ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
焼津パパ
焼津パパ
静岡の焼津に住む貧乏サラリーマンです。大阪出身。 仕事、子育てに追われる日々、息抜きに趣味の釣りへ出かけます。 バスが好きですが、渓流のフライもやりますし、エギング、ショアジギングもします。実は一番好きな釣りはライギョ♪ 貧乏なので遊漁船はなかなか乗れず、近場にチョイ釣りへ行くことが多いです。
↓ バナーっす(≧▽≦)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 85人
焼津パパへメール
QRコード
QRCODE

2015年09月30日

ガラガラの浜

おいらのお気に入り
DUOデザイナーブログ
焼津のDUOチーフデザイナー安達政弘さんって方のブログですが、内容が自社のルアー関係よりもルアー業界の話や、皆さんの気になるテスターの話などが多くて読んでて面白いです。もう少し更新頻度が高くなればと思いますが、お忙しいんでしょうね。
ちなみにおいらはDUOのプラグでは、下を見ているような目玉が好きです(≧▽≦)



昨日も仕事帰りに浜へ急ぎます。

前日(月曜)は混んでいたので、もう少し早い時間に行ったものの・・・空いてますびっくり

風は弱い追い風で、ウネリも小さくなった感じ。

こんなに条件がいいのになんで!?

薄暗くなっているので、急いでTHJ28 UVSPをセットしてキャスト~

良く飛びますグッド

周りに釣り人がいないので斜め右に左に投げますが、タチウオからの反応はありませぬダウン

しばらくキャストを続けていて、真っ暗になった頃

フルキャストしたTHJ28 UVSPをアクションさせていると・・・

ススッという掠ったようなアタリ汗

小さめのアクションを続けていると

ガツッ!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

やはり重いというより元気な引きで楽しい

ガラガラの浜

指3のタチウオサカナ

その後、数投しますが無反応で時間切れ撤収ダッシュ


群れが小さいのかなタラ~




使用タックル

黄色い星ロッド4/4(土)AM10:00より店内ポイント最大10倍アップSALE!●メジャークラフト KG-ONE(ケージーワン...

黄色い星リールダイワ (DAIWA) 13 セルテート 2510PE-H スピニングリール リールダイワ (DAIWA) 13 セルテート...

黄色い星ラインRapala(ラパラ) ルアー用ラインRapala(ラパラ) ラピノヴァ・エックス マルチカラー 200m 0.8...

黄色い星リーダーRapala(ラパラ) ルアー用ラインRapala(ラパラ) ラピノヴァ フロロカーボン ショックリーダー ...

黄色い星ルアーストーム サンダージグ THJ28 UVSP【0815楽天カード分割】

















ダイワ(Daiwa) 15ルビアス 2004H

買ってしまいました(≧▽≦)




















帰宅後、切腹の儀

ガラガラの浜

空っぽです。

こりゃ浜に餌がいないので数が少ないのかもしれん。

港内で釣れているから、餌の多い港の中に入っちゃったかな。



このブログの人気記事
焼津パパ釣行記
焼津パパ釣行記

浜の近く
浜の近く

浜タチ★好調
浜タチ★好調

メッキ祭り2★2020
メッキ祭り2★2020

浜タチ★目が大きい?
浜タチ★目が大きい?

同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
久しぶりの浜★タチウオ
浜タチ★目が大きい?
浜タチ★時化
浜タチ★渋い
浜タチ★渋すぎ
浜タチ★好調
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 久しぶりの浜★タチウオ (2021-03-02 23:59)
 浜タチ★目が大きい? (2021-02-16 23:59)
 浜タチ★時化 (2021-02-15 23:59)
 浜タチ★渋い (2021-02-10 23:59)
 浜タチ★渋すぎ (2021-02-04 23:59)
 浜タチ★好調 (2021-01-29 23:59)


削除
ガラガラの浜