ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
焼津パパ
焼津パパ
静岡の焼津に住む貧乏サラリーマンです。大阪出身。 仕事、子育てに追われる日々、息抜きに趣味の釣りへ出かけます。 バスが好きですが、渓流のフライもやりますし、エギング、ショアジギングもします。実は一番好きな釣りはライギョ♪ 貧乏なので遊漁船はなかなか乗れず、近場にチョイ釣りへ行くことが多いです。
↓ バナーっす(≧▽≦)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 81人
焼津パパへメール
QRコード
QRCODE

2007年11月23日

早朝の買い物

先日、大阪に寄った時に時間が無かったものの釣具屋に行きたい衝動が・・・

いつも行っているフィッシング○ックス(セではないです)上野芝店は営業時間外なので、少し遠いけど24時間営業の泉大津店に車

ここは商品が陳列されている下の足元に特価品が並んでいて、それを物色するのが楽しみなんですニコニコ

今回はそれほどいいモノは無かったのですが、こんなもんを買ってきました。

早朝の買い物

全部、黄色い値札じゃない汗

風神玉(480円)は高くて買えなかったので、どんなもんだか試したくて買ってみます。

キールジグ(380円)は来年の青物用に、スピードジグVR(480円)は船タチのジギング用、サンダースティック(180円)は何かに使えるでしょテヘッ

実は、その他に秘密のエギを購入しましたヾ(≧▽≦)ノ

効果があれば、ブログで紹介しますニコニコ

秘密といっても、カラーが秘密なんですけど・・・


風神玉
なんでこんなに高いのかな?
釣れるってこと?ニコニコ










このブログの人気記事
焼津パパ釣行記
焼津パパ釣行記

浜の近く
浜の近く

浜タチ★好調
浜タチ★好調

メッキ祭り2★2020
メッキ祭り2★2020

浜タチ★目が大きい?
浜タチ★目が大きい?

同じカテゴリー(マイタックル)の記事画像
注意★
青嵐ルアー
ダイソー★フロッグ
鏡牙ジグ
鉄腕スナップ
タチウオフック★ノーシンカー
同じカテゴリー(マイタックル)の記事
 注意★ (2020-09-07 23:59)
 青嵐ルアー (2020-08-27 23:59)
 ダイソー★フロッグ (2020-07-26 23:59)
 鏡牙ジグ (2020-04-26 23:59)
 鉄腕スナップ (2020-03-30 23:59)
 タチウオフック★ノーシンカー (2019-10-06 23:59)

この記事へのコメント
今晩わ!
メバルは居ませんが風神玉や月の雫を持ってますよ。以前福岡で使っておりましたよ。でも余り釣れた記憶がありませんね。
Posted by esu3go at 2007年11月23日 21:45
こんばんは。
ブログ復活しましたね。
買いましたねー黄札をたくさん(笑)
秘密のエギの正体教えてくださいー( ̄▽ ̄)
Posted by 海おやじ海おやじ at 2007年11月23日 22:11
こんばんはっ!
特価品漁り楽しいですよねっ!!
ついつい余計なものまで買ったりして・・≧∇≦)
Posted by kazukazukazukazu at 2007年11月23日 22:25
esu3qoさん
こんばんは。
メバトロボールなんかと比べて、価格が倍するので、何が違うのか気になっていたんですよ。
あまり違いは無さそうですが(^。^;)

海おやじさん
こんばんは。
せっかくの大阪なので、黄札ばかり買いました(^o^)
秘密エギは秘密なんですが、海おやじさんがたくさん買ったエギと同じですよ(^。^;)
Posted by 焼津パパ at 2007年11月24日 00:20
kazukazuさん
こんばんは。
そうなんですよね~これを買っといたほうがいいな!とか考えていると、ついついカゴがいっぱいになってしまって(^。^;)
たまの帰省時には楽しみにしています!
Posted by 焼津パパ at 2007年11月24日 00:22
お早うございます!!
Blogも復活ですね?
私の近くにもリサイクルショップパワースポーツがあります。
新品のメタルジグ(メーカーはMETAL ENGELだと思います)オール¥300- 私はルアーはあまりやらないんですがサゴシ用に何本か買ってまいりました。
餌木もYO-ZURI YAMASHITA いつでもオール4割引で買えます。
餌木も人気のあるカラーはすぐ売り切れるのであったらまとめ買いです。
Posted by Love-Fish at 2007年11月24日 08:05
飛ばしグッズは自分も気になる所です。

結果教えて下さいねー!



フィッシング○ックス………


セしか思い浮かびません(笑)
Posted by まるなり at 2007年11月24日 09:41
こんにちは!
私もまるなりさんと同じっす
焼津パパさんだから○=セでしょ~(笑)

色々買われたですね~
しかも安ッ!(^_^;)

私も上手に買い物しないとな・・・
お金がいくらあっても足りないっす(笑)

シークレットエギ・・・気になるな~(^_^)
Posted by ryoukeiryoukei at 2007年11月24日 10:11
まいどです。

○ックス、泉大津店っすか。
和歌山店で、品切れの時、行く時ありますよ。
なんか、遠くの焼津パパさんが、僕の知ってる、お店に…スター登場みたいにドキドキしますね。
Posted by じじトト at 2007年11月24日 13:37
こんばんわ

中古屋なんかよりも安いですね~w
しかも、ミノーが180円って・・・

秘密のエギ気になりますね~
キンピカとか蛍光色とか・・・気になりますね~ww
効果があって、ブログで紹介されるのを楽しみに待ってますww
Posted by ジャン at 2007年11月24日 16:52
こんばんわ
秘密エギがすごく気になります!
まさか「J」タイプのアオQとか?(あるわけないか!)
Jエギ欲しくて探してますがなかなか見つかりません・・・。
Posted by おとうちゃんアングラー at 2007年11月24日 17:32
カラーが秘密???

