ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
焼津パパ
焼津パパ
静岡の焼津に住む貧乏サラリーマンです。大阪出身。 仕事、子育てに追われる日々、息抜きに趣味の釣りへ出かけます。 バスが好きですが、渓流のフライもやりますし、エギング、ショアジギングもします。実は一番好きな釣りはライギョ♪ 貧乏なので遊漁船はなかなか乗れず、近場にチョイ釣りへ行くことが多いです。
↓ バナーっす(≧▽≦)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 81人
焼津パパへメール
QRコード
QRCODE

2007年10月20日

単発っす

今朝はM師匠と浜にダッシュ

昨日までの爆ナライがウソのように凪はいいし、微西風ですアップ

焼津の浜で西風は追い風になりますニコニコ

しかし、さすがに土曜日・・・青物シーズンは終わりかけているとはいえ、釣り人が多いですよ汗

一番入りたい所には釣り人がいたので、すこしズレた所に入ります。

いつものムーチョで釣り開始!

久しぶりに軽いキャストでもジグがビューン!と飛んでいきます飛行機

これだけでも、ずいぶんと気持ちがいいもんですキラキラ

しか~し、そう甘くはないのが釣りの難しいところ・・・

アタリもありませんよガーン

周りも釣れていないですね・・・

モクモクの実とキャストを続けること30分・・・その時はきました!(大げさな汗

ゴゴゴン!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ゴッゴゴン!グッグッ~!

今年最後となるかもしれない青物の強い引きをしっかりと楽しみ、波打ち際の抵抗を耐えて、ズリ揚げ!

単発っす

イナダの45センチです!ニコニコ

最後かもしれないのでもう1枚

単発っす

やった~ヾ(≧▽≦)ノ

それそれ~次だ~っとキャストをするが、無反応です・・・

釣りに来ていたU先輩達とお話をして、マッタリムードの中、釣り場をあとにします・・・

午前中はいろいろ忙しかったんだっけビックリ

ダッシュダッシュダッシュ車

帰りに富士山がキレイに見えましたニコニコ

単発っす

マリア(Maria) ムーチョ・ルチア
マリア(Maria) ムーチョ・ルチア


今年もお世話になりましたニコニコ
でも、まだ行くぞ汗






マリア(Maria) ムーチョ・ルチア 35g PYH(ピンクホロ)






このブログの人気記事
焼津パパ釣行記
焼津パパ釣行記

浜の近く
浜の近く

浜タチ★好調
浜タチ★好調

メッキ祭り2★2020
メッキ祭り2★2020

浜タチ★目が大きい?
浜タチ★目が大きい?

同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
久しぶりの浜★タチウオ
浜タチ★目が大きい?
浜タチ★時化
浜タチ★渋い
浜タチ★渋すぎ
浜タチ★好調
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 久しぶりの浜★タチウオ (2021-03-02 23:59)
 浜タチ★目が大きい? (2021-02-16 23:59)
 浜タチ★時化 (2021-02-15 23:59)
 浜タチ★渋い (2021-02-10 23:59)
 浜タチ★渋すぎ (2021-02-04 23:59)
 浜タチ★好調 (2021-01-29 23:59)

この記事へのコメント
毎度のことながらさすがですね
しかもヨンゴーとは…
自分は明日の朝初ヒラメ行ってきます!
起きれればいいですけど(笑)
Posted by 海おやじ at 2007年10月20日 16:32
こんにちは

今年最後の青物(今のところ)が45cmのイナダなら十分ですね!
これで次の魚種へスムーズに?移動できそうですね。

今日富士山は初雪(多分)でした
Posted by ジャン at 2007年10月20日 16:46
いつもながら素晴らしいですね!
もう青物シーズン終わりですか?
シーズン中に一度はそちらに行きたかったのですが足が・・・。
次のターゲットは何になるんですか?
Posted by すえひろがり at 2007年10月20日 16:49
海おやじさん
こんにちは。
たまたま私のジグの横を泳いでいたのが食いつきました(^。^;)
ヒラメはいい感じのようですよ!
期待大ですね(^o^)/
楽しみにしています!
Posted by 焼津パパ at 2007年10月20日 16:54
ジャンさん
こんにちは。
最後になると思いますが、まだサイズアップしたいんですよね・・・(^^ゞ
今日の魚は満足していますけどね(^o^)
雪被りましたか?秋ですね。

