーチョキ

ベビーバド(改)


風はほとんどなく釣りやすいですが、水が良くないですね~場所によってはアオコがかなりガーン


元々、ビッグバドが得意なんですが、ここではベビーバドのチューニングバージョンで反応がいいようですニコニコ

先輩には「リップがついているからトップじゃない」って言われておりますが(* ̄m ̄)プッ


条件が悪いかと思いきや・・・


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ベビーバド(改)

ベビーバド(改)

ベビーバド(改)

早い時間に3匹も釣れちゃいました(≧▽≦)チイサイケド

全部ベビーバドで、ゲイリーも投げるんですが、アタリは全くない男の子エーン


しばらくの沈黙の後、またもベビーバド

ベビーバド(改)

またも小さいな汗


10時には撤収しましたダッシュ



このダムでは、こんなに釣れたの初めてだなクラッカー

楽しかったピンクの星






ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース

エース安っ!ニコニコ








おいらの愛用エログリップ

ベビーバド(改)

元気が良いですな♂


久しぶりにバスを釣って親指が

ベビーバド(改)

このサイズでこれか・・・

学生の頃、琵琶湖で合宿した頃は毎日釣りまくりで、親指の皮が厚くなった記憶があるニコニコ

今じゃうすうす並みですな(笑)







このブログの人気記事
焼津パパ釣行記
焼津パパ釣行記

浜の近く
浜の近く

浜タチ★好調
浜タチ★好調

メッキ祭り2★2020
メッキ祭り2★2020

浜タチ★目が大きい?
浜タチ★目が大きい?

同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
琵琶湖合宿★苦行の三日間
琵琶湖★久しぶりの合宿
茨城遠征
久しぶりのフローターで入れ食い♪
千葉遠征
フロートボート
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 琵琶湖合宿★苦行の三日間 (2019-07-16 23:59)
 琵琶湖★久しぶりの合宿 (2018-06-18 19:00)
 茨城遠征 (2017-10-01 16:12)
 久しぶりのフローターで入れ食い♪ (2016-10-15 23:59)
 千葉遠征 (2014-07-10 21:40)
 フロートボート (2011-11-25 18:56)


削除
ベビーバド(改)