ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
焼津パパ
焼津パパ
静岡の焼津に住む貧乏サラリーマンです。大阪出身。 仕事、子育てに追われる日々、息抜きに趣味の釣りへ出かけます。 バスが好きですが、渓流のフライもやりますし、エギング、ショアジギングもします。実は一番好きな釣りはライギョ♪ 貧乏なので遊漁船はなかなか乗れず、近場にチョイ釣りへ行くことが多いです。
↓ バナーっす(≧▽≦)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 81人
焼津パパへメール
QRコード
QRCODE

2008年02月29日

臭いのお好き?

今日はいろいろありまして、どうも気分が乗らないおいらですダウン


先日、あるルートで入手したワーム「reins アジリンガー」

臭いのお好き?

このワームは名前からも分かるように、アジに効くそうです!

そうですってことは、まだ使っていません。

だって・・・焼津港にアジいないんだもん・・・豆しかウワーン

カラー名が左はレイトウミカン、右はアジキングシルバー

イカしてるぜ!


GTPってグループが歌っていた「冷凍みかん」って曲が静岡ではスゴク人気があったんですよ!


パッケージを開けてオイニーを嗅ぐと・・・

(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

例えて言うと、昆虫標本の臭い

例えにならんか・・・テヘッ

娘に嗅がせたら「ウエッ!くせ~なにこれ?」とのこと汗

まあ、ベビサーに比べたら臭くないような気もしますが・・・臭いです。


ボディーのビロビロが微妙な水流を発生させ、テールが微妙に振動するんでしょうな。

早く使いたいっすニコニコ


メバルにも効くはずだから、使ってみるかな。


臭いのが好きなおいらのお気に入りになりそうなワームでしたキラキラ


ウォーターロックス 10FOOTショルダー
ウォーターロックス 10FOOTショルダー

数量限定ですが安いですよ!




このブログの人気記事
焼津パパ釣行記
焼津パパ釣行記

浜の近く
浜の近く

浜タチ★好調
浜タチ★好調

メッキ祭り2★2020
メッキ祭り2★2020

浜タチ★目が大きい?
浜タチ★目が大きい?

同じカテゴリー(マイタックル)の記事画像
注意★
青嵐ルアー
ダイソー★フロッグ
鏡牙ジグ
鉄腕スナップ
タチウオフック★ノーシンカー
同じカテゴリー(マイタックル)の記事
 注意★ (2020-09-07 23:59)
 青嵐ルアー (2020-08-27 23:59)
 ダイソー★フロッグ (2020-07-26 23:59)
 鏡牙ジグ (2020-04-26 23:59)
 鉄腕スナップ (2020-03-30 23:59)
 タチウオフック★ノーシンカー (2019-10-06 23:59)

この記事へのコメント
こんばんは〜♪
微乳微妙で釣れそうなワームですね〜!
僕はアジキングシルバーが好みですね〜(^^ゞ
僕も臭いワームは大好きですよ〜!
エロギアとか安いし釣れるし最高ッス(☆_☆)

携帯なんでタグが見れなくて気になるッス(>_<)
Posted by 次男坊 at 2008年02月29日 22:18
次男坊さん
こんばんは。
アジキングシルバーは名前だけで勝った感じですね!(^o^)
臭ワーム好きですか~おいらと一緒!
臭○○は好きではないけど、ワームは触った手の臭いを嗅いで安心します(^^ゞ
Posted by 焼津パパ at 2008年02月29日 22:25
色も臭いもすごそうですね?

魚ゎ匂いもわかるんですね?

_φ(。_。*)メモメモ
Posted by 銀鱗 at 2008年02月29日 22:31
今晩わ!
色々なワームがありますね、メバル節も良さそうです。アラカブ用も色々とありますがメバルに比べたら種類は少ないかな。パパさんも今度はデカアジに挑戦してください。
Posted by esu3go at 2008年02月29日 22:34
冷凍みかん~♪

うちの子供の
運動会の曲でしたw

アジリンガーは
去年くらいから密かに
噂になってたワームですよね

釣果レポート楽しみにしています!
Posted by たろ at 2008年02月29日 22:35
こんばんは!

