ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
焼津パパ
焼津パパ
静岡の焼津に住む貧乏サラリーマンです。大阪出身。 仕事、子育てに追われる日々、息抜きに趣味の釣りへ出かけます。 バスが好きですが、渓流のフライもやりますし、エギング、ショアジギングもします。実は一番好きな釣りはライギョ♪ 貧乏なので遊漁船はなかなか乗れず、近場にチョイ釣りへ行くことが多いです。
↓ バナーっす(≧▽≦)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 81人
焼津パパへメール
QRコード
QRCODE

2018年02月24日

焼津沖★五目

小さい頃に読んだ荒野の少年イサムを改めて読んでいます。

ビッグストーンがかっこいいね~ウインゲート一家は悪党だな。昔の漫画って面白いのが多い。


今日は朝ゆっくりとアジ釣りに出船船

昼から風が出る予報なので、短い時間でアジをたくさん釣って帰る予定。

水温が低いのでオキアミの解凍に時間がかかる汗

ディーフロン玄人アジを使って作った仕掛けにオキアミを付けて落とします。

焼津沖★五目

少ししてライトゲームX64 M-190のティップが小さく揺れるキラキラ

焼津沖★五目

背びれの棘が長いのでヒレコダイだと思われる魚赤

リリースしたらカモメに持って行かれました(≧▽≦)

激しいアタリで、強烈な引きなので何かと思ったら

焼津沖★五目

メジナでした魚青

予定よりかなり早く風が強くなってくるガーン

焼津沖★五目

波で揺れまくりの中、やっとアジが釣れる。

焼津沖★五目

一瞬、アオアジかと思ったけどマアジでした。

ボートが揺れるので掛かったアジが外れまくり。ヘタクソダウン

更に外道連発タラ~

サクラダイにベラが釣れる釣れる・・・

風下には外道王の獲物を狙おうと

焼津沖★五目

かなり餌付けしてしまいましたえー

断続的で強烈な引き!揚がってきたのはイシダイ

焼津沖★五目

その後は、ショウサイフグに針をとられまくって終了

焼津沖★五目

メジナ 2匹

アジ 1匹

イシダイ 1匹

ヒレコダイ、サクラダイ、ベラ・・・一応五目は達成しましたにっこり

アジはバラシまくって結局1匹だけえーん

メジナがめっちゃ脂が乗ってて美味そう食事

アジは脂がないので、メジナやイシダイの方がいい感じです。


18リール

使用タックル

ロッドダイワ ライトゲーム X 64 M-190

リールダイワ ライトゲーム ICV 150H(S) (両軸リール)

ラインRapala(ラパラ) ルアー用ラインRapala(ラパラ) ラピノヴァ・エックス マルチゲーム 150m 2.0...



































このブログの人気記事
焼津パパ釣行記
焼津パパ釣行記

浜の近く
浜の近く

浜タチ★好調
浜タチ★好調

メッキ祭り2★2020
メッキ祭り2★2020

浜タチ★目が大きい?
浜タチ★目が大きい?

同じカテゴリー(船釣り)の記事画像
イルカだらけ
シラガだらけ2
シラガだらけ
浜の近く
シラガ祭り?
鳥山★マイワシ
同じカテゴリー(船釣り)の記事
 イルカだらけ (2021-03-24 23:59)
 シラガだらけ2 (2021-03-22 23:59)
 シラガだらけ (2021-03-20 00:55)
 浜の近く (2021-03-15 23:59)
 シラガ祭り? (2021-03-10 23:59)
 鳥山★マイワシ (2021-03-09 23:59)

Posted by 焼津パパ at 23:59 │船釣り

削除
焼津沖★五目