ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
焼津パパ
焼津パパ
静岡の焼津に住む貧乏サラリーマンです。大阪出身。 仕事、子育てに追われる日々、息抜きに趣味の釣りへ出かけます。 バスが好きですが、渓流のフライもやりますし、エギング、ショアジギングもします。実は一番好きな釣りはライギョ♪ 貧乏なので遊漁船はなかなか乗れず、近場にチョイ釣りへ行くことが多いです。
↓ バナーっす(≧▽≦)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 81人
焼津パパへメール
QRコード
QRCODE

2019年09月16日

たきや漁★2019

15日、OB会恒例のたきや漁へ今年も参加させてもらいました車

たきや漁★2019

先ずは雄踏方面へ行く前に渓流へ寄っていきます。

かなり蒸し暑いですが、準備をして川へダッシュ

たきや漁★2019

昼間なので釣れる気はしないけどMepps アグリアをセットして釣ります。

魚のチェイスはあるが小さいので食いつけない感じ汗

やっと釣れたのが

たきや漁★2019

汗だくになって浜名湖へ向かいます車

ホテルへチェックイン後、ビール等を持ってたきや漁の船へ。

たきや漁★2019

夕方になって出港船

水路のようなところから夕陽の浜名湖へ

たきや漁★2019

早速、乾杯ビール

たきや漁★2019

焼津は風が強かったけど、ベタの浜名湖はたきや漁日和

たきや漁★2019

ポイント着いて船首の灯りを点けてたきや漁開始キラキラ

たきや漁★2019

満月もあって幻想的

たきや漁★2019

最初は水も透明度があって良いかと思ったけど、途中からプランクトン?のような濁りが出て見にくい汗

何とかクロダイやサヨリ、ガザミを確保してお楽しみの宴会場へ船

たきや漁★2019


たきや漁★2019

船頭が手際よく調理してくれます

たきや漁★2019

エビの天ぷら(これは獲っていない)や茹でガザミ

たきや漁★2019
たきや漁★2019

OB皆で宴会ですキラキラ

たきや漁★2019


満足じゃ(≧▽≦)

ホテルで風呂に入って爆睡です睡眠



何となく以前より漁獲量が減っている気がする・・・




ジグ 特価

セール開催中

























このブログの人気記事
焼津パパ釣行記
焼津パパ釣行記

浜の近く
浜の近く

浜タチ★好調
浜タチ★好調

メッキ祭り2★2020
メッキ祭り2★2020

浜タチ★目が大きい?
浜タチ★目が大きい?

同じカテゴリー(その他)の記事画像
焼津パパ釣行記
大漁釣守★タチウオ
山梨・静岡 渓流アマゴ・イワナ釣り場
魚はなぜ減った?~見えない真犯人を追う
スミス カタログ 2020
2020 元旦(令和二年)
同じカテゴリー(その他)の記事
 焼津パパ釣行記 (2021-03-27 07:40)
 大漁釣守★タチウオ (2020-12-08 23:59)
 山梨・静岡 渓流アマゴ・イワナ釣り場 (2020-05-03 23:59)
 魚はなぜ減った?~見えない真犯人を追う (2020-04-10 23:59)
 スミス カタログ 2020 (2020-02-01 23:59)
 2020 元旦(令和二年) (2020-01-01 00:00)

Posted by 焼津パパ at 23:59 │その他

削除
たきや漁★2019