ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
焼津パパ
焼津パパ
静岡の焼津に住む貧乏サラリーマンです。大阪出身。 仕事、子育てに追われる日々、息抜きに趣味の釣りへ出かけます。 バスが好きですが、渓流のフライもやりますし、エギング、ショアジギングもします。実は一番好きな釣りはライギョ♪ 貧乏なので遊漁船はなかなか乗れず、近場にチョイ釣りへ行くことが多いです。
↓ バナーっす(≧▽≦)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 81人
焼津パパへメール
QRコード
QRCODE

2008年01月25日

お引越し?

昨日は暴風ですダウン

夕方になり少し弱くなったものの、それでも風が強いが・・・

とりあえずは、いつもどおり港へダッシュ

メッチャ寒い

{{{{(+ω+)}}}}さぶ~

これまたいつもどおりの流弾丸スクリューテールで探ります。

・・・・・

・・・・

・・・

・・



( ̄□ ̄;)!!

アタリがきませんダウン

どこかへお引越しされましたか?汗

おいらに一報くれ!怒


そういえば、焼津沖では水温が0.5度くらい上がったそうです。

ターンオーバーみたいな現象が起きたか?

先週まで好調だった沖のタチウオも、ここにきて激シブになったと聞きました・・・


金魚のアタリもないまま、あっという間にいつものお帰り時間になってしまいました。

久しぶりにボボボーボ・ボーボボっすウワーン



しゃあない・・・あそこには小さいけど何かいたはず・・・

ダッシュダッシュダッシュ

ダッシュ!ダッシュ!オーレンジャー♪(古っ汗

車から素早くタックルを取り出しキャスト!

プルプル~

豆アジゲット!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お引越し?

時間無く、自宅で撮影(-p■)q☆パシャッパシャ☆

15センチくらいテヘッ


昨日のアジと一緒にアジフライとから揚げになりました食事


やっぱ、焼津のアジはいつまでも釣れ続く事はないっすね・・・ガーン



カルティバ:流弾丸 JH-85



オフト:スクリューテールグラブ 1.5インチ



↓これから先は少々下ネタっす汗興味のある方だけどうぞ!




このブログの人気記事
焼津パパ釣行記
焼津パパ釣行記

浜の近く
浜の近く

浜タチ★好調
浜タチ★好調

メッキ祭り2★2020
メッキ祭り2★2020

浜タチ★目が大きい?
浜タチ★目が大きい?

同じカテゴリー(釣行)の記事画像
カマス見つけられず
土曜カマス
雨カマス
マヅメ★カマス
しょぼカマス
ヒラチー高活性
同じカテゴリー(釣行)の記事
 カマス見つけられず (2021-03-08 23:59)
 土曜カマス (2021-03-06 23:59)
 雨カマス (2021-03-05 23:59)
 マヅメ★カマス (2021-03-04 23:59)
 しょぼカマス (2021-03-03 23:59)
 ヒラチー高活性 (2021-02-24 23:59)

Posted by 焼津パパ at 10:20│Comments(51)釣行
この記事へのコメント
やっぱり昨日もアジゲットですね。こうなるとパパさんのボーズでしょんぼり姿も見てみたい気がします。まだ自分は風邪が治らないので釣りには行けませんが、風邪ひかないように気を付けてください(^-^ゞ
Posted by イカキチ at 2008年01月25日 10:32
焼津パパさん、おはようございます。
アジ終わりですか~残念です。
せっかくアジ釣りの秘策を考えたのですが、ちょっと遅かったですね。
もし次の群れが入ってきたら、今度は早目に狙ってみます。
Posted by マスオカ店長マスオカ店長 at 2008年01月25日 10:33
こんにちは。
早い昼休みですね(^^)アジはとうとうお引っ越ししましたか〜、残念ですね。
パパさんでも釣れないとはホントにいなくなっちゃったんでしょうね。
途中から下は読むのやめておこうと思ったのに勝手に手が…!
携帯からなので残念(?)ながら音は聴けませんでした。
聴けても外じゃ怖すぎてポチっとできませんけど(*^_^*)
Posted by mariko携帯 at 2008年01月25日 10:55
新鮮なタグの使い方ですね。
5つ揃ってようやく意味が分かります(爆)