すえひろがりさん
こんにちは。
さすがにアタリが少なくなりましたし、釣れていないですしね~
まだ群れがくるんじゃないかと期待はしています(^。^;)
次は、釣れないイカ、いるかどうかわからないカマス、タチウオ等ですね。
Posted by 焼津パパ at 2007年10月20日 16:58
今日わ!
焼津の青物は最後なんですか?これからはアオリ烏賊シーズン突入ですかね、メバルかな?
Posted by esu3go at 2007年10月20日 17:04
esu3qoさん
こんにちは。
そろそろ終わってしまうような感じですね・・
イカは調子が悪いので、次の獲物は何かな~って考えています(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2007年10月20日 18:14
焼津パパさん、はじめまして。tamorinと申します。
三保では、まだコンスタントに挙がっているようですよ。
50UP目指して頑張りたいですね。
Posted by tamorin at 2007年10月20日 18:19
tamorinさん
はじめまして。
こんばんは。
三保では釣れているんですね~
じゃ焼津でもまだ釣れるかもしれませんね(^o^)
楽しみができました!
Posted by 焼津パパ at 2007年10月20日 19:14
こんばんわ。
今朝は釣りやすい風でしたね。
浜の方はエギ投げてる人っていました?
港内は相変わらずで日が上がってからはカワハギ釣りのおじ様とお話しながらマッタリでした(笑
Posted by もりん at 2007年10月20日 19:52
もりんさん
こんばんは。
久しぶりの無風に近い西風でしたよ!
私の見た範囲では、ジグしか飛んでいなかったですよ(^o^)
港内もマッタリですか・・浜もマッタリ(^。^;)
Posted by 焼津パパ at 2007年10月20日 20:37
こんばんは。
この状況で外さない所が流石です。
私は港内エギング玉砕でした(悲)。
明日は
ヒラメが釣れていると情報がありましたので、
行ってみようかな?って所です。
Posted by uibass at 2007年10月20日 20:51
こんばんわ。
そちらは烏賊の調子悪いんですか!?でも、
青物が釣れるのが良いですよ!1匹でも…(笑
青物、私も釣ってみた~い!(;^^)ヘ..
Posted by kazudasu at 2007年10月20日 20:53
こんばんは!
青物も終盤ですか〜(^_^;)

私的には未だに始まってないです(笑)
でももうじきメバルが始まりますね(^^)d

メバルのオイニ〜が楽しみですね(笑)

同じ匂いでもイカ(臭)とえらい違いです(爆)
Posted by ryoukei at 2007年10月20日 21:05
uibassさん
こんばんは。
エギングは厳しいですね~
いい話がないです(ToT)
ヒラメいいですね!
頑張ってくださいね~(^o^)

kazudasuさん
こんばんは。
焼津のイカは調子が悪いですね。
青物は引きが強烈ですからね!(^o^)
是非!チャレンジしてください!
Posted by 焼津パパ at 2007年10月20日 22:11
ryoukeiさん
こんばんは。
青物の勢いはなくなりましたね・・・
もう、メバルの時期が近付いてきましたね!そういや(^。^;)
オイニ~そういやしばらく嗅いでいないですね・・・早く釣らんと!!
Posted by 焼津パパ at 2007年10月20日 22:16
こんばんわ
いやーすごいです!!45ですかーー!!
わたしも今朝風が変わったので久し振りに
HG行きました。浜見たら凄い人!!
あの中で抜くあたりさすがです!!
わたし??相変わらずでしたが・・・。
Posted by おとうちゃんアングラー at 2007年10月20日 23:01
こんばんは。
フフフ、好きですね~ワンピース♪

富士山もきれいに見えて、焼津は良いところですね。
毎度のことながら本当にすごいです!!
シーズン最後の最後まで、がんばって下さいね。
Posted by mariko1967 at 2007年10月20日 23:13
こんばんは!!
相変わらずやってますなぁ~(^^)
イナダ45cmは今年一番のサイズでは?
こちらは北風強く寒い一日でした・・・
久しぶりにタチウオやってみましたが数は出ません(=_=)
明日までは風残りそうです~(=_=)
Posted by Love-Fish! at 2007年10月20日 23:32
いい型のイナダですね~
なかなかの風格でカッコイイです!

ってかパパさんの次のターゲットが
興味津々のkurez_oです・・・
Posted by kurez_o at 2007年10月21日 00:41
ハイプレッシャーの中、釣り上げる腕前はさすがですね~
パパさん家は、魚買わなくてええんやないですか?
しかも高級魚ばかりっす、関西にも今青物が入ってきたみたいです。
私には、釣れそうにないですけど(泣)
Posted by かるちょ at 2007年10月21日 18:32
おとうちゃんアングラーさん
こんばんは。
やっぱ、土曜日は混みますね・・・
HGも人が多かったんじゃないですか?
青物の数が少ないのか、アタリも減りました(ToT)
もうそろそろイカ釣り本格的に始めないとです!いい話ないですが・・・

mariko1967さん
こんばんは。
小僧と一緒に読んでいますよ!
ワンピース(^。^;)
富士山も見慣れてしまいましたが、キレイに見えるとやっぱりいいもんです(^o^)
最後まで頑張ります!
Posted by 焼津パパ at 2007年10月21日 18:50
Love-Fish!さん
こんばんは。
今年一番だったかもしれません。
もう少し大きいのが釣りたいんですけどね~私にはきてくれません(ToT)
北風は寒いんでしょうね・・・
これから寒くなりますね(>_<)

kurez_oさん
こんばんは。
最後に少しだけサイズが上がりました(^。^;)
次どうしようかな~
何か簡単に釣れる魚はいますか?
タチウオが大群でこないかな(^^ゞ
Posted by 焼津パパ at 2007年10月21日 19:00
かるちょさん
こんばんは。
まあ、まぐれですね(^^ゞ
魚はほとんど買いませんね~
子供達が「肉買って!」って言うしね(^。^;
青物きましたか!
強烈な引きを楽しみましょう(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2007年10月21日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
単発っす
    コメント(24)