ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
焼津パパ
焼津パパ
静岡の焼津に住む貧乏サラリーマンです。大阪出身。 仕事、子育てに追われる日々、息抜きに趣味の釣りへ出かけます。 バスが好きですが、渓流のフライもやりますし、エギング、ショアジギングもします。実は一番好きな釣りはライギョ♪ 貧乏なので遊漁船はなかなか乗れず、近場にチョイ釣りへ行くことが多いです。
↓ バナーっす(≧▽≦)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 81人
焼津パパへメール
QRコード
QRCODE

2015年02月01日

ちょっと焦る!

天気も良いので久しぶりに金魚釣りへ行ってみます車

小僧が勝負をしたいって言うのもあってニコニコ

水守中野金魚店に着くと、意外に車があります。冬はガラガラだったような気がしますが、人気が出たのかな?

と看板を見ると・・・1時間500円ビックリ

値上がりしてました汗

おばちゃんは「数年振りだね~」って覚えていてくれて嬉しいキラキラ

2時間遊ぶ予定でしたが、予算の都合で1時間勝負にします。

おいらは小技130を使い、小僧には小技110を使わせます。

二人ともジンタンを使って、冬の小さなアタリもとれるようにします。

小僧は勝つ気満々ですが、釣り暦40年のおいらに勝つにゃ100年早い!と思って始めたが・・・

小僧が連発ビックリ

ちょっと焦るが顔は余裕の表情で(≧▽≦)

そのうち小僧が大きめの金鯉を釣って、これは2点だ!って言うので、おいらは余裕で「3点でええよ!」男の子ニコニコ

しかしそのすぐ後にも大きな金鯉を(なぜか)釣ってしまい、1時間じゃ負けるかも・・と焦りますガーン

この時期はジャミのアタリが少ないけど、本命のアタリも小さいのが多くて難易度は高め。

途中からマヂモードで追い上げて・・・どうか!?

おいら
ちょっと焦る!

小僧
ちょっと焦る!

さ~数えましょう!

ちょっと焦る!

小僧は17匹で17点に大きい金鯉2匹でプラス4点・・・・21点

おいらは23匹で23点

Σ(゚д゚lll)アブナッ !


「まだまだだな!」と言いながら、内心はヤバかったと思うおいらでしたニコニコ













ダイワ(Daiwa) 15フリームス 3012H

2015年新型!マグシールド搭載!カッコ良くなりましたね~


























このブログの人気記事
焼津パパ釣行記
焼津パパ釣行記

浜の近く
浜の近く

浜タチ★好調
浜タチ★好調

メッキ祭り2★2020
メッキ祭り2★2020

浜タチ★目が大きい?
浜タチ★目が大きい?

同じカテゴリー(釣行(淡水))の記事画像
楽したら釣れん
ヤマビル
岐阜遠征2020★2日目
岐阜遠征2020★1日目
酷暑
アマゴを求めて
同じカテゴリー(釣行(淡水))の記事
 楽したら釣れん (2020-09-19 23:59)
 ヤマビル (2020-09-13 23:59)
 岐阜遠征2020★2日目 (2020-09-01 23:59)
 岐阜遠征2020★1日目 (2020-08-31 23:59)
 酷暑 (2020-08-17 23:59)
 アマゴを求めて (2020-05-25 23:59)


削除
ちょっと焦る!