ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
焼津パパ
焼津パパ
静岡の焼津に住む貧乏サラリーマンです。大阪出身。 仕事、子育てに追われる日々、息抜きに趣味の釣りへ出かけます。 バスが好きですが、渓流のフライもやりますし、エギング、ショアジギングもします。実は一番好きな釣りはライギョ♪ 貧乏なので遊漁船はなかなか乗れず、近場にチョイ釣りへ行くことが多いです。
↓ バナーっす(≧▽≦)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 81人
焼津パパへメール
QRコード
QRCODE

2008年02月17日

響きわたるメバルのバイト!

キングボンビーなおいらが衝動買いをしてしまった・・

月下美人 月ノ響キラキラ


うたい文句が・・・

「超高強力スーパーPE」 
強力どころかそれを超えているのね・・・
「Evo Silicon」
?? 
「極細」 
おいらポッチャリがいい!
「感度極上極細PE」 
細くて感度がいいのか・・・( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
「響きわたるメバルのバイト!」 
メバルもアルバイトするのね・・いらっしゃい!
「UVカットフィルム付き」 
お肌にもやさしい!
「強化シリコンコーティング」 
コーティングはあるほうがいいっすね!


試したくて試したくて・・・・

15日夕食後、娘の塾の迎えがあるまでの1時間ちょっと出撃ダッシュ

癒しのメバルちゃんきておくれ~(^人^)オ・ネ・ガ・イ


港に着くと、超高強力スーパーな風・・・ガーン

この風のお陰で、金曜の夜でも釣り人がほとんどいないっすテヘッ

追い風になるポイントに移動して、最強メバロッドセフィア2500Sシラスヘッドファインベビーサーディン・カブラグリーンをセットして・・・

待望の月ノ響で第一投!


w(^o^)w オォ-


まるで、ラインが切れたルアーのように抵抗無く飛んでいきますよ!


極細であることと、伸びが無いためか、愛竿エアライツを通じて、ベビサーのテールの振動が分かるキラキラ

・・・・これはウソテヘッ

しかし、海中のゴミや海流等が以前よりハッキリと分かります!

ちょっと感動アップ


10分位探っていると、待望のアタリキラキラ

クンクン!コンッ!

もらった~パンチ

典型的なメバルの小気味い引きで楽しませてくれたのは、20.5センチのメバルキラキラ

響きわたるメバルのバイト!

月ノ響いい仕事してくれましたニコニコ

やはり、響きわたるメバルのバイト!でっせ!



まだ、時間的に余裕なのでポイントを移動ダッシュ


こちらにはメバル狙いの先行者がいますね。

追い風になるようにポジションを取ってキャストを続けますが・・・

アタリはありません。

あまりの風と、寒さからか?先行者が帰ったので少し移動して、ジグヘッドをチョット重いシラスヘッド・ファインにして遠投して探ります。



強風の中、数投目にかなり小さなアタリが・・・

ココン!

反射的にアワセると、グイグイ!グイグイ!と、典型的な大型メバルの重たい引きですキラキラ

セフィア2500Sのドラグが、

チリチリ・・・チリチリ・・・・

ロッドをしならせながら、極上のファイトを楽しみ、足元まで寄せたらやっぱ大きいな!

月ノ響は7lb!

暴れるメバルを一気に抜き揚げ!

響きわたるメバルのバイト!

この眼の大きさ!

しかし、これまた一歩足りないな~ウワーン

その後は、写真撮影をしたいので終了します。

寒い寒い雪


車に戻ってメジャーを探してと・・・


ド~ン!!


響きわたるメバルのバイト!

28センチ(≧▽≦)

ク~・・・また尺に届かず・・汗

下のメバルも20センチあるんですが、大きさの違いがよくわかりますよね~

大きいメバルは体高や厚み、風格が全く違いますニコニコ

違う魚?って感じてしまうくらいですニコッ




月ノ響なんですが、まだ1回しか使っていないもののチョット感動しましたニコニコ

細いラインというのは、強度さえあればかなり釣りが楽しくなりますね!

