ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
焼津パパ
焼津パパ
静岡の焼津に住む貧乏サラリーマンです。大阪出身。 仕事、子育てに追われる日々、息抜きに趣味の釣りへ出かけます。 バスが好きですが、渓流のフライもやりますし、エギング、ショアジギングもします。実は一番好きな釣りはライギョ♪ 貧乏なので遊漁船はなかなか乗れず、近場にチョイ釣りへ行くことが多いです。
↓ バナーっす(≧▽≦)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 81人
焼津パパへメール
QRコード
QRCODE

2008年06月15日

朝市

昨日、焼津港にあるアクアスの横で「親水広場オープン」記念の朝市が開催されるとのこと。

とりあえず近場なので行ってみることに車


行ってみると、オープンから30分くらい経っているので人が多いですね。

朝市

朝市

朝市でサバを 発見!

朝市

ゴマサバが1匹100円なので、家族分5匹を買うことにニコニコ

実は夕方に同じサバを釣ることになってしまったテヘッ

釣った方がサイズが大きかったよんチョキ


海とつながった池があって・・・

朝市

干潮なのでほとんど出ちゃってますね。


と、後から大きな声で市長が我が子たちに池の説明をしているじゃないですかビックリ

朝市

さすが我が子!市長だろうがなんだろうが話を聞かず、噴出している深層水を触って「ちべた~い」と申しております(≧▽≦)

親水広場には「修景池」というのがあります。

朝市

朝市

おしゃれな感じで、デートにもぴったりですね!

朝市

海側はきれいに整備されちゃいましたね。

アオリイカが釣れるポイントだったんですけど・・シーッ


焼津港は広いので、こんなオシャレな場所を作るスペースがあるんですね~

しかし、釣りはしにくくなるなガーン






このブログの人気記事
焼津パパ釣行記
焼津パパ釣行記

浜の近く
浜の近く

浜タチ★好調
浜タチ★好調

メッキ祭り2★2020
メッキ祭り2★2020

浜タチ★目が大きい?
浜タチ★目が大きい?

同じカテゴリー(その他)の記事画像
焼津パパ釣行記
大漁釣守★タチウオ
山梨・静岡 渓流アマゴ・イワナ釣り場
魚はなぜ減った?~見えない真犯人を追う
スミス カタログ 2020
2020 元旦(令和二年)
同じカテゴリー(その他)の記事
 焼津パパ釣行記 (2021-03-27 07:40)
 大漁釣守★タチウオ (2020-12-08 23:59)
 山梨・静岡 渓流アマゴ・イワナ釣り場 (2020-05-03 23:59)
 魚はなぜ減った?~見えない真犯人を追う (2020-04-10 23:59)
 スミス カタログ 2020 (2020-02-01 23:59)
 2020 元旦(令和二年) (2020-01-01 00:00)

この記事へのコメント
ほ~

こんな物が出来たんですね!!

しかし焼津の出張も最近はないです^^;

夏前には一度出かけてみたいです♪
Posted by モッチーモッチー at 2008年06月15日 23:03
こんばんは~~

あれっ (^_^;)いつもと違いますね
エロなしですな(爆)
サバ 美味そうです。。。
釣りたいものだらけですね♪
いつか 寄りたい所です焼津(^o^)丿
Posted by musashi at 2008年06月15日 23:23
NOOOOOoooooooooッッッ!!!!

焼津サミット・・・・・・

・・・乗り遅れた・・・。(-▲-∥∥)
Posted by じるたく at 2008年06月15日 23:57
こんばんは^^

焼津港にもいろんな施設や催し物があるんですね~。。。

それにしても護岸の整備も考えようです・・・

ほんとは自然のままが一番なんでしょうね。
Posted by guchio at 2008年06月16日 00:40
こんばんは。

昨日のコメントといい真面目バージョンだ!
なんか、ブログっぽいな。
・・・ブログでしたね(汗)

焼津港は広すぎてさっぱりです。
近々行くかも?
釣りじゃないけどね。
Posted by chobita2 at 2008年06月16日 00:41
だいたい工事は終わったんですね~

今度子供連れて見にいこっ!
Posted by Darsh at 2008年06月16日 01:19
おはようございます!