え~・・・職場PCより意を決してクリックしてみましたが・・・フラッシュだけで笑いそうになりました(さすがに音は出せませんw)
現在、神妙な顔つきで仕事のふりしてカキコ中w
Posted by やまちん at 2008年01月25日 11:01
こんにちは。
アジ・・・遠足ですかねぇ~
釣って楽しく、食べて美味しい! いいターゲットですよね。
先週末の地○方と御○崎の釣行がパッとしなかったので、
Yahooさんだと風が弱そうな感じなので、今週末は焼津に
行ってみようかと思ってたんですが・・・

アジは回遊次第ですから悩みどこ・・・
Posted by Motchi at 2008年01月25日 11:40
やっぱり昨日もアジゲットですね。こうなるとパパさんのボーズでしょんぼり姿も見てみたい気がします。まだ自分は風邪が治らないので釣りには行けませんが、風邪ひかないように気を付けてください(^-^ゞ
Posted by イカキチ at 2008年01月25日 12:03
こんにちは
やっぱりパパさん、BOはないですね~!
懲りずに今夜また行ってみます。
金魚でもいいや!!
Posted by おとうちゃんアングラー at 2008年01月25日 12:18
こんにちは!
飯食べながら鬼怒川でハヤ?釣り見てます。

「おっぱいメーカー」ってあったけど会社で名前入れてポチッとやって遊んでたら
「私そんなにちっちゃくないですよ〜(・_・)」だって(#^.^#)
まあ脳内メーカー程種類がなくてすぐ飽きちゃいましたけどね。
Posted by なっしゅう at 2008年01月25日 12:49
やっぱり外で見なくてよかった・・・・・。
午後から仕事する気なくなりました(≧v≦)
(結局見てるしっ)
Posted by marikomariko at 2008年01月25日 13:02
パパさん、こんにちは~♪
意地でもボを回避する姿勢には感服いたします。
僕も見習って頑張りたいと思います!!
それからC・H・I・O・KOも最高ッス(笑)
Posted by 次男坊 at 2008年01月25日 13:13
こんにちは。

あの暴風の中、豆アジゲットとは流石!
おいらは余裕で断念しましたよ・
せっかくのファイル一発目は
ウィルスバスターでブロックされました。
ちょこっとタイトルが、おいらのブログタイトルに似ていたのは気のせい?
Posted by chobita2chobita2 at 2008年01月25日 14:21
こんちわ!!
う~ん昼間っから会社で,思いっきり聞いてしまいました(^^;
このメロディーどこかで・・・と思ったらガンズの曲では?!
のりのりでmomimomiですね!!

意地でもボを食らわないパパさん、流石です!!
Posted by PON at 2008年01月25日 15:35
釣り神様降臨!
毎回降臨していただくコツはなんですか?
そんなんたったら苦労しないのにねぇ~(爆
Posted by すえひろがり at 2008年01月25日 15:56
イカキチさん
こんにちは。
釣れるモノがなくなると、(´・ω・`)ションボリしてますよ!
アジもやばいですしね~
次は・・・・アナハゼかな?(^。^;)
お大事にしてください!
Posted by 焼津パパ at 2008年01月25日 17:05
マスオカ店長さん
こんにちは。
アジは、いるみたいです!(^o^)
ただ、一時より数が減ったのと、回遊コースが変わったのかな?
まだ狙う価値はあると思います!
気になりますね~秘策!
是非、今度教えてくださいm(__)m
Posted by 焼津パパ at 2008年01月25日 17:08
marikoさん
こんにちは。
予約投稿っす!
いやいや、おいらが釣っている時間と場所にいないように感じただけですよ(^o^)
下の秘密の部屋の曲はmarikoさんのテーマ曲にどう?(^^ゞ
Posted by 焼津パパ at 2008年01月25日 17:10
やまちんさん
こんにちは。
おいらと一緒にタグの使い方を考えましょうね!(^o^)
C・H・I・・・のフラッシュオモロイでしょ!
おいらもニヤつきながら見ていて、嫁が呆れ返ってましたよ(^。^;)
こいいうバカなのがスゴク好き!
Posted by 焼津パパ at 2008年01月25日 17:16
Motchiさん
こんにちは。
遠足なら帰ってきますね~(^o^)
アジは釣っても面白いし、帰ってから食すのがまた・・・
まだ釣れるような気がしますけどね。
そうですね~回遊次第ですからね・・・
難しいですね。
Posted by 焼津パパ at 2008年01月25日 17:28
こんばんは~,職場からだと
アクセス不可でした。
理由は「不正と思われる行為」だって!
なんなの?気になる~。
今日はこのまま飲みだから帰れない~
Posted by CHADn(ちゃどん) at 2008年01月25日 17:50
こんばんは
アジ厳しくなっちゃいましたか!?(^^)
残念ですね~

オイラは明日の朝夕マズメ狙いでアソコへ行ってみようかと考え中です!