あとは、耐久性がどれほどかですね。

おいらの愛竿、エアライツはPE仕様のため、ガイドに絡む等のトラブルはほとんどありません。




ダイワ(Daiwa) 月下美人ライン月ノ響(遠投) 0.3号
本当はこっちの「遠投」が欲しいんですが・・・ニコニコ


バークレイ Gulp ガルプ ベビーサーディン(2インチ)
カブラグリーンも気に入ったニコニコ
ベビサーは100%生分解性ですよ!


エコギア(ECOGER) シラスヘッドファイン 5/64oz
やっぱ、おいらはこのヘッドが一番好きですねニコニコ



メジャークラフト エアライツ AL-T722PE
メジャークラフト エアライツ AL-T722PE

やはり、お前しかいないなニコニコ





Guts 鱒レンジャー 総巻
Guts 鱒レンジャー 総巻

持って行ったんですが、風が強いと使う気がしないニコニコ







タグ :メバル

このブログの人気記事
焼津パパ釣行記
焼津パパ釣行記

浜の近く
浜の近く

浜タチ★好調
浜タチ★好調

メッキ祭り2★2020
メッキ祭り2★2020

浜タチ★目が大きい?
浜タチ★目が大きい?

同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
目で見ないティップラン
ウネリ★メバル
久しぶりのメバル
渋々メバル
久しぶりの尺メバル
夜便メバル★興栄丸
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 目で見ないティップラン (2020-01-16 23:59)
 ウネリ★メバル (2019-12-17 23:59)
 久しぶりのメバル (2019-12-05 23:59)
 渋々メバル (2018-03-14 12:59)
 久しぶりの尺メバル (2018-02-20 23:59)
 夜便メバル★興栄丸 (2018-02-18 23:59)

この記事へのコメント
こんばんは~
仕事中で~す(といってもウチで酒呑みながら月朝一提出の書類作成ですが)

響(レンジャーと合わせてヒーロー物だ)いい感じみたいですね~~
下の魚も背ッパリ体型でいい感じッ、響は買いたいモノのリスト筆頭にしときます^^
Posted by なっしゅうなっしゅう at 2008年02月17日 00:27
そのPE何色?
ゴムじゃなくてリーダーは付けるの?
Posted by げーての会々長 at 2008年02月17日 00:34
こんばんは。
凄いです。思い通りの展開じゃないですか?
本当に違う魚みたいですねー。僕も大型の引きを味わってみたいです。
Posted by つよちん at 2008年02月17日 00:54
パパさんこんばんは。

細いラインは感度が良くなるんですね。
勉強になります。
それにしても昨晩は風が強く冷たくありませんでした?浜松も温暖な気候ですがとても出撃しようとは思えませんでした。
そんな状況の中できっちり釣果を出すパパさんはすごいです。パパさんの釣りを見てみたいです。

スケベ椅子いいですねー。(笑)
Posted by イカキチ at 2008年02月17日 01:09
今晩わ!
28cmの体高は凄いですね、下と同じメバルとは思えませんよね。こんなメバルが釣れたら止められませんね。
Posted by esu3go at 2008年02月17日 01:10
やっぱエロさが足りんな私には・・・。

外ゴーゴーいってますよ・・・。

ゴーゴー!GOGO!イクイク!

さあ28cmメバルも見たし寝ます(爆)
Posted by ツリQ at 2008年02月17日 01:17
もう、いい加減寝ようと思っていたのに・・

め~覚めました(困)

焼津パパさんと同じメジャーなのに・・
お魚が違うゾ~~(泣)
カッコイィ!!

カブラグリーン☆まだ封を切っていませんが
早く使いたくなりました!
Posted by ラパラン at 2008年02月17日 01:25
おはようございます♪
朝からとんでもない魚みてテンションが上がり過ぎて仕事に気が入らないッス(>_<)
28cmやっぱりデカイですね〜w(゚o゚)w
こちらは雪がどんどん積もって出撃不能でムラムラしてます(´Д`)ツリイキタイ・・・

やっぱり月の響きはいいみたいですね〜♪
セレブなライン欲しくなってきたな〜(^^ゞ
Posted by 次男坊携帯 at 2008年02月17日 08:06
はじめまして。
デカメバルに惹かれて、遊びにきました。
自分、25センチすら釣ったことないです(泣)
この違いは、カンドーです。
Posted by とらら at 2008年02月17日 08:47
こんにちは!
おぉ〜〜っ!
ナイスメバルですね\(^-^)/
おめでとうございますm(__)m

