ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
焼津パパ
焼津パパ
静岡の焼津に住む貧乏サラリーマンです。大阪出身。 仕事、子育てに追われる日々、息抜きに趣味の釣りへ出かけます。 バスが好きですが、渓流のフライもやりますし、エギング、ショアジギングもします。実は一番好きな釣りはライギョ♪ 貧乏なので遊漁船はなかなか乗れず、近場にチョイ釣りへ行くことが多いです。
↓ バナーっす(≧▽≦)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 81人
焼津パパへメール
QRコード
QRCODE

2017年12月26日

タチウオ最強ジグ!?

来年の早春タチウオ用に新しいジグを入手にっこり

スーパー五目スプーンジグです。

タチウオ最強ジグ!?

上のPHCDはいかにも効きそうなカラーで、既に今年タチウオの実績があるんです。

表も裏もピンク系で間違いないカラー

タチウオ最強ジグ!?

タチウオ最強ジグ!?

来年のシーズンに注目しているのは下の方のBZですキラキラ

表は流行りのゼブラカラー

タチウオ最強ジグ!?

裏が赤

タチウオ最強ジグ!?

いかにもタチウオを狙って作られたカラーって感じ人差し指



五目スプーンジグはジグなんだけどスプーン的要素もあって、ヒラヒラっていう動きをします。

表と裏のカラーの違いがコントラストとなって、タチウオに強烈にアピールすると思われますグッド

アピールが強ければ良いってこともないかもしれないので、普通のカラーも用意しておいた方が安心ですね。

シーズンになるとタチウオに使うジグが品薄になるので、今のうちからある程度の数を確保しておこうかな。


五目スプーンジグ





































このブログの人気記事
焼津パパ釣行記
焼津パパ釣行記

浜の近く
浜の近く

浜タチ★好調
浜タチ★好調

メッキ祭り2★2020
メッキ祭り2★2020

浜タチ★目が大きい?
浜タチ★目が大きい?

同じカテゴリー(マイタックル)の記事画像
注意★
青嵐ルアー
ダイソー★フロッグ
鏡牙ジグ
鉄腕スナップ
タチウオフック★ノーシンカー
同じカテゴリー(マイタックル)の記事
 注意★ (2020-09-07 23:59)
 青嵐ルアー (2020-08-27 23:59)
 ダイソー★フロッグ (2020-07-26 23:59)
 鏡牙ジグ (2020-04-26 23:59)
 鉄腕スナップ (2020-03-30 23:59)
 タチウオフック★ノーシンカー (2019-10-06 23:59)


削除
タチウオ最強ジグ!?