ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
焼津パパ
焼津パパ
静岡の焼津に住む貧乏サラリーマンです。大阪出身。 仕事、子育てに追われる日々、息抜きに趣味の釣りへ出かけます。 バスが好きですが、渓流のフライもやりますし、エギング、ショアジギングもします。実は一番好きな釣りはライギョ♪ 貧乏なので遊漁船はなかなか乗れず、近場にチョイ釣りへ行くことが多いです。
↓ バナーっす(≧▽≦)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 81人
焼津パパへメール
QRコード
QRCODE

2015年12月31日

良いお年をお迎えください

毎年毎年、1年が早くなってきている・・・

今年は春の浜タチ爆は大したことなく終わり、青物はあまり行かなかったので釣果は少なかった。

アオリも年間を通じて少なかったな。

おいらの平成27年の釣果は低調って感じでしたえーん


そんな中でも、平成27年(2015)の面白かった釣行等を






真冬に浜から小さいけどサバが良く釣れましたニコニコ








この頃は港を出てすぐの場所である時間になるとタチの群れが通過し、短い時間ですが入れ食いになります。すぐにパタッと釣れなくなって帰港し、獲物は夕食で食べる短時間の贅沢な釣りができました。






今年はカマスの当たり年だったようで、隣の港ではずっと釣れ続いていました。こちらも釣れていはいましたが、春に港内へ入った群れをミノーで捕獲しました。






毎年恒例のSCATボートエギング大会が開かれました!ナベ船長やゼスタのスタッフさんには大変お世話になりました。





2015/06/04
ブリ


焼津の沖でブリ、ワラサの回遊があり運良く釣れました。








小学校時代の友人と、久しぶりの釣行。昔話に花が咲き楽しい1日でした。








焼津沖にサバの群れが来遊。船上は血だらけでした。








この日は大きなアジがジグにガンガンきて、エサよりも効率的に釣ることができました。








今年はあまり夏の浜に行かなかったけど、この日はサバが良く釣れました。








前年も焼津前にサワラが回ってきましたが、今年も回遊がありサバ同様、船上が血だらけに。








海上のサバ祭りは夏の風物詩ですな(≧▽≦)









大学のOB会で恒例のたきや漁に行きました。漁獲量が落ちてきているのが気になります。








長年続いているSCATの忘年会。今年は三島で楽しく行われましたビール







今年も残りあと少し。

良いお年をお迎えください山


良いお年をお迎えください






























このブログの人気記事
焼津パパ釣行記
焼津パパ釣行記

浜の近く
浜の近く

浜タチ★好調
浜タチ★好調

メッキ祭り2★2020
メッキ祭り2★2020

浜タチ★目が大きい?
浜タチ★目が大きい?

同じカテゴリー(その他)の記事画像
焼津パパ釣行記
大漁釣守★タチウオ
山梨・静岡 渓流アマゴ・イワナ釣り場
魚はなぜ減った?~見えない真犯人を追う
スミス カタログ 2020
2020 元旦(令和二年)
同じカテゴリー(その他)の記事
 焼津パパ釣行記 (2021-03-27 07:40)
 大漁釣守★タチウオ (2020-12-08 23:59)
 山梨・静岡 渓流アマゴ・イワナ釣り場 (2020-05-03 23:59)
 魚はなぜ減った?~見えない真犯人を追う (2020-04-10 23:59)
 スミス カタログ 2020 (2020-02-01 23:59)
 2020 元旦(令和二年) (2020-01-01 00:00)

Posted by 焼津パパ at 06:30 │その他

削除
良いお年をお迎えください