タグが!(爆)
Posted by コチャボ at 2008年01月25日 17:57
会社で音出さずに聞いてます。
音出して、聞きたい・・・・・。
タグが・・・・・・正統派釣りブログです!!
Posted by ソルTソルT at 2008年01月25日 18:32
 ガハ・ハッ!     C!・H!・I!・N!・K!・O!
耳について はなれませ〜ん!
Posted by SEKIZEN at 2008年01月25日 19:25
こんばんは~!!

相変わらずお元気ですね~!この寒いのに毎日じゃないですか(?_?)

アジは成長すると沖合いの深みに移動すると聞いてますが、あれだけ釣れてたアジもお引越しかな?

チ○コの歌も笑わせます、音量最大にしてたらえらいこっちゃ~
Posted by Love-Fish at 2008年01月25日 20:42
しかしこの動画はなんとも・・・。
私のブログなんて全然可愛いもんですな・・・。
しっかりコ!まで言ってますしね。
やりますねえ。

しかしこの寒さはいかがなものかと。そして風。
日本全体が爆弾低気圧に覆われてましたからね。
アジもどっかいっちゃいますわね。
Posted by ツリQ at 2008年01月25日 21:35
今晩わ!
海釣り公園のアジは終わりになりました、サビキでも釣れておりませんよ。本当にエギング1本になりそうです。
Posted by esu3go at 2008年01月25日 22:06
おとうちゃんアングラーさん
こんばんは。
小さいですけどね(^。^;)
これからはボ街道まっしぐらですよ!
イカが釣りたいです・・・
Posted by 焼津パパ at 2008年01月25日 22:27
なっしゅうさん
こんばんは。
ハヤ釣りですか~
のどかでいいですね!(^o^)
でも寒そうですね・・・
「おっぱいメーカー」やったことありますよ!
自分の名前を入れたら、巨乳でした(^^ゞ
会社でやってみるかな(^。^;)
Posted by 焼津パパ at 2008年01月25日 22:30
marikoさん
こんばんは。
仕事をやる気になりませんでしたか?
ダメでしたか・・・
ご迷惑をお掛けしました(≧▽≦)/
C・H・I・・・夢に出ますよ!
Posted by 焼津パパ at 2008年01月25日 22:32
次男坊さん
こんばんは。
昨日はいつも釣れていたアジが釣れなくて悔しくて!
おいらは釣るためには手段を選びませんので(^。^;)
引っ掛けだけはしませんが・・・
チ○コ喜んでいただけましたか!(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年01月25日 22:35
chobita2さん
こんばんは。
そういや~似てるようですね(^。^;)
焼津は西風で海は静かだったんですよ!
でも、風が強くてメッチャ寒かったですけどね(>_<)
断念が正解だと思います!
Posted by 焼津パパ at 2008年01月25日 22:37
PONさん
こんばんは。
ええ~会社でですか!
いい会社ですね~
是非、若い女性社員と一緒に見ましょう!
PONさんステキ!(# v。v)o ポッ
なるわけないか・・・(^^ゞ
Posted by 焼津パパ at 2008年01月25日 22:39
すえひろがりさん
こんばんは。
コツはですね~・・・
住吉大社のお守りですかね!(^o^)
神が降臨してくれたら、大漁にしていただきたいです(^^ゞ
Posted by 焼津パパ at 2008年01月25日 22:41
音出して聞きました!
タラコとちょっと違うんですね~。
危うく口ずさむとこでした(爆)

