ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
焼津パパ
焼津パパ
静岡の焼津に住む貧乏サラリーマンです。大阪出身。 仕事、子育てに追われる日々、息抜きに趣味の釣りへ出かけます。 バスが好きですが、渓流のフライもやりますし、エギング、ショアジギングもします。実は一番好きな釣りはライギョ♪ 貧乏なので遊漁船はなかなか乗れず、近場にチョイ釣りへ行くことが多いです。
↓ バナーっす(≧▽≦)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 81人
焼津パパへメール
QRコード
QRCODE

2008年06月12日

告知(オフ会)

告 知



いよいよ、焼津サミットを開催します!



┐(´∀`)┌ヤットカヨ・・

でも、1ヶ月位先ですテヘッ汗



焼津サミット(仮称)

日時:平成20年7月11日(金) 午後7時~

場所:田子重登呂田店付近居酒屋

会費:4千円くらい


※お店が小さいため、焼津サミット参加条件として「ブログ開設者」「当ブログへ今までにコメントをくれた方」に限定させていただきます。ご了承ください。

参加希望者が既定数(約10名)に達したら、締め切りいたします。(そんなに希望はないか)テヘッ

 
当ブログ右下にある「焼津パパへメール」から、件名「焼津サミット参加希望」で

①ブログやコメントでのニックネーム 

②本名

③メールアドレス(できれば携帯アドレス) 

④電話番号(できれば携帯電話)



をご記入のうえ、お送りください。


後ほど、こちらから場所等のメールをお送りしますニコニコ


その他、何かあればメールください!



※当日、お酒を飲まれる方は車の運転はご遠慮ください。



このブログの人気記事
焼津パパ釣行記
焼津パパ釣行記

浜の近く
浜の近く

浜タチ★好調
浜タチ★好調

メッキ祭り2★2020
メッキ祭り2★2020

浜タチ★目が大きい?
浜タチ★目が大きい?

同じカテゴリー(その他)の記事画像
焼津パパ釣行記
大漁釣守★タチウオ
山梨・静岡 渓流アマゴ・イワナ釣り場
魚はなぜ減った?~見えない真犯人を追う
スミス カタログ 2020
2020 元旦(令和二年)
同じカテゴリー(その他)の記事
 焼津パパ釣行記 (2021-03-27 07:40)
 大漁釣守★タチウオ (2020-12-08 23:59)
 山梨・静岡 渓流アマゴ・イワナ釣り場 (2020-05-03 23:59)
 魚はなぜ減った?~見えない真犯人を追う (2020-04-10 23:59)
 スミス カタログ 2020 (2020-02-01 23:59)
 2020 元旦(令和二年) (2020-01-01 00:00)

この記事へのコメント
こんばんは_(._.)_

オフ会イイですね〜(^^)
まだどなたともお会いしたことがありませんので是非参加したいですね〜!

特にパパさんの『エログの書き方講座』を聞いてみたいなぁ〜…(○_○)
Posted by guchio携帯 at 2008年06月12日 19:24
こんばんわ
良く読まずに参加キボーしてしまいまして・・・。⑤、⑥を記入忘れますた・・・・。
改めてメールしたほうがよろしいのでしょうか?ここで書き込む勇気がありません・・。
Posted by おとうちゃんアングラー at 2008年06月12日 19:50
こんばんは
↑おとうちゃんさんも行くんですねー(笑)
オイラも行きたいけどな〜
また遅くなっちゃうだろうし?!
Posted by 海おやじ at 2008年06月12日 20:08
オフ会いいな〜♪
こっちの地元にはまだまだブロガー少なくて…(^_^;)
関西でやってもらっても遠征になるし…

田舎者は寂しいです(ToT)
Posted by 次男坊 at 2008年06月12日 20:18
こんばんは。
ついに日程決まりましたか(◎。◎)
コメントを打ちながらどうしようか考え中です(^.^;
みなさんにお会いしたいしメールしちゃおうかなぁ!!
Posted by ター時々オヤジ at 2008年06月12日 21:11
こんばんは。