昆虫標本の臭い・・・・って、気になりますね~
よっちゃんイカ臭ワームには慣れてしまった
ので、新たな悪臭ワームには興味があります(^^)このパッケージ、よく行く釣具店で見たことがありましたが、臭かったんですね。
Posted by KパパKパパ at 2008年02月29日 22:47
こんばんは。

昆虫標本のようなにおい・・
どんなにおいだっけ?( ̄へ ̄|||) ウーム
かれこれ、うん十年前の事なのでわすれちゃいました。
新しいワームも名前からして釣れそうな感じ。
なんたってアジキングですからねー。
Posted by chobita2chobita2 at 2008年02月29日 22:51
銀鱗さん
こんばんは。
臭いはですね~ベビサーもこれもかなり臭いです!
魚は臭いがわかりますね。
確か・・強烈な臭いは人間の手の臭いも消すって言いますしね(^o^)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年02月29日 22:53
GTPってグレート何とかパンティの略ちゃいましたか?
アジリンガー1パック持ってます。
アジに効きました。ピンクを持ってるのですが、クリアラメが欲しいです。
Posted by ソルTソルT at 2008年02月29日 22:53
esu3qoさん
こんばんは。
やはり、鹿児島にはいないようですがメバルは全国的に人気の魚なのでワームの種類は多いですね!
デカアジ・・・こっちは釣れないんですよ~
尺アジ釣りたいな(^o^)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年02月29日 22:56
たろさん
こんばんは。
冷凍みかんは静岡だけじゃなかったんだ(^^ゞ
アジリンガーも昨年?
知りませんでしたw(☆o☆)w
こちらでは、売っているの見たこと無いんですよ。
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年02月29日 22:57
Kパパさん
こんばんは。
臭いですよ!
ベビサーは慣れたけど、こちらは慣れていない分臭いかな(^。^;)
ただ、ベビサーみたいに臭汁が無いので、液漏れの心配は無いですね。
見たことあります?この辺は無いみたい。
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年02月29日 23:00
chobita2さん
こんばんは。
なかなか分かりにくい例えでスンマセン!
嗅げば、ああ!
って小学生の頃の思い出がよみがえりますよ・・・多分(^。^;)
アジキングって強そうだし、釣れそうですよね(^o^)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年02月29日 23:02
ソルTさん
こんばんは。
極太・勃ちまくり・○○スの略です。
実は「GO TO PANTY」っす(≧▽≦)
アジリンガー持ってますか?
へ~売ってるんですね!
クリアラメ釣れそうです!(^o^)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年02月29日 23:06
こんばんわ!!
レイトウミカンって・・・どんな色やねんヾ( ̄o ̄;)って感じですね・・・。

でもアジキング。。。ちょっと惹かれますね。
またベタな名前がサイコー(^^)
ヒダヒダ具合も・・・サイコー(^○^)
Posted by PON at 2008年02月29日 23:15
こんばんは☆

すごいカラー名が付いてるんですねっ!!
かっこいいです・・・。(〃▽〃)キャー♪

匂いもかなりの激臭のようで・・・。
しかもビロビロですか・・・。ビロビロ・・・(←響きが好き・・・)
私も「べビサー」の匂いにはすっかり慣れてしまったようで・・・最近ではエ○スタシーすら感じてしまいます。(爆

ランコウパーティー呼んでください・・・(爆
                       @室長
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年02月29日 23:20
こんばんは!
今日は両替町でフィーバーO(≧▽≦)Oの予定が色々重なり、近場で飯食って終わり・・・釣りいけたなあ
(昼休みからナチュ徘徊してたけど、初心者ブロガーとして(; ̄ー ̄)...ン?と感じることが多く、テンションあげれなかったのでちょうどよかったけど)
今度、偶然でもあえるといいな~と思った俺でした・・・