おっぱいメーカー、HNでやるとタレチチで真っ黒チクビの乳輪大でした(爆)
でもHは絶倫♪

ち○こ内メーカーもありますね(爆)
Posted by やまちんやまちん at 2008年01月25日 22:42
CHADnさん
こんばんは。
はは~ブロックされてますね!
確かに不正な行為かも?(^o^)
帰宅後、自宅でゆっくりと・・・
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Posted by 焼津パパ at 2008年01月25日 22:43
コチャボさん
こんばんは。
さすがに厳しくなったようです・・・
長く続いたほうですよ!(^o^)
A・S・O・K・Oですか・・・
おいらも行きた~い!!
Posted by 焼津パパ at 2008年01月25日 22:45
ソルTさん
こんばんは。
やっぱ、音がないとイマイチですよ(^^ゞ
そうでしょう!
正統派でしょ!!
(^o^)ガハハ・・・
音出してゆっくりと聞いてください♪
Posted by 焼津パパ at 2008年01月25日 22:47
SEKIZENさん
こんばんは。
これからの釣りは、このリズムで♪♪
せっかくの釣りのリズムが崩れちゃうかな?(^。^;)
アホですんません(^^ゞ
Posted by 焼津パパ at 2008年01月25日 22:48
Love-Fishさん
こんばんは。
元気だけが取り柄ですよ・・・風邪もめったにひかないし(^^ゞ
そうですね~海も変わったし、沖に出たのかもしれません。
沖でアオリのエサになって、春にはデカイカが釣れたらいいな~(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年01月25日 22:51
ツリQさん
こんばんは。
こういったバカなのが大好きなんですよ!
家族からは馬鹿にされていますが、気にしない(^。^;)
ドーンと寒くなっちゃいましたね・・・
風も強いし、釣りに行くのが辛いですね。
Posted by 焼津パパ at 2008年01月25日 22:53
esu3qoさん
こんばんは。
終わっちゃいましたか?
でも、エギングで勝負ができるんですからいいですよ~(^o^)
うらやましいです!
いいイカが釣れるんでしょうね!
Posted by 焼津パパ at 2008年01月25日 22:54
やまちんさん
こんばんは。
ノリノリでしょ!?(^o^)
C・H・I・N・K・O!チ○コ!!
YMCAなんて目じゃないぜ~
素晴らしいCHINKO♪♪
脳内からメーカーはたくさんでましたね。
Posted by 焼津パパ at 2008年01月25日 22:58
焼津パパさん、毎度です(笑)
ええですね~、この歌(爆 力抜けますわ(笑
俺的には、malaのとこらへんが、ツボ^^
Posted by saku07saku07 at 2008年01月25日 23:02
こんばんは!「CHINKO」大爆笑です!
脳にコビリツキソウ・・・

しかし良くこんなの見つけましたね、釣以外でも恐るべしパパさん(爆
Posted by HIT!HIT! at 2008年01月25日 23:08
saku07さん
こんばんは。
力抜けました?(^。^;)
やっぱ、おいらもそこかな~
この手のフラッシュは絵も好き!
娘には見られないようにしないと(^^ゞ
Posted by 焼津パパ at 2008年01月25日 23:32
HIT!さん
こんばんは。
夜寝ていると口ずさむかもしれませんよ!
寝言で「C・H・I・N・K・O」って(^。^;)
あなた!どうしたの?おバカになっちゃったの??
注意してください(^^ゞ
Posted by 焼津パパ at 2008年01月25日 23:36
明石のメバルも
お引越しされたようで
留守のお家がいっぱいでした(笑)

てか、いない魚は釣れん!!w
と自分に言い聞かせました(^^;
Posted by たろたろ at 2008年01月25日 23:38
たろさん
こんばんは。
この寒波でみなさんお引越しですね(^。^;)
そうそう!
いない魚は釣れません!(^o^)
おいらも釣れない時は、そこに魚がいないことにします!
そうすると気が楽です♪
Posted by 焼津パパ at 2008年01月25日 23:47
こんばんは
アジさんお引越しですか
それにしてもタチウオが激シブ??
爆釣って聞いたから明日船乗るのに・・・(汗)
Posted by 海おやじ海おやじ at 2008年01月26日 00:44
海おやじさん
こんばんは。
焼津前の話ですよ!
他では調子がいいと聞いております(^o^)
爆を期待しています!!
Posted by 焼津パパ at 2008年01月26日 02:08
おはようございます!
また何か音源があるんですね(笑)
携帯なんで帰ったら聞いてみますねp(^^)q

それにしても久しぶりに・・・って思いましたが、きっちり釣られてるんですね\(^-^)/サスガダ〜

私も早く福岡に戻って出撃するとしましょう(^-^)
Posted by ryoukei at 2008年01月26日 06:44
ryoukeiさん
こんにちは。
そろそろボボボーボまっしぐらっす!
こちらは冬に釣るものが少ないんすよ(ToT)
これから、ナニ狙うかな~
春が待ち遠しいです!
Posted by 焼津パパ at 2008年01月26日 13:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お引越し?
    コメント(51)