ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
焼津パパ
焼津パパ
静岡の焼津に住む貧乏サラリーマンです。大阪出身。 仕事、子育てに追われる日々、息抜きに趣味の釣りへ出かけます。 バスが好きですが、渓流のフライもやりますし、エギング、ショアジギングもします。実は一番好きな釣りはライギョ♪ 貧乏なので遊漁船はなかなか乗れず、近場にチョイ釣りへ行くことが多いです。
↓ バナーっす(≧▽≦)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 82人
焼津パパへメール
QRコード
QRCODE

2007年06月14日

プレゼント企画

ただいま、当ブログのお気に入りにあるC・N・I・F・D~チョビタの西伊豆釣行記~さんで、いのまた釣具店オリジナルカラー・アオリーQのプレゼント企画を実施中ニコニコ

是非、ご応募ください!!!

ここからどうぞ!

チョビタさんは、西伊豆で釣りをされるうえ、腕もかなりのものと思われますので、私のようなショボショボなアオリじゃなくてビッグワンを釣る可能性が高いですよキラキラ


意味も無く富士山の画像ですテヘッ

プレゼント企画



このブログの人気記事
焼津パパ釣行記
焼津パパ釣行記

浜の近く
浜の近く

浜タチ★好調
浜タチ★好調

メッキ祭り2★2020
メッキ祭り2★2020

浜タチ★目が大きい?
浜タチ★目が大きい?

同じカテゴリー(その他)の記事画像
焼津パパ釣行記
大漁釣守★タチウオ
山梨・静岡 渓流アマゴ・イワナ釣り場
魚はなぜ減った?~見えない真犯人を追う
スミス カタログ 2020
2020 元旦(令和二年)
同じカテゴリー(その他)の記事
 焼津パパ釣行記 (2021-03-27 07:40)
 大漁釣守★タチウオ (2020-12-08 23:59)
 山梨・静岡 渓流アマゴ・イワナ釣り場 (2020-05-03 23:59)
 魚はなぜ減った?~見えない真犯人を追う (2020-04-10 23:59)
 スミス カタログ 2020 (2020-02-01 23:59)
 2020 元旦(令和二年) (2020-01-01 00:00)

Posted by 焼津パパ at 14:19│Comments(9)その他
この記事へのコメント
まったくもって凄腕ではないですから!
焼津パパさんの方が、短時間釣行でのおかず奪取・・・いつも感心してますよ。
必殺技YPJもあるし・・・
とにかく、紹介文を大々的になさっていただき、ありがとうございました。
Posted by チョビタ at 2007年06月14日 17:29
チョビタさん
こんばんは。
いやいや、猫を愛する人に下手な人はいない・・・
是非、950グラム位を釣ってください(^o^)

↑うそうそ、もっと大きいのを期待しています!
Posted by 焼津パパ at 2007年06月14日 18:19
携帯からなんでなかなか行けませんであります。
是非とも、コメントURLを使って飛べるようにしていただけませんでしょうか?
Posted by まりも at 2007年06月14日 19:32
まりもさん
こんばんは。
大阪にいます。
コメントURL入れときました(^^)
ヨロピク~
Posted by 焼津パパ at 2007年06月15日 01:44
おはようございます!
今日九州上陸っすね(^-^)

雨が結構降ってますので、気を付けて来てくださいね(^_^)/

オリジナルと限定に弱いのでさっそく応募しますね(笑)
Posted by ryoukei at 2007年06月15日 07:55
いのまた釣具の若旦那も大学の後輩ですよね~

私も帰省の際にはよく寄っています♪
Posted by モッチー at 2007年06月16日 12:19
初カラミですねm(__)m
遅くなりましたが、ちょくちょく遊びにきてました♪

今、佐世保に帰ってきたのでこちらでお礼を…

お土産+楽しい時間をありがとうございました。
距離はありますが、ぜひ九州でメバルでも☆
ご一緒出来る日を楽しみにお待ちしています!!!
Posted by まる at 2007年06月18日 03:47
ryoukeiさん
こんばんは。
大変お世話になりました!
長旅はこれからアップしていきます。
これからもよろしくお願いします(^o^)

モッチーさん
こんばんは。
それは知りませんでした。
若旦那がどの人かも知りませんので、今度行った時にはじっくり見てみます(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2007年06月18日 21:41
まるさん
こんばんは。
大変お世話になりました!ガメラ名人!
佐世保は遠いんですよね・・・お疲れ様でした。
お酒も飲みたかったんですが・・・あんないいモノを準備していただいたので・・・(ToT)
また行きますよ!
Posted by 焼津パパ at 2007年06月18日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント企画
    コメント(9)