それにしても20cmが小メバルに見えますね(笑)

細くて感度が良くて強い・・・好みだ(^-^)

でもラインがまだ残ってるんですよね(T-T)
Posted by ryoukei at 2008年02月17日 09:25
おほぉぉ~
やりましたねー
お試し釣行でサクット大物(笑)
尺に届かなくてもバッチリ大物じゃないですか!!!
大きくなると引きもぜんぜん違うらしいですね!!
Posted by 海おやじ at 2008年02月17日 10:21
20ウプで喜んでる俺って・・・小っせぇ・・・。
このサイズともなると、貫禄ですね。
俺も釣り鯛です。
Posted by ソルT at 2008年02月17日 11:48
おお!デカイメバル!
尺に届かずっていっても、素晴らしいサイズ。
良いなあ っと、喉から手が出そうです。
月ノ響 良いですか。チェックしてたんですが、迷ってます・・
焼津パパさんにあやかって 大物が釣れる様に
買っちゃおうっかな~(*^。^*)
Posted by ikachan at 2008年02月17日 11:49
28㎝ですか羨ましいです・・・・
正直焼津でもちょこちょこ上げてるんですが
最高が26㎝です。
尺なんて夢のまた夢かもしれません。
それでも、目指して頑張りますよ。

極細PEは前から興味がありましたけど
使用までは至りませんでした。
今度買ってみようかなと思います。
Posted by turimaru at 2008年02月17日 12:24
パパさんこんにちわ!28cmですか(^O^)いいなぁ(//▽//)清水はそんな大きいのいないのかなぁ(^o^;) そんな事はない!僕が下手なだけだな(T_T) 精進しますm(_ _)m
Posted by 2児の父ちゃん at 2008年02月17日 13:16
まいどです。

先行者の後で、またもや釣っちゃったんですか!?しかも、28cm…
先行者が見てたら、かなりショックっすよね。

やっぱ、すげー腕っすね。

淡路は、寒かった…
Posted by じじトト at 2008年02月17日 13:59
こんにちは
またまたいいの釣ってますね~うらやまし~
28cm!いいな~
ライン良いですか!使ってみたい!!
遠投なんてとても買えない!(T・T)
Posted by コチャボ at 2008年02月17日 15:08
こんにちは~♪
28cmを「サクッ!!」っと釣っちゃうパパさん、流石です(^∀^)
私も「ガッツ」気になってたんですよね~♪
やっぱ風が強いとダメですか~?!
でもスケベ椅子の方が気になるな~(笑)
                  @研究員
               
