ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
焼津パパ
焼津パパ
静岡の焼津に住む貧乏サラリーマンです。大阪出身。 仕事、子育てに追われる日々、息抜きに趣味の釣りへ出かけます。 バスが好きですが、渓流のフライもやりますし、エギング、ショアジギングもします。実は一番好きな釣りはライギョ♪ 貧乏なので遊漁船はなかなか乗れず、近場にチョイ釣りへ行くことが多いです。
↓ バナーっす(≧▽≦)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 81人
焼津パパへメール
QRコード
QRCODE

2007年06月18日

帰りました~(^o^)

今、九州遠征(一応、お見舞いですが・・)から無事帰宅しましたニコニコ

九州の「壊れアングラー」の皆様、大変お世話になりました!


遠征の記事は順次、アップしていきます。

おっと、釣りに行かねば(^。^;



このブログの人気記事
焼津パパ釣行記
焼津パパ釣行記

浜の近く
浜の近く

浜タチ★好調
浜タチ★好調

メッキ祭り2★2020
メッキ祭り2★2020

浜タチ★目が大きい?
浜タチ★目が大きい?

同じカテゴリー(その他)の記事画像
焼津パパ釣行記
大漁釣守★タチウオ
山梨・静岡 渓流アマゴ・イワナ釣り場
魚はなぜ減った?~見えない真犯人を追う
スミス カタログ 2020
2020 元旦(令和二年)
同じカテゴリー(その他)の記事
 焼津パパ釣行記 (2021-03-27 07:40)
 大漁釣守★タチウオ (2020-12-08 23:59)
 山梨・静岡 渓流アマゴ・イワナ釣り場 (2020-05-03 23:59)
 魚はなぜ減った?~見えない真犯人を追う (2020-04-10 23:59)
 スミス カタログ 2020 (2020-02-01 23:59)
 2020 元旦(令和二年) (2020-01-01 00:00)

この記事へのコメント
こんばんは。
九州ですか。
釣り目的では行ったことがないですね~。
遠征の記事、楽しみですね。

おっと、釣りに行かねば。(笑)
Posted by kazutosena at 2007年06月18日 18:36
おつかれでした。

長距離運転大変でしたね。
私も気づけば大阪までいけるぐらい走ってるよ!!ってのはたまにありますが・・・

また釣りしましょうね('-')
いつかはそっちにもいけたらいいんですけどねぇ~
Posted by ゆうぽん at 2007年06月18日 20:35
お疲れ様でした。
九州の記事楽しみにしております。
それから、まだ釣れてませんので正解者はいません。
Posted by チョビタ at 2007年06月18日 20:52
帰り着かれましたかぁ〜
無事に帰り着かれて安心致しました(^O^)/
っつか…釣りっすか…やりますね〜!!
やはり、壊れアングラーズ静岡支部長です(笑)

次回はゆっくり釣りをしたいですね〜(次の日仕事でしたから〜壊)

壊れアングラーズの面々、焼津パパさんの、次回九州上陸を、心よりお待ちしております。
Posted by まりも at 2007年06月18日 21:40
kazutosenaさん
こんばんは。
一応、祖母の見舞いが目的なんですよ・・・
でも、楽しんできましたので、順次アップしていきます~す!
釣りに行きましょう(^o^)

ゆうぽんさん
こんばんは。
大変お世話になりました。
ベーコン、イカ共、大変美味しくいただきました!
釣りもエギングを始めたばかりとは思えませんね。
流石!壊れメンバーです(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2007年06月18日 21:48
こんばんは!
今回は最後までお付きあい出来ず残念でした(T-T)

でもとっても楽しい時間が過ごせて、すごく有意義でした(^-^)

次は生YPJ拝見出来るのを楽しみにしてま〜す(^_^)/
今度は九州に遊びに来てくださいね\(^^)/
Posted by ryoukei at 2007年06月18日 21:50
チョビタさん
こんばんは。
書くことが多すぎてなかなかアップできません・・・先ほど釣りにも行きましたので(^^ゞ

まりもさん
こんばんは。
あの後仕事ですよね・・・壊れすぎです・・・
私は佐賀まで帰って、ボーっとしてましたよ(^。^;
遠いですが、必ず行きますので、これからもよろしくお願いします(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2007年06月18日 21:52
ryoukeiさん
こんばんは。
私も残念でしたよ~(ToT)
YPJは昼用ですので、次回は昼釣行できるように行きたいですね。
お土産もありがとうございました(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2007年06月18日 21:55
おかえりなさいませぇ~♪
んで、中州は楽しかった??
えっ逝ってない??
Posted by kazukazu@お帰りなさい♪ at 2007年06月18日 22:23
おつかれ〜 おかえりなさい! 片道1,000km位ですかね〜 何時間かかりました〜? 堺で 中継ですか? 九州釣り報告 待ってますよ!
Posted by SEKIZEN at 2007年06月18日 23:07
kazukazuさん
こんにちは。
中州は行ってませ~ん(^o^)
九州は楽しかったですよ!

SEKIZENさん
こんにちは。
片道1000キロちょいですね。
長かったですよ~
堺で中継しましたが、そこから先が遠い遠い・・・
Posted by 焼津パパ at 2007年06月19日 15:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰りました~(^o^)
    コメント(11)