もしやクリアーですか????

気になりますね~!

アオリやっつけてブログのアップお待ちしてますよ!
Posted by よっしぃ at 2007年11月24日 18:47
こんばんは!復活お待ちしてました!

24H営業の釣具屋なんてまさにパラダイスですね!
ちなみに私の釣り小物はエギも含め殆ど特価品なので新製品が殆どありません・・・
Posted by HIT!HIT! at 2007年11月24日 20:14
こんばんは、風神玉は、オイラも持ってますが、あまり釣れた試しはありません・・・・・
 オフトの類似品のほうが釣れたような気がします。
 それより、写真のストーム製のミノーが気になりますね!
Posted by papakid1091papakid1091 at 2007年11月24日 20:52
メバリングの新兵器、風神玉。
これは気になりますね。是非レポ宜しくっす!
しかしシークレットエギが一番気になります・・・
Posted by kurez_o at 2007年11月24日 20:59
Love-Fishさん
こんばんは。
リサイクルショップはいいですね!
お買い得品があれば即買いが鉄則ですね(^o^)
いつでもオール4割引だと、売れちゃうでしょうね~
これから、ボチボチ釣りやっていきます!

まるなりさん
こんばんは。
飛ばし系はメバルロケットと、シマノのが気になっています。
メバトロボールは飛ばないリグがぶっ飛びなので、風がある日などには必需品ですね(^o^)
そろそろメバルが気になります!
ちなみに○は「マ」ですよ~(^。^;)
Posted by 焼津パパ at 2007年11月24日 21:56
ryoukeiさん
こんばんは。
大阪は安いのがたっぷり売っているので、見ていたらいくらお金があっても足りませんよ(^。^;)
時間もあっという間に過ぎます。
シークレットエギは、釣れたらすぐに紹介しますよ~(^o^)

じじトトさん
こんばんは。
変質者が変な時間に登場って感じですね(^。^;)
あんな店が近くにあるとありがたいですよ!
24時間だし、お買い得品も多いし(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2007年11月24日 22:00
こんばんは!

このお店よく行きますよ~!(仕事中に・・・

実はうちの妻は佐賀県出身で実家が向こうに在るので
年に数回帰ってるので向こうで観光や釣りを楽しんでいます!

来年は「唐津くんち」を見てみたいのですが・・・
Posted by エイジエイジ at 2007年11月24日 22:13
ジャンさん
こんばんは。
大阪の釣具屋さんは仕入れが下手(笑)なのか、激安品がよく出ているんですよ(^o^)
秘密エギは気になります?
釣れたらすぐに紹介しますよ!
な~んだ・・こんなの_| ̄|○かも(^。^;)

おとうちゃんアングラーさん
こんばんは。
すいません・・・大げさに書きすぎました(^。^;)
普通のエギで、ちょっとカラーがマニアックなだけです。
いつも、それほどカラーは関係ないと思っているんですけどね(^^ゞ
Posted by 焼津パパ at 2007年11月24日 22:19
よっしぃさん
こんばんは。
公開できるかどうか分かりませんが、なるべく早くに結果を出したいですね(^o^)
ちなみに、普通にお店に売っているのでクリアーではないです(^。^;)
お楽しみに!

HIT!さん
こんばんは。
実際には型落ちでも全く問題ないですもんね~・・・多分(^。^;)
24時間開いていて、食料品も売っているんですよ!
コンビニエンスだ(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2007年11月24日 22:23
papakid1091さん
こんばんは。
風神玉の高さがよく分かりません。
最初に出たからかな?
このサンダースティックは、重心移動等の機能は無いけど、安いから根掛りが多いところで活躍する予定です・・・一つしか買ってないけど(^。^;)

kurez_oさん
こんばんは。
メバルシーズン間近で、気分だけは上昇中です!(^o^)
今年は飛ばしウキで、沖目を攻めて尺を釣ったろうと思っています。
思っているだけですが(^。^;)
Posted by 焼津パパ at 2007年11月24日 22:34
エイジさん
こんばんは。
仕事中に行くお店ですか!
いつも開いていていいですね(^o^)
奥様は佐賀なんですね~
どがんね?って言います?(^。^;)
「唐津くんち」見たいですね!!
Posted by 焼津パパ at 2007年11月24日 22:37
まさかあの180円の光る餌木・・・?(爆爆爆
楽しみにしてまぁ~す♪
Posted by すえひろがり at 2007年11月26日 01:09
すえひろがりさん
おはようございます。
エギは有名なメーカーの不人気カラーです(^。^;)
激安ではなかったけど、特価品でした(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2007年11月26日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝の買い物
    コメント(24)