ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
焼津パパ
焼津パパ
静岡の焼津に住む貧乏サラリーマンです。大阪出身。 仕事、子育てに追われる日々、息抜きに趣味の釣りへ出かけます。 バスが好きですが、渓流のフライもやりますし、エギング、ショアジギングもします。実は一番好きな釣りはライギョ♪ 貧乏なので遊漁船はなかなか乗れず、近場にチョイ釣りへ行くことが多いです。
↓ バナーっす(≧▽≦)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 81人
焼津パパへメール
QRコード
QRCODE

2010年12月16日

サイバーダイン

このところ釣りオサボリ中のおいらです(≧▽≦)

バーチャルではチョウチンアンコウやホウボウを釣って喜んでおりますが・・・(* ̄m ̄)プッ


少し前にナチュで大安売りしていたので買いましたストライクビューキラキラ


サイバーダインなんて、ターミネーターに出てきそうな名前ですが、昔(?)一世を風靡したこだわり企業のメガバスさんが出している偏光グラスですから気にはなっていました。


サイバーダイン

ストライクビューサーモンピンクってカラーが特価だったのでオジサンのおいらには刺激が強すぎるか(笑)と心配でしたが、購入し使用してみると以前から愛用していたサイトマスターセレンに似たカラーで問題なく使用できましたニコニコ

この手のカラーは最初は慣れが必要だとは思いますけど。


このところずっとタレックスレンズ(ガラス)の偏光を使っていましたが、普段メガネをかけることが少ないおいらの場合、どうしても重さが気になっていたんです。

プラレンズの安物を使っていたときには、視界の歪みで頭痛になったりもしました。

で、このストライクビューですが、チタンフレームとプラレンズでめっちゃ軽く、かけ心地も快適です男の子ニコニコ

プラレンズでも水中が良く見え、歪みもなく快適な釣りができました。


ちょっと偏光の考え方が変わったおいらです男の子ニコニコ






メジャークラフト エアライツ AL-S702MH
メジャークラフト エアライツ AL-S702MH

エアライツ半額!最後のチャンス!ニコニコ




ミッションタックルデザイン(MISSION TACKLE DESIGN) エクスクイーバー EQS-710ULS
ミッションタックルデザイン(MISSION TACKLE DESIGN) エクスクイーバー EQS-710ULS

これよさそう!ニコニコ



ヤマトヨテグス(YAMATOYO) スピニングフロロ エコパック 300m
ヤマトヨテグス(YAMATOYO) スピニングフロロ エコパック 300m

フロロ安っ!ニコニコ



オリムピック(OLYMPIC) FINEZZA CORTO GOFCS-682UL-T
オリムピック(OLYMPIC) FINEZZA CORTO GOFCS-682UL-T

フィネ安い!ニコニコ




リバレイ レッドレーベル RLミリタリーウィンタースーツ
リバレイ レッドレーベル RLミリタリーウィンタースーツ

半額!ニコニコ







昨日、スーパーでイルカが売っていました。

静岡ではそんなに一般的じゃないでしょうけど食べられているようですが、やっぱり他県出身者のおいらには良い悪いじゃないですが、少々驚きがありますね。

サイバーダイン

煮付け用の岩手県産いるか 加熱用 100g158円

安いのか高いのかわかりません汗

買う勇気は無かったですぴよこ2




このブログの人気記事
焼津パパ釣行記
焼津パパ釣行記

浜の近く
浜の近く

浜タチ★好調
浜タチ★好調

メッキ祭り2★2020
メッキ祭り2★2020

浜タチ★目が大きい?
浜タチ★目が大きい?

同じカテゴリー(マイタックル)の記事画像
注意★
青嵐ルアー
ダイソー★フロッグ
鏡牙ジグ
鉄腕スナップ
タチウオフック★ノーシンカー
同じカテゴリー(マイタックル)の記事
 注意★ (2020-09-07 23:59)
 青嵐ルアー (2020-08-27 23:59)
 ダイソー★フロッグ (2020-07-26 23:59)
 鏡牙ジグ (2020-04-26 23:59)
 鉄腕スナップ (2020-03-30 23:59)
 タチウオフック★ノーシンカー (2019-10-06 23:59)


削除
サイバーダイン