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年02月17日 15:39
なっしゅうさん
こんにちは。
遅くまでお仕事お疲れ様です!
月ノ響は今のところ(まだ1回ですが)いい感じですね~
いい道具は腕をカバーしてくれますね(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年02月17日 16:36
げーての会々長さん
こんにちは。
このPEは薄ピンク。
リーダーはフロロを付けるよ!
PE直結は根ズレに弱いのであかんよ~
Posted by 焼津パパ at 2008年02月17日 16:38
つよちんさん
こんにちは。
長年やっていると、こういう時もありますね(^o^)
大型メバルの引きは、小さいサイズとは違って重さのあるトルクフルな引きですので、ラインが切れないかと少し心配になりますよ(^。^;)
Posted by 焼津パパ at 2008年02月17日 16:40
イカキチさん
こんにちは。
細いとラインスラックが出にくいので、感度がよくなりますね~(^o^)
風が強烈でしたが、ポジションを工夫して追い風になるようにして釣りをしました。
おいらの釣り?へへ~ヘタクソですよ(^^ゞ
スケベ椅子使いたいね~♪
Posted by 焼津パパ at 2008年02月17日 16:45
esu3qoさん
こんにちは。
腹パンではありませんが、太い魚体でした。
このサイズは引きが強烈なので、止められませんね~(^o^)
食べるところも多いですし!
Posted by 焼津パパ at 2008年02月17日 16:47
ツリQさん
こんにちは。
エロさは十分でしょ!(^o^)
おいらより上ですよ!!
若いし硬いし・・(≧▽≦)b
風が弱まったら大型狙いに行きましょう♪
Posted by 焼津パパ at 2008年02月17日 16:49
ラパランさん
こんにちは。
夢でメバルに食いつかれませんでしたか?(^^ゞ
ガシラにかな??
おいらは正直、カラーはなんでも同じだと思っていますが、「カブラグリーン」は名前に惹かれました!(^o^)
釣れそうでしょ?
Posted by 焼津パパ at 2008年02月17日 16:53
次男坊さん
こんにちは。
仕事は順調に終わりましたか?(^。^;)
20後半はかなり大きく感じますね~
積雪たっぷりですか?
こちらは全く降らんので、うらやましい気も少しします(^^ゞ
月ノ響はいい感じです!(^o^)
早く行ければいいですね!!
Posted by 焼津パパ at 2008年02月17日 16:56
とららさん
はじめまして!
メバルは地域によって釣れるサイズが違うようなので、しょうがない部分もありますよね。
焼津は釣れるほうではないですが、平均サイズは大きめです。
25を超えると特に大きく感じるので、挑戦してみてください(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年02月17日 17:02
ryoukeiさん
こんにちは。
こうやって並べると、こんなに小さいのか?って思っちゃいますね~(^。^;)
細くて感度が良くて強い・・・が、「高い!」
ここが最大のネックですね~
財布が許せば、買う価値ありだと思いますよ(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年02月17日 17:04
海おやじさん
こんにちは。
Newラインを巻くと、釣りに行きたくなっちゃうんですよね~
今回は、運良くいい魚にも出会えてよかったですね(^o^)
大きいサイズは引きの次元が違いますよ~
清水にもいますから、是非チャレンジを!
Posted by 焼津パパ at 2008年02月17日 17:06
ソルTさん
こんにちは。
いやいや・・・そちらでは大型は極端に釣りにくいって聞きますよ!
そのかわり、こちらは数が出ませんもん・・・
二桁なんて夢ですよ!(^。^;)
貫禄ありましたよ!(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年02月17日 17:08
ikachanさん
こんにちは。
運良く、Newラインで釣ることができましたよ!
数が釣れなくても、このサイズが1匹出れば満足度は高いです(^o^)
月ノ響は高いですが、よいラインですね~
強度がかなりですよ!
Posted by 焼津パパ at 2008年02月17日 17:10
turimaruさん
こんにちは。
焼津はあまり釣れる釣り場ではないので、尺はかなり難しいと思っています。
でも、夢は「港内の尺!」ですので、狙い続けますよ(^o^)
極細PEは根ズレで簡単に切れますので、扱いに注意が必要ですが、戦力アップにはなると思います。
Posted by 焼津パパ at 2008年02月17日 17:14
2児の父ちゃんさん
こんにちは。
尺は清水でも焼津でも難しいと思いますが、数は清水のほうが多いようなので、いいポイントを狙えば効率よく大型が釣れるんではないでしょうか?
春頃が狙い目ですよ!(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年02月17日 17:18
じじトトさん
まいどで~す。
先行者は帰った後なので、見られていませんね。
だけど、もっと大きいのを釣っていたかもしれません(^。^;)
やはり、淡路は寒かったですか?
風も強かったようですしね(>_<)
Posted by 焼津パパ at 2008年02月17日 17:21
コチャボさん
こんにちは。
バッジをもらえないサイズですが・・・(^^ゞ
いい引きでしたよ~
ラインはまだ1回しか使っていませんが、かなりお気に入りです(^o^)
遠投はチョット買えませんよね・・・(^。^;)
Posted by 焼津パパ at 2008年02月17日 17:25
東海海疑似餌研究室 研究員さん
こんにちは。
Newラインは大型メバルを連れてきてくれました(^o^)
高い買い物でしたが、使い心地も良くて意外に安かったのかも?って思っております。
強風でガッツはおいらには無理っすね(^。^;)
スケベ椅子も強風ではいやだな(≧▽≦)
Posted by 焼津パパ at 2008年02月17日 17:28
スケベ椅子なピンクカラーデビュー乙でした。
まるで初めてエロ本を買う少年の如く、欲しくなって迷い始めました。

