ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
焼津パパ
焼津パパ
静岡の焼津に住む貧乏サラリーマンです。大阪出身。 仕事、子育てに追われる日々、息抜きに趣味の釣りへ出かけます。 バスが好きですが、渓流のフライもやりますし、エギング、ショアジギングもします。実は一番好きな釣りはライギョ♪ 貧乏なので遊漁船はなかなか乗れず、近場にチョイ釣りへ行くことが多いです。
↓ バナーっす(≧▽≦)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 81人
焼津パパへメール
QRコード
QRCODE

2011年01月15日

金魚釣り

焼津で21時頃から珍しくまともに雪が降っていましたが・・やっぱ止みました(≧▽≦)


今日も下の小僧がどうしても行きたいと言うのでと金魚釣りに行きましたニコニコ

やっぱり晴れも出ていないような曇った天気で寒いため、他にお客さんがいないので二人でゆったり釣りを始めます。



を自分は使い、小僧に小技を使わせます。



ここでの釣りでは、おばちゃんの渡してくれる練り餌の質が釣果に大きく関与するんですが、本日の練り餌はボロッボロで難易度かなり高いですガーン



小僧はポンポンと調子よく釣りますが、おいらは練り餌の質が悪いので練り直したりしながら様子を見ます。

金魚釣り

大き目のコイを釣ってご満悦男の子ニコニコ



小僧の練り餌も練り直してみましたが、少しはましになったもののかなりボロボロ・・・




おいらも以前よりかなり上達し調子よく釣っている小僧を追います。


金魚釣り

相変わらす大き目の金魚も混じるサカナ

金魚釣り

フナみたいな金魚も釣れますサカナ


最近のおいらの愛用竿は金魚の引きも楽しめて、軽くておススメですニコニコ



1時間釣ってみて、途中でペースダウンした小僧は

金魚釣り

12匹くらいかな


おいらは

金魚釣り

50オーバーキラキラ


≧∇≦ブハハハハハ

まだまだ負けませんパンチ






ダイワ(Daiwa) セルテート2508RH ハイギアカスタム
ダイワ(Daiwa) セルテート2508RH ハイギアカスタム

きた~!!




ダイワ(Daiwa) セルテート3012H ハイギアカスタム
ダイワ(Daiwa) セルテート3012H ハイギアカスタム

きた~!!






青い星全て70%オフ!青い星ダッシュ

リバレイ RBB トラベラーズバッグ 35L
リバレイ RBB トラベラーズバッグ 35L






リバレイ RBB ティアドロップバック 15L
リバレイ RBB ティアドロップバック 15L






リバレイ RBB スタッフバッグ 5L
リバレイ RBB スタッフバッグ 5L






リバレイ RBB スタッフバッグ 1L
リバレイ RBB スタッフバッグ 1L







続きをドウゾ

昨日、シゲルちゃんから写メがきてビックリ


今日は静岡に買い物に行ったので、ついでにちょっと大型釣具店へ寄り道しました。


金魚釣り

ズーム・・・

金魚釣り


こんな素人を三重のルアー船船長と一緒にしないで・・・(*/∇\*)キャ

まあ釣具屋さんも見てくれているってことで、今年も頑張りますニコニコ



今月はかなり忙しいので、コメント欄も閉じています・・すみません男の子エーン





このブログの人気記事
焼津パパ釣行記
焼津パパ釣行記

浜の近く
浜の近く

浜タチ★好調
浜タチ★好調

メッキ祭り2★2020
メッキ祭り2★2020

浜タチ★目が大きい?
浜タチ★目が大きい?

同じカテゴリー(釣行(淡水))の記事画像
楽したら釣れん
ヤマビル
岐阜遠征2020★2日目
岐阜遠征2020★1日目
酷暑
アマゴを求めて
同じカテゴリー(釣行(淡水))の記事
 楽したら釣れん (2020-09-19 23:59)
 ヤマビル (2020-09-13 23:59)
 岐阜遠征2020★2日目 (2020-09-01 23:59)
 岐阜遠征2020★1日目 (2020-08-31 23:59)
 酷暑 (2020-08-17 23:59)
 アマゴを求めて (2020-05-25 23:59)


削除
金魚釣り