7/11は、オイラの誕生日・・・の2日後。

焼津サミットの内容は、
事細かにお願いしますね。
もちろん、アッチネタ満載で!(笑)
Posted by chobita2 at 2008年06月12日 21:31
今晩わ!
鹿児島からはチョット遠すぎますね、1度はサミットに出席してみたいですね。老体ですからチン長とスリーサイズは勘弁してくださいね。
Posted by esu3go at 2008年06月12日 22:00
こんばんわ~(^^)
めっちゃ行きたいなぁ~~。
そっちに出張ないかな(^^;;
お店の中が当日はやばい事になりそうですね・・・ブログアップが楽しみです!!
Posted by PON at 2008年06月12日 22:07
こんばんは!
行きた~い(^^)/
ですが、さすがに焼津は遠すぎます〇| ̄|_

パパさん今年はこちらに来られないですか?

女子大生くらいいくらでも準備しますよ(^^)b
Posted by ryoukeiryoukei at 2008年06月12日 22:12
(@^^@)/コンバンワ

いよいよエロサミ。。。いぇいぇ、焼津サミットの
開催決定ですね。
当日はお邪魔することは出来ませんので、
またブログでの記事を楽しみにしてます♪

スリーサイズってのは、「長さ、太さ、硬さ」
ですか???
o(^▽^)o キャハハハ
Posted by fonkyfonky at 2008年06月12日 22:27
パパさんどうも