しかし、いいサイズうらやましいです。
14cmを「しごいて伸ばしてなんとか15cmにならないか」と一瞬でも考えてしまったワタシはチッチャイ男です。
Posted by やまちんやまちん at 2008年02月17日 17:32
こんばんわ
Newラインよさそうですね~!!
明日辺りから徘徊します。もしお会いできたらよろしくです!!
Posted by おとうちゃんアングラー at 2008年02月17日 17:45
下のメバルでも20cmUPなんですね~。
僕には、とても上のサイズのメバルを取り込む自信がありませんよ、っていうか掛けたことないです~。(汗)
Posted by あおりん at 2008年02月17日 17:46
こんちは!
あの爆風の中でも釣っちゃうんですね(凄
港であのサイズが出るのは驚きです。
アフター回復系なんでしょうかね?
自分も港調査しようっと(爆
Posted by tatara at 2008年02月17日 19:01
うぉ~凄い・・・
28cm惜しくも尺に届かずですがさすがに迫力ありますね・・・
さっそく月下美人月ノ響良い仕事してくれましたね??
タグの尺八 スケベ椅子 阿波踊り 潜望鏡?これはどうみてもソープ用語ですね(笑)
Posted by Love-FishLove-Fish at 2008年02月17日 21:23
(@^^@)/コンバンワ

カブラグリーンですねっ!
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

でも浜名湖にもそんなにでっかいメバル
居るのかなぁ。

今釣りビジョンでフィッシングショー大阪を放映
してますが、K'sLABOのおねーちゃんカワイイ♪

スケベ椅子???
え?なになに?なにそれ?
分かんなぁ~~~い。
(* ̄m ̄) ププッ
Posted by fonkyfonky at 2008年02月17日 21:49
↑fonkyさんが確実にパパさんの影響を受けてきてますね・・・♪

こんばんは。
月ノ響、新リールと一緒にデビューさせましたよ。
強い、確かに・・・。
極細、0.4にしましたがやっぱり細い。
超高感度、私よりはるかに良いみたい。

おかげでジョニーがタイヘンなことになりました!
Posted by mariko at 2008年02月17日 21:56
やまちんさん
こんばんは。
うすうすなピンクスケベ椅子は滑り出し好調でした!
大会はお疲れ様でした(^o^)
大変キビシイ状況だったようで、そんな気持にもなるんだと思いますよ~(^。^;)
おいらも思っちゃいますよ!
Posted by 焼津パパ at 2008年02月17日 22:34
おとうちゃんアングラーさん
こんばんは。
高いけど、それなりの価値があるって感じですね~(^o^)
ただし、極細なので取り扱いには注意しないとですが(^。^;)
おいらも港をウロウロしてますよ!
Posted by 焼津パパ at 2008年02月17日 22:36
あおりんさん
こんばんは。
25センチを超えると、トルクフルな引きが加わりますので、障害物の近くだと取り込みが困難になりますね~
ラインは太くしてゴリ巻きしたいんですけど、それだと釣果が落ちる気がするんですよ(^。^;)
Posted by 焼津パパ at 2008年02月17日 22:38
tataraさん
こんばんは。
アフターからは回復してきている感じですね~
腹はパンパンではありませんが、かなり強烈な引きをしてくれますよ(^o^)
風は西ならなんとか・・・(^。^;)
ナライだとアウチです(>_<)
Posted by 焼津パパ at 2008年02月17日 22:40
Love-Fishさん
こんばんは。
大物ハンターのLove-Fishさんに凄いって言われるとうれしいですね♪
ありがとうございます(^o^)
魚は大きくなると急に迫力がでますよね!
さすが!ソー○用語もお詳しい(^^ゞ
Posted by 焼津パパ at 2008年02月17日 22:44
fonkyさん
こんばんは。
浜名湖はデカイのいませんか?
エサが多そうだから大きくなりそうですよね~
K'sLABOっすか!!
それってナニ?バス関係かな??
Tバックでもはいているのかしら?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Posted by 焼津パパ at 2008年02月17日 22:47
marikoさん
こんばんは。
ナニナニ??
あの添い寝するほどの「ジョニー」にいったい何が?
まさか、折れた?落とした?
入れちゃった?(≧▽≦)失礼!
今から見に行きます!
Posted by 焼津パパ at 2008年02月17日 22:48
こんばんは!08ツインパ&月下美人PEですか!豪華な組み合わせです!
私は0,3号は怖くて使えません(笑
そんなこと言ってるから釣れないのでしょうが・・・
Posted by HIT!HIT! at 2008年02月17日 23:18
HIT!さん
こんばんは。
セフィア+ソアレ30スプールに月ノ響というリールです!
08ツインパを購入したので、浜用のリールにして、セフィアをメバル用にしました(^o^)
0.3号でも7lbありますからね~
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年02月17日 23:27
まいど~
相変わらずええメバル釣ってるね~
食べ応えがありそうなサイズやね
しかし最近セレブな買い物をしとるね~
宝くじでも当たったん???
Posted by かるちょ at 2008年02月17日 23:34
こんばんは。