けっこう臭いの平気でっせー、ニンニク臭のとかは強烈だったな~~
Posted by なっしゅう at 2008年03月01日 00:29
こんばんは。

アジリンガーはホントに臭いです。
何かの臭いがする・・・って思って、「昆虫標本」と聞いて思い出しました。
ナンカね、カブトムシの臭いがするような気がします。
私はベビサーの臭いより苦手!!
Posted by mariko at 2008年03月01日 01:43
おはようございます,ちょっとお休みしてたCHADnです。
前回といい今回といい,微乳好きです。イヤイヤ臭ワームってのが気になりますねえ。ワタシ今ほとんど鼻がダメで匂わないので,使う分にはいいでしょうが,周りの人たちの反応が怖いです。でも気付いてないだけで愛用してるスクリューテールも実は臭かったりして…。
Posted by CHADn(ちゃどん)CHADn(ちゃどん) at 2008年03月01日 07:19
こんにちは
冷凍ミカン4個入りですね!
娘さんの「ウェッ」がミョーにリアルですね(笑)
ボディーのビロビロの振動スイッチは付いてますよね(≧∀≦)
Posted by 海おやじ at 2008年03月01日 08:11
PONさん
おはようございます。
レイトウミカンはミカンより凍っている分、白っぽいんでしょう(^o^)
噛むとザクッってします。
量産タイプです!?(^。^;)
やはり、キモはヒダヒダにありますね(^o^)b
アジもヒダヒダが好きなようです・・・PONさんと一緒で(≧▽≦)
Posted by 焼津パパ at 2008年03月01日 08:27
焼津パパさんおはようございますo(^-^)o
焼津パパさんの影響でべビサーをよく使います。
自分は、臭いとは思わないですね〜(^_^)v
メバルの匂いが、良く分かりませんがパパさんの好きな匂いなんですよね〜?
尺メバル釣りたいです〜(>_<)
Posted by 彩萌パパ at 2008年03月01日 08:31
東海海疑似餌研究室 室長さん
おはようございます。
そうなんです!
名前でイケます(^o^)
ビラビラで更にイケます!
これはもう大人のワームです!!
皆でアジリンガー片手に、ランコウパーティーを開催しましょう(≧▽≦)b
Posted by 焼津パパ at 2008年03月01日 08:32
なっしゅうさん
おはようございます。
両替町でフィーバー\(゚Д゚ )ノイエーイ♪
楽しそうですね~金曜日の夜は色っぽいネエチャンがいました?
久しぶりに逝きたい!!
臭いの平気ですか?(^。^;)
ワームくらいなら慣れちゃいますね!
ストロベリー臭のワームオイルとかありましたね(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年03月01日 08:38
marikoさん
おはようございます。
クワガタより、カブトの方が臭いですね。
アジリンガーはカブトの死骸を素人が標本にしようとして適当に処理して、夏休み明けに学校に持って行った頃のオイニーです。
難しすぎます?(^^ゞ
Posted by 焼津パパ at 2008年03月01日 08:44
CHADnさん
おはようございます。
感度重視の微乳好きさんですね(≧▽≦)
授乳時もよく機能すると言われています!
スクリューはオイニー無いでしょ?ほとんど。
安心してください!
ワームのオイニーは隣の人にはほとんどしないと思いますよ(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年03月01日 08:47
海おやじさん
おはようございます。
そうそう!
FMで連続1位でしたよね~(^o^)
ビロビロには体温を感知すると自動的に振動するようになっています!
潤滑剤も付着しております(≧▽≦)b
女性もイチコロ♪
Posted by 焼津パパ at 2008年03月01日 08:53
彩萌パパさん
おはようございます。
ベビサーは臭くないですか?(^。^;)
おいらはまだ臭いと思っちゃいますね。
これからデートの時なんかは、手が臭いと困るのでスクリューとかを使います・・・
「貴方の手って何の臭い?」と言われると困るので・・・
そんな機会はないですが(^^ゞ
Posted by 焼津パパ at 2008年03月01日 08:54
基本的に臭いのは苦手ですが、なぜか必ず臭ってから、「くっさ~」と言ってみる自分が好きですw

乳カラーとして、「完熟ミカン」の発売を心待ちにしてます。
Posted by やまちんやまちん at 2008年03月01日 10:27
みかんは和歌山!
ポンジュースは愛媛!
冷凍みかんは静岡!

アジは狙って釣れるものなのかな?
だって回遊や~ん。
回ってきてなかったら釣れんし・・・。
サビキや餌釣りのほうが効率いいような・・・。

そこんとこどうなの!?教えて焼津のエロ皇帝!
Posted by ツリQ at 2008年03月01日 10:47
こんにちは!
ベビサーより臭くなければ大丈夫っす(笑)

多分私のバッグの方が臭いです(爆)

最近アジの話を聞かないっす(T-T)
いや!メバルもか〇| ̄|_
イカもだ〜(爆)
Posted by ryoukei at 2008年03月01日 11:19
やまちんさん
こんにちは。
そうそう!それです!
臭いのは嫌いでも、確認しないとですね!(^o^)
乳カラーは、おいらなら「熟女」「乳輪」「乳頭」を作りたいな(≧▽≦)
買い占めちゃうぞ~♪
Posted by 焼津パパ at 2008年03月01日 12:03
ツリQさん
こんにちは。
ミカンは三ケ日やろ!
エロは和歌山やな!(≧▽≦)b
そりゃ~回遊なければ釣れんね~
サビキの方が効率的だと思いますが、シラスを食っている時は、ワームの方が釣れますぜ!泉南マスター!(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年03月01日 12:06
ryoukeiさん
こんにちは。
なに~おいらのバッグに喧嘩を売ってるな!
おいらのクッサイじょ~(^o^)
ベビサー&メバル体液&カサゴ体液がブレンドされとるじょ(≧▽≦)
臭い合戦はいかんですたい!
魚を釣りましょ!(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年03月01日 12:08
こんばんは
昆虫系のオイニーですか?(^^;)
臭そうですね~・・・