焼津港はなんか素敵な所ですね(^-^)
地元の港は小さいし、古いしデートには向かないですね…
まぁ、相手もいないですが…(ToT)

サバ釣りたいし、食べたいです(^〜^)
Posted by 次男坊 at 2008年06月16日 05:23
焼津市はお金持ちなんですね。
税金がっぽがっぽ、パパさん納税しすぎなのでは??
Posted by ソルTソルT at 2008年06月16日 06:05
お子さん、市長の話そっちのけな姿が素敵です。
って市長というだけで話が難しそうなので当然かな?

その同じ場所で同じように話を聞かず、お子さんの写真を撮っているオトナなパパさんも素敵です(爆)
Posted by やまちんやまちん at 2008年06月16日 06:06
おはようございます!

釣りにくくなりましたな~
でもデートにはよさそうですね!
某バラの公園やめて、ここにしようかな!

あっ!相手がいない…(爆)
Posted by Yuke at 2008年06月16日 09:27
パパさんこんにちは

親水公園内って釣り可能なんですかね~。
綺麗な処なんで、気持ちよさそうです。


市長の話そっちのけで遊んでいるガキ!!?・・・・・あ~パパさんちのご子息でしたか!!(爆! 失礼しました。(笑

 人の話は聞くように調教・・・もとい!躾けましょう!さもないと、オイラのような淫らな??人間に育ってしまいますよ~(爆
Posted by papakid1091 at 2008年06月16日 09:28
こんにちは〜!

いい感じの所ですね!市長さんもお子さんたちにしてみれば、ただのオッサンですからね〜(笑)私からしても、ただのオッサンですが…(笑)

写真の石畳が気になります。クロダイが居そうです(^O^)どうでしょう…
Posted by Kパパ at 2008年06月16日 10:24
こんにちは

焼津漁港に公園が出来たんですね。
写真を見ると、夕マズメ~夜にはデートスポットになりますね^^

カップルがラブラブしている隣で、太刀と青物釣っちゃいますか~

護岸の整備も良いんですが、釣り人の事も考えて欲しいですよね。

市長の話そっちのけで深層水に触っているお子様
研究熱心ですね

市長の話そっちのけで、お子様の写真を写している焼津パパ
家族愛ですね~

黄昏に浸っているカップルをパパさんの太いロッドでナンパしたらダメですよ^^b
Posted by oasis at 2008年06月16日 10:41
こんにちは!
サバ釣った朝のことだったんですね(^-^)

釣った方がサイズがいいってのが・・・(^_^;)

サバ・・・釣りたいし、食べたいっすp(^^)q
Posted by ryoukei at 2008年06月16日 11:47
こんにちは!
型の良いサバだったら何匹釣ってもいいですね(^o^)
子供たちやカップルには良い遊び場が
出来たようですが釣り場が無くなるのは
ちょっと寂しいですね(^_^;)
Posted by あびけん at 2008年06月16日 12:24
こんにちは

あのサバは買って帰った後でしたか(^_^)
嬉しいような悲しいような!?
まぁ、魚好きのパパさんだから嬉しいですよね!(^^)
どこの港も釣りがしにくくなりますね・・・(-.-;)
Posted by コチャボ at 2008年06月16日 12:38
あれっ、今日はエロなしの真面目バージョンですね!?
買った鯖より釣ったほうが大きかった?
焼津港も新しい施設ができたんですね、こんなところで釣りするのも目立っちゃいます~(^^)
Posted by Love-Fish at 2008年06月16日 13:05
アクアスの公園がオープンしたんですねぇ。
久しぶりに出張から帰ってみるといろいろなニュースが・・・・ホントビックリです(´・∀・`)
しかしパパさんの釣果すごいですね!
A1タチにイワシにサバ・・・羨ましいですよ~
早くたまった事務処理を終えて釣りに行きたいです~!