今はまだ折鶴製作中です。(指が~!)
昨日は回線の調子が悪かったみたいで。
コメントしたんですが載ってませんでした(シクシク)。

28cmかっちょいいーー!
ホント20cmがお子様に見えますね。
月ノ響はいい感じみたいですね。
やっぱりロッドは、PEライン対応を買えばよかったと思う今日この頃・・・
Posted by chobita2chobita2 at 2008年02月18日 02:23
おはようございます!マイでございます。
やっぱり高いラインは良い仕事するんでしょうね。
いいサイズのメバルさんですよねぇ。
最近は20センチいけば良い方な貧果ばかりですよ^^;
Posted by あうとどあーずあうとどあーず at 2008年02月18日 07:17
おはようございます♪

28センチですか・・・。
しかしおっきいですねぇ~!!
今の我々には眩しすぎるサイズでございます・・・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よく聞くのですが、やはり大きいメバルのアタリは小さいのですか?
小さいのなら感度のいいライン・・・検討しなければ・・・。でも、あのお値段ですからねぇ・・・。(´;ω;`)ウッ…
ちなみにスケベ椅子はおいくらなんでしょうね?(そっちの方が気になる・・・。)
                       @室長
Posted by 東海海疑似餌研究室東海海疑似餌研究室 at 2008年02月18日 09:45
かるちょさん
こんにちは。
食べ応えあるよ~(^o^)
子供達にも身のわりに骨が少なく好評っす!
かるちゃん~おいらに宝くじ当ったら(買ってないけど・・)、オネエチャンと豪遊するわ(≧▽≦)
全タックルをイグジの50thモデルにしまっせ~(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年02月18日 10:04
chobita2さん
こんにちは。
それはお手数をお掛けしました。
こちらで削除はしておりませんので(^^ゞ
イカもメバルも大きいサイズは見とれてしまいますね~(^o^)
月ノ響はまだ使用回数が少ないんですが、いい感じです!
最近のロッドは小径ガイドが付いているので、トラブルはないらしい・・・・よ。
Posted by 焼津パパ at 2008年02月18日 10:07
あうとどあーずマイさん
こんにちは。
セレヴなラインに助けられていますよ(^^ゞ
やはり、腕のない人ほどよいタックルで釣りをしたほうがいいと感じております。
メバルは20センチいけばいいでしょう!
このサイズはおいらも滅多に釣れません(^。^;)
Posted by 焼津パパ at 2008年02月18日 10:09
東海海疑似餌研究室 室長さん
こんにちは。
大きかったです~(^o^)
やはり、魚は全般的に大きいほど当たりは小さい傾向にあると思います。
チビメバルはブルンブルン、コンコンきますもんね~
おいらの少ない経験でも、25UPはアタリは小さいと感じています。
ちなみに、スケベ椅子は1万円くらいします。
ダイソーでは売っていません(≧▽≦)b
Posted by 焼津パパ at 2008年02月18日 10:12
週末は静岡に帰ってました。


しかし暖かかったです、群馬では考えられないくらい。


でも港の様子を見に行ったのですがどこも立ち入り禁止ですね~


昔はどこでも釣りが出来たのに(汗
Posted by モッチーモッチー at 2008年02月18日 11:17
モッチーさん
こんにちは。
やっぱ、暖かいですか?
慣れちゃったので、最近はこれでも寒いですよ(^。^;)
清水方面は増えましたね~
立ち入り禁止が多くて。
焼津も実は立ち入り禁止が多いんですが、黙認されているんですよね。
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年02月18日 11:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
響きわたるメバルのバイト!
    コメント(62)