冷凍みかんはK-MIXでしょっちゅうかかってましたね!(^^)
なんか、しんのすけみたいな声じゃないですか?(笑)
Posted by コチャボ at 2008年03月01日 19:38
おはようございま~す♪

rainsのワームは結構好きです☆
アジのは持っていませんが、
小さいカニ型のワームがあります。
カラーのネーミングがセンスを感じますね^^

ニオイは・・そろそろ花粉症で鼻が利かなくなってきたので釣れるならどんなに臭くても
平気でぇ~す♪
Posted by ラパランラパラン at 2008年03月02日 08:13
こんにちは
なんかメバルにもアジにも良さそうなワームですね?
臭い付きですか~なるほど。
クリアカラー+強烈な臭いは釣れそうっす(グローはあるのかな?)
Posted by @hiro@hiro at 2008年03月02日 11:28
( ^ ^ )/ こんちは

襞が微乳でテールが微乳で・・・
(* ̄∇ ̄*)デヘヘヘヘヘ

微乳がメバルにも効いたら教えて下さいね~♪

ウォーターロックスのショルダー、メバリング用にと
思わずポチっとしてしまいそう。
ウォーターロックスって結構リーズナブルなので
お財布に優しくて好きです♪
でも、イカのイラストがなぁ・・・
浜名湖にイカって居るんだろか?
Posted by fonkyfonky at 2008年03月02日 11:50
アジリンガー! メバルにも効く!
気になる品です、見たことないですが。
どんな香りなんでしょう?
ベビサの香りが苦手じゃない私としては かなり興味があります(^^)
同じメーカーの カニワームは持ってます。が、ガシラ1つだけ釣っただけです^_^;
Posted by ikachanikachan at 2008年03月02日 14:06
こんにちは~♪
reins アジリンガー私も気になります!!
普通に出回っている品なのですか?
ボディーのビロビロが美乳にいい仕事してくれるんですね(^∀^)
でもウチのは貧乳なのでいい仕事してくれません(爆)    @研究員
Posted by 東海海疑似餌研究室 at 2008年03月02日 16:01
臭ワーム・・・思い出しますね~
車内にこぼれたガル汁!! (泣)
Posted by まーさん at 2008年03月02日 18:54
こんばんは~!
魚は臭いに反応します、エコギアワームを沖アミエキスに漬けると集魚効果抜群でした。

アラカブが入れ食いしたことがあります(^^)

マルキューのグレにこれだの臭いは強烈ですイカの短冊もこれに漬けるとスペシャルワームに変身します。

手についた臭いはしばらくとれません。
Posted by Love-FishLove-Fish at 2008年03月02日 20:18
こんばんはぁ~♪
こっちの世界にやっと復帰しました。
リハビリはシーちゃんでした♪
Posted by kazukazukazukazu at 2008年03月02日 20:43
コチャボさん
こんばんは。
そうですね~微妙なオイニーなので、人によって感じ方が違うかもしれませんが、おいらはカブトの腐ったような臭いに感じました(^。^;)
そうそう!
K-MIXで毎週のようにね!
そんな声でした(^o^)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年03月02日 21:13
ラパランさん
こんばんは。
ネーミングで買ってしまいますね(^o^)
おいらも、間もなく花粉症で臭いは全く気にならなくなる予定です!
周りにはどう思われるかは疑問ですが(^^ゞ
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年03月02日 21:16
@hiroさん
こんばんは。
このワームはサイズが小さいので、メバルにも効くはずですね!
実は売ってるのは見たことがないので、そのようなカラーがあるのかは分かりませんが、妙な名前のカラーがありそうですね(^o^)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年03月02日 21:18
fonkyさん
こんばんは。
微乳は美乳より効果が無いようです!
・・・・おいらに(≧▽≦)b
メバルには間違いなく効くでしょう!
ウォーターロックスは安くてよくできているので、いい感じですね!(^o^)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年03月02日 21:21
ikachanさん
こんばんは。
これはあまり売っていないと思いますよ!
おいらも売っているところは見たことがありません(^^ゞ
香りというより、臭いだと思いますよ!
ベビサーの臭いが平気なら、何ともないかも(^。^;)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年03月02日 21:22
東海海疑似餌研究室 研究員さん
こんばんは。
普通に出回っていない感じです。
静岡では見たことがないです(^。^;)
ビロビロも美乳もいい仕事してくれます!
感度重視の貧乳も捨てがたいです(^o^)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年03月02日 21:26
まーさん
こんばんは。
車内にやっちゃいましたか!
おいらも過去に1度・・・
しばらく臭くて(^。^;)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年03月02日 21:28
Love-Fishさん
こんばんは。
やっぱ、臭いは重要ですよね!
オキアミエキスなるものが??
そうか~そちら方面にもオイニー系のものがあるんですね(^o^)
効果がありそうなものを買ってきて、浸けてみようかしら?(^^ゞ
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年03月02日 21:30
kazukazuさん
こんばんは。
ご無沙汰です!
いきなりシーちゃんですか!
リハビリにはキツすぎません?(^。^;)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年03月02日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
臭いのお好き?
    コメント(52)