焼津サミット出遅れたぁ~~~(o;TωT)o"
Posted by たつ。 at 2008年06月16日 14:04
こんにちは
親水広場完成したんですね。
今度娘とデートに行きたいです。
しかし、いいポイントが減るのはウ~ンって感じですね。
Posted by つよちん at 2008年06月16日 14:29
 こんにちは〜(^^)
 焼津新港親水公園がオープンしたんですね〜。確かオープンと同時に“愛称”の発表もあったと思うのですが…?どんな名前になったのかなぁ?
 海と繋がった親水広場は面白そうですね〜。磯場みたいな感じなのかな?
 海の小さな生物たちと触れ合えるような感じだと子どもたちが喜びそう!
 一度遊びに行ってみようかな?(^^)
 前に海洋深層水の施設に行った時に海洋深層水がどんなモノかワケもわからずコップ1杯一気飲みして、思わず吐きだしちゃった思い出があります〜(笑
Posted by Pinkish! at 2008年06月16日 15:07
こんにちわ
焼津新港親水公園!!こんなん作ってたんですね~、そっちに行ったら遊びによってみますよ♪
しっかし綺麗になったのは良いんですがアオリのポイントが・・・・・
Posted by fuku at 2008年06月16日 17:30
家族サービスですか。
私もその方向で過ごせば良かった…(・_・、)
Posted by kazudasukazudasu at 2008年06月16日 18:10
こんばんは!

綺麗な設備が出来るのは良いけど釣り場がなくなるのは困り者ですね・・

そういえば今期はイカの画像あまり見ませんがコレの影響とか???
Posted by HIT!HIT! at 2008年06月16日 19:26
こんばんは~

おぉ、ゴマサバですか~
美味そうです。

しかし釣った方が大きいとか・・・(笑

もちろん鮮度も上ですね!


タグ: まじめな パパさんに ちょいと びっくり
Posted by ちょう at 2008年06月16日 20:06
こんばんは。
アクアスの前に造っていたのは、これでしたか(◎。◎)
なかなか面白そうなところですね(^.^)v
今度行ってみます!!
釣りのポイントだったのに残念ですね(^.^;
でも、栄えると思えばいいことかもしれませんね!!
サバは釣った方が大きいですか。
今年は期待できますかね(^.^)
ビギナーズラックを狙いますよぉ(^∀^)
Posted by ター時々オヤジター時々オヤジ at 2008年06月16日 21:51
こんばんんはー!!