参加させてくださーい!
エロサミ? 
副乳Tシャツまだ作ってないですよ

もう古いネタですかね…
Posted by goodgood at 2008年06月12日 22:51
ついに開催ですね!
さすがに秋田からは無理ですが…。
参加される皆様,
アゴが外れないようご注意を!
Posted by koba at 2008年06月12日 22:57
こんばんは
「ポチっと」送ってしまいました。
ぜひ皆様にご挨拶できればと思うものです。
⑤、⑥は無視してください。
Posted by uibass at 2008年06月12日 22:59
いつも楽しく拝見させてもらってます、たけぞうと申します。
焼津方面はブロガーさんが多くて楽しそうですね!
勝手ながら僕のブログのお気に入りにさせてもらいました、今後とも宜しくお願いします。
Posted by たけぞう at 2008年06月12日 23:02
こんばんわ^^
焼津Y談サミット?うれしはずかしエロトーク満載のナイスな会合ですよね(爆)
ちょいと羨ましいぜっ!(爆)
Posted by saku07 at 2008年06月12日 23:15
こんばんは
参加希望のメール発信しました!
よろしくお願いします!
今から楽しみです!!
Posted by つよちん at 2008年06月13日 00:26
こんばんわ。
参加希望で送ってみました。
端っこの方でこっそりでいいのぜ混ぜてくださいw
Posted by もりん at 2008年06月13日 00:41
いよいよ日取りも決定ですね!(^^)
焼津の○ロアングラーたちの集い!って、違う?
皆さん楽しみでしょうね!(^^)
Posted by コチャボ at 2008年06月13日 07:51
 むぉ!
 その日はなんと!!
 【ワタシの誕生日ぃぃぃ!】
 お邪魔したいけど、そりゃ平均年齢を上げに行くようなもんっすね〜(^^;;
 参加したい気持ちはあるけれど遅刻は必至でご迷惑かけそうだし、なにより、このメールってどうも上手く届かないみたい(^^;;
 今までも何通かブロガーの方に“ご挨拶”を送信してみましたが…届いていないみたいだし(^^;; (以前にパパさんにも送ってみたんですが…)
 な〜んていらん心配をしなくても予定定員の10人は、あっ!と言う間に集まりそうですね〜(^^)
 しっつれいしやしたぁ〜。
Posted by Pinkish! at 2008年06月13日 16:32
guchioさん
こんばんは。
参加歓迎ですよ!
『エログの書き方講座』はないですが・・・(^。^;)
Posted by 焼津パパ at 2008年06月14日 22:14
おとうちゃんアングラーさん
こんばんは。
(>Д<)ゝ”了解!
楽しみにしています!
Posted by 焼津パパ at 2008年06月14日 22:14
海おやじさん
こんばんは。
意外に早く定員に達しました!
静岡サミットやって~♪
Posted by 焼津パパ at 2008年06月14日 22:14
次男坊さん
こんばんは。
関西でも遠征になるの?
次男坊さんは大阪ではなかったんだ・・・
Posted by 焼津パパ at 2008年06月14日 22:14
ター時々オヤジさん
こんばんは。
考えちゃってました?
気楽に逝きましょう(笑)
Posted by 焼津パパ at 2008年06月14日 22:14
chobita2さん
こんばんは。
7月で45歳?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うそぴょ~ん!
事細かにね・・・
Posted by 焼津パパ at 2008年06月14日 22:15
esu3goさん
こんばんは。
鹿児島はちょっと・・・遠すぎですね(^。^;)
おいらはチャンスがあればesu3goさんにお会いしたいと思っていますよ!
Posted by 焼津パパ at 2008年06月14日 22:15
PONさん
こんばんは。
九州からは遠すぎますね。
サミットは釣り談義で終わりますよ(≧▽≦)b
真面目なサミットです!
Posted by 焼津パパ at 2008年06月14日 22:15
ryoukeiさん
こんばんは。
本当に!!!?
女子大生がいくらでも!!!
来月にでも・・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ
Posted by 焼津パパ at 2008年06月14日 22:15
fonkyさん
こんばんは。
そうです!
そっちのスリーサイズです(≧▽≦)
ちなみにおいらは「25・10・ダイアモンド」となっております!
・・・ウソをつきました・・(^。^;)
Posted by 焼津パパ at 2008年06月14日 22:15
goodさん
こんばんは。
副乳Tシャツは夏の間に作らないと・・・
もう~忘れてましたよ(^。^;)
Posted by 焼津パパ at 2008年06月14日 22:15
kobaさん
こんばんは。
やっと開催です(^。^;)
秋田でサミットありましたよね!?
以前確か記事で見たような・・・
Posted by 焼津パパ at 2008年06月14日 22:16
uibassさん
こんばんは。
⑤・⑥を見て・・・強敵だと思いました(^^ゞ
よろしくお願いします!
Posted by 焼津パパ at 2008年06月14日 22:16
たけぞうさん
はじめまして!
こんばんは。
焼津は急に増えて盛り上がってきました(^o^)
お気に入りは近々整理しますので、こちらこそよろしくお願いします!
Posted by 焼津パパ at 2008年06月14日 22:16
saku07さん
こんばんは。
羨ましいですか?
関西でやりましょうよ!
お盆休みか年末に(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年06月14日 22:16
つよちんさん
こんばんは。
こちらこそヨロチクビ♪
おいじさんで驚かないでね!!
Posted by 焼津パパ at 2008年06月14日 22:16
もりんさん
こんばんは。
端っこなんて言わずに!
「もりん的アオリ理論」を楽しみにしていますよ(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年06月14日 22:16
コチャボさん
こんばんは。
焼津は静岡より真面目なアングラーが多いと評判ですぞ!!
静岡またやってね♪
Posted by 焼津パパ at 2008年06月14日 22:17
Pinkish!さん
こんばんは。
誕生日ですか?
記念すべき日にサミットとは(^o^)
平均年齢って・・おいらとほぼ一緒ですよ!
おいらへのメールはいただいていますよ!
返信も即日してあります。
Posted by 焼津パパ at 2008年06月14日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
告知(オフ会)
    コメント(38)