2012年01月21日
TRYOUT 商品到着!
ガプスモバイルさんのTRYOUTというモニター企画に参加したんですが、先ほど商品が到着しました
以下、商品の紹介
アワビシート ギャラクシー エギ専用アワビシート
http://damiki-japan.com/02_awabi-honpo/galaxy.html
超ケイムラ
http://damiki-japan.com/02_awabi-honpo/cyo-keimura.html
まうすりんBOX
http://damiki-japan.com/01_damiki/03_mausurin/bassmouselin.html#box
超マウスリン
http://damiki-japan.com/01_damiki/03_mausurin/cyomouselin.html
ロッキー1 ロッキー2
http://damiki-japan.com/01_damiki/08_worm/rockey.html
バンザイ太郎
http://damiki-japan.com/01_damiki/08_worm/banzai.html
アーマーシャッド
http://damiki-japan.com/01_damiki/08_worm/armorshad.html
闘魂ジグJr.
http://damiki-japan.com/01_damiki/02_toukon/jigjr.html
闘魂ジグ(キャスティング)
http://damiki-japan.com/01_damiki/02_toukon/casting.html
アックスボンバー
http://damiki-japan.com/01_damiki/05_plug/axebomber.html
ツープラトン150mm
http://damiki-japan.com/01_damiki/05_plug/twoplatoons.html
この企画なんですが・・
TRYOUT
(HPより抜粋)
とどまることを知らない 釣法の進化、ターゲット(魚種)の 多様化、次々と生み出される ニュータックル。
これに伴って、情報の氾濫 がますます加速する現在のフィッシング市場。
購入することでしか判断する手段がないアングラーは、自分のスタイル にマッチするタックルの「 リアルな情報 」を求めています。
TRYOUTとは「 使ってみました 」という意味。
メーカーからご提供頂く製品をご登録ブロガーにご使用いただき、宣伝記事とは違う、実使用による リアルな感想 をブログ読者にお届けする、新しいモニターシステム です。
なかなか良いでしょ?(≧▽≦)
実は昨年、ガプスモバイルさんより話をいただきましたが、こちらの都合でお断りしちゃったんですよねm(_ _;)mゴメンナサイ
今回の商品は使用しなさそうなモノも含まれていますけど、これから使ってみて感想等をUPします(^o^)
以下、商品の紹介
アワビシート ギャラクシー エギ専用アワビシート
http://damiki-japan.com/02_awabi-honpo/galaxy.html
超ケイムラ
http://damiki-japan.com/02_awabi-honpo/cyo-keimura.html
まうすりんBOX
http://damiki-japan.com/01_damiki/03_mausurin/bassmouselin.html#box
超マウスリン
http://damiki-japan.com/01_damiki/03_mausurin/cyomouselin.html
ロッキー1 ロッキー2
http://damiki-japan.com/01_damiki/08_worm/rockey.html
バンザイ太郎
http://damiki-japan.com/01_damiki/08_worm/banzai.html
アーマーシャッド
http://damiki-japan.com/01_damiki/08_worm/armorshad.html
闘魂ジグJr.
http://damiki-japan.com/01_damiki/02_toukon/jigjr.html
闘魂ジグ(キャスティング)
http://damiki-japan.com/01_damiki/02_toukon/casting.html
アックスボンバー
http://damiki-japan.com/01_damiki/05_plug/axebomber.html
ツープラトン150mm
http://damiki-japan.com/01_damiki/05_plug/twoplatoons.html
この企画なんですが・・
TRYOUT
(HPより抜粋)
とどまることを知らない 釣法の進化、ターゲット(魚種)の 多様化、次々と生み出される ニュータックル。
これに伴って、情報の氾濫 がますます加速する現在のフィッシング市場。
購入することでしか判断する手段がないアングラーは、自分のスタイル にマッチするタックルの「 リアルな情報 」を求めています。
TRYOUTとは「 使ってみました 」という意味。
メーカーからご提供頂く製品をご登録ブロガーにご使用いただき、宣伝記事とは違う、実使用による リアルな感想 をブログ読者にお届けする、新しいモニターシステム です。
なかなか良いでしょ?(≧▽≦)
実は昨年、ガプスモバイルさんより話をいただきましたが、こちらの都合でお断りしちゃったんですよねm(_ _;)mゴメンナサイ
今回の商品は使用しなさそうなモノも含まれていますけど、これから使ってみて感想等をUPします(^o^)