アクアス前って有名ポイントでしたねー^^
焼津はいまいち場所が一致しないので良くわかりません・・・

こうなっちゃうと釣りできないのかなー???
ちょい投げとか家族で釣りできたらいい環境だと思うけど・・・
Posted by なっしゅうなっしゅう at 2008年06月16日 23:14
でも後339で カウンタ696969ですけど(笑) やはりどこかにエロさの要素がちりばめられてますよね(爆)
Posted by saku07saku07 at 2008年06月16日 23:27
モッチーさん
こんばんは。
焼津の港はおしゃれになってますよ!
こちらに来る時は連絡くださいね(^o^)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年06月16日 23:32
musashiさん
こんばんは。
焼津に来てください!
イカはあまり釣れませんが、タチや青物はいい感じですよ(^o^)
そうそう、おいらは真面目なんですよ!
真面目なジジーです(^^ゞ
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年06月16日 23:32
じるたくさん
こんばんは。
サミットが好評なら第2回もやりますのでヨロチクビです!(^o^)
思ったより早く定員に達しました(^。^;)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年06月16日 23:32
guchioさん
こんばんは。
自然が一番でしょうね~
ここは元々埋立地なんですよ。
だから最初から護岸だったんです。
沼津もいろいろやりますよね!(^o^)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年06月16日 23:32
chobita2さん
こんばんは。
(チョビタ)ヾ(・∀・;)オイオイ
「焼津パパアングラー釣行記」はブログなんですよ!
今頃気付きましたか~(≧▽≦)
こちらに来られます?
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年06月16日 23:33
Darshさん
こんばんは。
まだ工事はするようですが、大まかには終わったと思われます。
奥様と一緒に久しぶりのデートはどう?(≧▽≦)b
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年06月16日 23:33
次男坊さん
こんばんは。
素敵でしょ!
デートにいいけど・・おいらも相手がいない!
女子大生でご一緒してくれる人いないかな(^o^)
サバは回ってきたらやっちゃいましょう!
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年06月16日 23:33
ソルTさん
こんばんは。
はは・・・貧乏な市なんですよ(^。^;)
無駄なものを作っているのかも・・・(内緒)
おいらは安月給なので納税は・・・
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年06月16日 23:33
やまちんさん
こんばんは。
結局は親子そろって人の話を聞かないのかも(^。^;)
難しい話は嫌いです!
頭が悪いので・・・親子で(≧▽≦)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年06月16日 23:33
Yukeさん
こんばんは。
デート向きですな!
相手がいないですね・・・
探しに行きましょうぜ!!
某女子大の近所に(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年06月16日 23:33
papakid1091さん
こんばんは。
釣りは可能かもしれませんが、焼津港は広いので他の場所でやった方が気が楽ですね(^o^)
親父を見て育っているので、もう無理ですね(≧▽≦)
いや、papakidさんみたいにならないように・・・??(^。^;)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年06月16日 23:34
Kパパさん
こんばんは。
そうなんですよね~おいらからしてもただのオッサンですね(^。^;)
石畳はいい感じですよね!
ただ、あのままどこまで水中に入っているのか調べないとですね。
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年06月16日 23:34
oasisさん
こんばんは。
夕方は釣りしていると後が気になって集中できないかも(^。^;)
港は釣り人のための施設ではないので、こういった整備もしょうがないですねえ。
カップルにはおいらの極太ロッドを見せてやる!
夢に出て寝れないですよ~(≧▽≦)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年06月16日 23:34
ryoukeiさん
こんばんは。
そうなんですよ・・・先に釣ったならよかったんですけどね(^。^;)
釣ってよし!食べてよし!
サバはいいですよ(^o^)b
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年06月16日 23:34
あびけんさん
こんばんは。
サバは入れ食いで釣りたいですね!
この日は単発でした(^。^;)
釣り場がね・・・チョット残念でした。
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年06月16日 23:34
コチャボさん
こんばんは。
家にサバの在庫があってサバを追加しました(^。^;)
うれしい追加でしたけどね!
清水は以前に比べてなくなりましたよね~釣り場が。
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年06月16日 23:34
Love-Fishさん
こんばんは。
子供が出てきたので真面目にしました(^。^;)
釣った方が大きかったのがチョットうれしかったりしました(^o^)
ここで釣ると目立ちますね。
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年06月16日 23:35
たつ。さん
こんばんは。
早く事務処理終えちゃいましょう!
とはいえ、タチはシブくなったようです。
サミットはすぐに定員に達しました(^。^;)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年06月16日 23:35
つよちんさん
こんばんは。
娘とデートか~いいな~
おいらは娘と行くと援交?って思われそうです(^。^;)
ここは、それほどいいPじゃなかったです(^^ゞ
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年06月16日 23:35
Pinkish!さん
こんばんは。
愛称ね・・「ふぃしゅーな」です!(微妙)
磯場になっています。
子供には楽しいと思いますよ(^o^)
是非、遊びに来てください!連絡くださいね!
深層水は脱塩のがいいですね。
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年06月16日 23:35
fukuさん
こんばんは。
今年の港内はイカの調子が悪いんですよ・・
こちらに来たら見てください!
できれば女性と一緒に(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年06月16日 23:35
kazudasuさん
こんばんは。
えっ?
何かあったんですか??
我が家はプレゼントは無かったですよ(^。^;)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年06月16日 23:35
HIT!さん
こんばんは。
イカの画像が少ないと気付きました(^。^;)
今年は港内の調子が悪くて、釣りに行っていないんですよ。
浜で魚ばかり狙っています!
この公園はあまり影響は無いですよ。
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年06月16日 23:36
ちょうさん
こんばんは。
鮮度は圧倒的に上でした!
網で獲ったのと違って、釣ったサバの身は最高でした(^o^)
まじめでしょ?これが本当の姿(≧▽≦)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年06月16日 23:36
ター時々オヤジさん
こんばんは。
是非、行ってみてください!
風が弱い時の方がいいです(^。^;)
今年はサバがたくさん来ればいいですね!
昨年は少なかったから・・・
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年06月16日 23:36
なっしゅうさん
こんばんは。
まだ釣り場は残っていますよ!
多分、横に釣り用の護岸ができるんじゃなかったかな?
自信は無いです(^。^;)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年06月16日 23:36
saku07さん
こんばんは。
そ・・そのキリ番企画やればよかった!
大人のおもちゃ詰め合わせとかd(゜ー゜*)ネッ!
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年06月16日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝市
    コメント(54)